楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声
総合2
数年ぶりに宿泊しました。今回は家族で2部屋に分かれ隣室での滞在でした。私が宿泊した部屋ではなく、もう一部屋の掛け布団カバーにシミがあり、敷布団カバーにも髪が落ちていたらしく、宿泊した家族がかなり不満を抱いていました。フロントの方の対応やアメニティコーナーはきちんとされていましたので、お部屋の清掃には不満が残ります。古いホテルですが立地はよくまた利用したいホテルではありますが、前回の滞在にはこのようなことがなかったので、清掃体制の見直しなどが望まれます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またホテル従業員やアメニティバー、立地に関するお褒めのお言葉頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、お連れ様の客室清掃について清潔感に欠ける不備があり、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。仰る通り、清掃スタッフにも共有し、体制の見直し、再発防止に努めてまいります。お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。ホテル京阪京都グランデ 宮崎
ホテル京阪 京都グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
数年ぶりに宿泊しました。今回は家族で2部屋に分かれ隣室での滞在でした。私が宿泊した部屋ではなく、もう一部屋の掛け布団カバーにシミがあり、敷布団カバーにも髪が落ちていたらしく、宿泊した家族がかなり不満を抱いていました。フロントの方の対応やアメニティコーナーはきちんとされていましたので、お部屋の清掃には不満が残ります。古いホテルですが立地はよくまた利用したいホテルではありますが、前回の滞在にはこのようなことがなかったので、清掃体制の見直しなどが望まれます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またホテル従業員やアメニティバー、立地に関するお褒めのお言葉頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お連れ様の客室清掃について清潔感に欠ける不備があり、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
仰る通り、清掃スタッフにも共有し、体制の見直し、再発防止に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
ホテル京阪京都グランデ 宮崎