楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声
総合3
10月28日金曜日に宿泊。チェックインは、スムーズにできました。アメニティが、格安ビジネスホテルのレベルでがっかりしました。朝食に出ていたローストビーフは、売りにしている割には、相当がっかりするレベルでした。お部屋は静かで快適に過ごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中での口コミのご投稿重ねて御礼申し上げます。ご快適にお過ごし頂けたとのご感想を頂き、安堵の思いでございます。しかしながら、アメニティやご朝食に関しまして、残念な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。アメニティや貸出物は、メニューの増設を試行錯誤している段階でございます。もしご要望のアメニティがございましたら、ご教示頂けますと幸いでございます。お食事に関しましても、レストランスタッフにご意見を共有し見た目や味の強化に努めて参ります。また京都へお越しになる機会がございましたら当館をご検討頂けますと幸いでございます。またのご予約を、スタッフ一同お待ちしております。ホテル京阪京都グランデ 山尾
ホテル京阪 京都グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
10月28日金曜日に宿泊。
チェックインは、スムーズにできました。
アメニティが、格安ビジネスホテルのレベルでがっかりしました。
朝食に出ていたローストビーフは、売りにしている割には、相当がっかりするレベルでした。
お部屋は静かで快適に過ごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中での口コミのご投稿重ねて御礼申し上げます。
ご快適にお過ごし頂けたとのご感想を頂き、安堵の思いでございます。
しかしながら、アメニティやご朝食に関しまして、残念な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
アメニティや貸出物は、メニューの増設を試行錯誤している段階でございます。
もしご要望のアメニティがございましたら、ご教示頂けますと幸いでございます。
お食事に関しましても、レストランスタッフにご意見を共有し見た目や味の強化に努めて参ります。
また京都へお越しになる機会がございましたら当館をご検討頂けますと幸いでございます。
またのご予約を、スタッフ一同お待ちしております。
ホテル京阪京都グランデ 山尾