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ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

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ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.43
  • 食事4.10

総合3

ma-ko-surfさんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

ma-ko-surfさん [50代/男性] 2022-09-06 16:07:35

出張が解禁し、久しぶりの京都で、初めてのホテルに泊まりました。1点だけチェックインに関して、書かせていただきます。14時半にホテルに着き、フロントに声を掛けました。
多くのホテルでは、チェックイン30分前であれば、名前を聞いて部屋が空いていれば、入れてしまうスタイルですが、当ホテルは待たせるスタイルのようで、「フロント前でお待ちください」との女性(新人のよう)フロントからのコメント。フロント前は狭く、椅子は2つしかなく、すでに先客が座っていたので、私は立って待っていました。その数分後、2組の客がきて、同じようなコメントで、狭いフロント前に5組、うち3組が立たされる状況。フロント前14時40分くらいには、待っている客同士で「普通どこのホテルでも30分前なら名前を聞いて空いてればいれるよねー」「こんな狭いところに待たせてコロナ対策かよ」「毎日こんな感じなのかなー、このホテル」など、客同士で話している。14時52分に男性スタッフが2名とフロントに登場。待っている客全員が、フロントをにらみつける状況。気が付いた男性スタッフが、「お待たせして申し訳ありません。これからチェックイン始めます」とのこと。ようやく落ち着く。
翌日、朝食時2階に行った際に、2階にロビーがあり、スペースも広く、20人くらい座れる椅子があったのを見て余計腹が立つ。「こんな場所があるなら、1階の狭いとこで待たせず、最初から2階ロビーをすすめてほしかった。」
なんか、設備は整っているので残念な気がします。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル京阪 京都グランデ 2022-09-06 20:37:00

この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
又、貴重なご意見を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、チェックイン前のフロントスタッフの対応により、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

基本的にはチェックインは15時以降でお願いしておりますが、その日の状況やお部屋の仕上がり具合で臨機応変にご案内させていただくこともございます。

今後ご迷惑をおかけすることのないよう、社員教育を徹底して参る所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。

今回のご宿泊では至らぬ点がございましたが、また京都にお越しの機会がございましたら当ホテルのご利用をお待ち申し上げております。

ホテル京阪京都グランデ 宇野

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