楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.43
  • 食事4.10

総合3

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2022-10-02 15:52:51

提携駐車場が不足していたため,駐車料金のサービスが全く受けれなかった.
提携駐車場の入口の表示が遠目には「空車」に見えるが,実は駐輪場の表示であったため,誤って駐車場に入ってしまい動けなくなる車が何台か居た.
おそらく以前から同様のことが発生していると思われます.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテル京阪 京都グランデ 2022-10-02 23:41:50

この度はホテル京阪京都グランデをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度はせっかくご滞在いただいたにもかかわらず、
提携駐車場の優待を受けていただけなかったことお詫び申し上げます。

京都市営八条口駐車場は管理会社が別のためご不便をおかけしておりますのと、商業施設の地下にあるためホテルにご宿泊のお客様以外のかたもご利用が可能となっております。

事前のご連絡があった際や、イベントや繁忙期には別の駐車場などスムーズにご案内ができるように社内教育に努めてまいります。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
ホテル京阪京都グランデ 宜壽次