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ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
11/12 18時頃、チェックインの手続きで10分ほど待たされました。新人の方が対応してくださったようです。今ホテル業界では、人手不足であることは理解しているので致し方ないかなと思いましたが、せめて待っている最中、椅子を用意して頂き、「時間がかかりそうですのでおかけになってお待ちください。」の配慮があっても良いのではと思いました。当方は、混雑した市内の観光地をゲストに案内する仕事でへとへとに疲れており一刻も早く部屋に入って横になりたいほど疲労しておりましたが、ロビーの他のお客様の手前、じっと黙って耐えておりました。部屋の窓が開けられないのは苦痛でした。頭痛持ちですので、少しの隙間でも空気の入れ替えをしたかったです。朝食のビュッフェは非常に良かったです。お耳の痛いことも、多々申しましたが、ご対応頂けると幸いです。
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この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中での口コミのご投稿重ねて御礼申し上げます。お客様が疲弊されている中、寄り添った対応が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、対応にお時間を頂きそうであれば、ロビーのソファーや先にお部屋にご案内する等対応が出来たかと存じます。今一度スタッフの指導に努めて参ります。お部屋の窓は安全上わずかですが、開ける事が可能でございます。お客様ご自身で開ける事が可能ですが、ご不明であればお気軽にスタッフをお呼び下さいませ。貴重なご意見ありがとうございます。また京都へお越しになる機会がございましたら当館をご検討頂けますと幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。ホテル京阪京都グランデ 山尾
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投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
11/12 18時頃、チェックインの手続きで10分ほど待たされました。新人の方が対応してくださったようです。今ホテル業界では、人手不足であることは理解しているので致し方ないかなと思いましたが、せめて待っている最中、椅子を用意して頂き、「時間がかかりそうですのでおかけになってお待ちください。」の配慮があっても良いのではと思いました。当方は、混雑した市内の観光地をゲストに案内する仕事でへとへとに疲れており一刻も早く部屋に入って横になりたいほど疲労しておりましたが、ロビーの他のお客様の手前、じっと黙って耐えておりました。部屋の窓が開けられないのは苦痛でした。頭痛持ちですので、少しの隙間でも空気の入れ替えをしたかったです。朝食のビュッフェは非常に良かったです。お耳の痛いことも、多々申しましたが、ご対応頂けると幸いです。
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この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中での口コミのご投稿重ねて御礼申し上げます。
お客様が疲弊されている中、寄り添った対応が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、対応にお時間を頂きそうであれば、ロビーのソファーや先にお部屋にご案内する等対応が出来たかと存じます。今一度スタッフの指導に努めて参ります。
お部屋の窓は安全上わずかですが、開ける事が可能でございます。
お客様ご自身で開ける事が可能ですが、ご不明であればお気軽にスタッフをお呼び下さいませ。
貴重なご意見ありがとうございます。
また京都へお越しになる機会がございましたら当館をご検討頂けますと幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
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