楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.43
  • 食事4.10

総合3

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2022-08-29 14:54:20

ポイント20倍に誘われて予約しました。

ビジネスで使用しました。
部屋でノートPCを使用しましたが
机がとても小さく、作業性が悪かった。

部屋は、とても狭いです。
冷蔵庫は、とても小さく、あまり冷えない。

フロアで一番奥の部屋でした。
エレベータがとても遠く、ものすごくストレスを感じてしまった。

アメニティの品ぞろえは、豊富でした。
なぜか髭剃りなどは、フロントでしか貰えない。

朝食のローストビーフはとても美味しかったが
それ以外はふつうな感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテル京阪 京都グランデ 2022-08-29 22:03:17

この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。

今回お客様のご希望に添えるお部屋をご提供できず大変申し訳ございません。

アメニティに関して現在ホテル京阪ではSDGsの取り組みの一環として必要なものだけをご自身でお取りいただくアメニティーバーによる提供を始めております。
お客様にはご不便やご面倒をおかけいたしますが皆様のご理解、ご協力を頂いておりますことをお礼申し上げます。

今後とも皆様にご満足いただけるよう日々精進してまいります。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル京阪京都グランデ 宇野