楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.75
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.40
  • 食事4.12

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2022-10-14 14:30:45

数年ぶりに宿泊しました。今回は家族で2部屋に分かれ隣室での滞在でした。私が宿泊した部屋ではなく、もう一部屋の掛け布団カバーにシミがあり、敷布団カバーにも髪が落ちていたらしく、宿泊した家族がかなり不満を抱いていました。フロントの方の対応やアメニティコーナーはきちんとされていましたので、お部屋の清掃には不満が残ります。古いホテルですが立地はよくまた利用したいホテルではありますが、前回の滞在にはこのようなことがなかったので、清掃体制の見直しなどが望まれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテル京阪 京都グランデ 2022-10-17 10:48:17

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またホテル従業員やアメニティバー、立地に関するお褒めのお言葉頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、お連れ様の客室清掃について清潔感に欠ける不備があり、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
仰る通り、清掃スタッフにも共有し、体制の見直し、再発防止に努めてまいります。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。

ホテル京阪京都グランデ 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】★ホテル京阪★ポイント20倍!モニタープランでお得にご宿泊を♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【【隣室確約/禁煙】4~5名様(ツイン23平米2室)】