楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3953件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.73
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.48
  • 食事4.18

部屋5

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2022-08-28 10:04:10

【立地】駅からすぐだし、アバンティ直結だし、観光地も近いし、夜は飲み歩けるので最高でした。
【部屋】可もなく不可もなく。冷蔵庫に冷凍スペースがあると便利ですが。
【食事】朝食バイキング最高でした!種類も豊富、味も楽しめました。ローストビーフと豆腐が個人的にはgoodでした。
【風呂】他の方も言っていますが、浴槽とカーテンの汚れが酷すぎです。浴槽はカビキラー等で簡単に取れるはずなのに。コロナ禍で空室がある時こそ清掃するべきかと。カーテンはカビだらけで家でも廃棄するレベルです。
対策案はハッキリしていると思うので
やるべき。
【サービス】従業員(部屋の清掃をしている海外の方)のあいさつが礼儀正しい印象でした。チェックイン受付と食事の担当の方も気持ちの良い対応で特に問題はありませんでした。
【総合】風呂の件がなければ完璧なのに。と思ってしまうくらい風呂の印象が悪かったです。汚なすぎて、妻は風呂に入れなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテル京阪 京都グランデ 2022-08-28 18:27:32

この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また数あるホテルより当館をお選びいただきまして重ねて御礼申し上げます。

立地やレストランでのお食事等ご満足いただけましたようで何よりでございます。
ご朝食は京都を意識しました種類豊富なメニューと取り揃えており、中でも朝からお目あげ梨板Dケルローストビーフは他のお客様よりも大変ご庫湯表をいただいている一品でございます。

お部屋の清掃に関して行き届いておらずご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
該当のお部屋はチェックしシャワーカーテンや汚れているところは改善させていただきます。

また清掃担当にも共有し指導させていただく所存でございます。

こちらの不手際があったにも関わらず大変恐縮ではございますが、また機会がございましたらご来館いただけますと幸いでございます。
これからもお客様の声を大事にしながらより良いホテルを目指してまいります。
この度はありがとうございました。

ホテル京阪京都グランデ 平藪

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】★ホテル京阪★ポイント20倍!モニタープランでお得にご宿泊を♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【【隣室確約/禁煙】4~5名様(ツイン23平米2室)】