楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声
部屋5
10月19日に出張で宿泊しました。チェックインの受付がお一人で対応だったため、随分待たされました。マスク、クリアボード越しのため、受付の方の女性の声もよく聞こえないので、これは酷いとこを予約してしまったと後悔したのですが、お部屋はクイーンベッドが良い感じで、朝食バイキングのスタッフさんは良い感じなので総合的にはよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また数あるホテルより当館をお選びいただきまして重ねて御礼申し上げます。チェックインの際お疲れのところお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。スムーズなご案内を心掛け、ご来館いただくお客様にお出迎えから安心していただけるよう改善に努めさせていただきます。また当館の朝食を「いい感じ」と高評価を頂戴でき嬉しい限りでございます。京都らしさを楽しんでいただけるよう豊富なメニューをご用意しておりますがお気に入りの1品は見つけていただけましたでしょうか。これからもお客様のご満足のため日々サービス・接客面での向上に精進して参る次第でございます。また機会がありましたらご来館お待ちしております。この度はありがとうございました。ホテル京阪京都グランデ 平藪
ホテル京阪 京都グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
10月19日に出張で宿泊しました。
チェックインの受付がお一人で対応だったため、随分待たされました。マスク、クリアボード越しのため、受付の方の女性の声もよく聞こえないので、これは酷いとこを予約してしまったと後悔したのですが、
お部屋はクイーンベッドが良い感じで、朝食バイキングのスタッフさんは良い感じなので総合的にはよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また数あるホテルより当館をお選びいただきまして重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際お疲れのところお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
スムーズなご案内を心掛け、ご来館いただくお客様にお出迎えから安心していただけるよう改善に努めさせていただきます。
また当館の朝食を「いい感じ」と高評価を頂戴でき嬉しい限りでございます。
京都らしさを楽しんでいただけるよう豊富なメニューをご用意しておりますがお気に入りの1品は見つけていただけましたでしょうか。
これからもお客様のご満足のため日々サービス・接客面での向上に精進して参る次第でございます。
また機会がありましたらご来館お待ちしております。
この度はありがとうございました。
ホテル京阪京都グランデ 平藪