楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声
総合3
ポイント20倍に誘われて予約しました。ビジネスで使用しました。部屋でノートPCを使用しましたが机がとても小さく、作業性が悪かった。部屋は、とても狭いです。冷蔵庫は、とても小さく、あまり冷えない。フロアで一番奥の部屋でした。エレベータがとても遠く、ものすごくストレスを感じてしまった。アメニティの品ぞろえは、豊富でした。なぜか髭剃りなどは、フロントでしか貰えない。朝食のローストビーフはとても美味しかったがそれ以外はふつうな感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。今回お客様のご希望に添えるお部屋をご提供できず大変申し訳ございません。アメニティに関して現在ホテル京阪ではSDGsの取り組みの一環として必要なものだけをご自身でお取りいただくアメニティーバーによる提供を始めております。お客様にはご不便やご面倒をおかけいたしますが皆様のご理解、ご協力を頂いておりますことをお礼申し上げます。今後とも皆様にご満足いただけるよう日々精進してまいります。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテル京阪京都グランデ 宇野
ホテル京阪 京都グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
ポイント20倍に誘われて予約しました。
ビジネスで使用しました。
部屋でノートPCを使用しましたが
机がとても小さく、作業性が悪かった。
部屋は、とても狭いです。
冷蔵庫は、とても小さく、あまり冷えない。
フロアで一番奥の部屋でした。
エレベータがとても遠く、ものすごくストレスを感じてしまった。
アメニティの品ぞろえは、豊富でした。
なぜか髭剃りなどは、フロントでしか貰えない。
朝食のローストビーフはとても美味しかったが
それ以外はふつうな感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
今回お客様のご希望に添えるお部屋をご提供できず大変申し訳ございません。
アメニティに関して現在ホテル京阪ではSDGsの取り組みの一環として必要なものだけをご自身でお取りいただくアメニティーバーによる提供を始めております。
お客様にはご不便やご面倒をおかけいたしますが皆様のご理解、ご協力を頂いておりますことをお礼申し上げます。
今後とも皆様にご満足いただけるよう日々精進してまいります。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル京阪京都グランデ 宇野