楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.43
  • 食事4.10

総合3

JuliaNYさんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

JuliaNYさん [50代/女性] 2022-10-03 16:21:53

駅から近くて良かったです。お部屋の広さは快適でしたが、
TVのリモコンに何か食べ物のようなものがべっとりついていたのと、洗面所にも赤い物体がこびりついていて気持ち悪かったです。落ちない汚れなのかと思いましたが水を流しながらティッシュでこすったらとれました。連泊の際の簡易清掃は良いと思いますが、簡易清掃が標準化してしまっているのでしょうか。自販機の部屋も物置の扉が半開きで中がシーツのようなものが見えてましたが、あれがベッドメイキング用のシーツだったらちょっと。。2泊で1.7万円なので格安ホテルの部類ではないと思いますが、残念ながら清潔感がない印象になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル京阪 京都グランデ 2022-10-04 04:12:16

この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

清掃についてコロナ禍で清潔感に欠ける不備があり大変申し訳ございません。
ご不安な思い、不衛生さからご不快な思いをさせてしまい重ねてお礼申し上げます。
清掃スタッフにも共有し再発防止に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございます。

ホテル京阪京都グランデ 吉永