楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3942件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.75
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.40
  • 食事4.12

総合1

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2022-12-11 16:39:07

駅近と朝食に惹かれて\19,000近いプランで宿泊しました。
今まで宿泊した中で、部屋が1番汚なかった、床にはホコリが目立ち、テレビのリモコンには何か食べこぼした跡がそのまま、スイッチ周りは雑巾で拭いた後の線がくっきり、バスタブには黒い垢の線、シャワーカーテンには無数のカビの点々、トイレ部分にはシャワーの泡の水垢、気持ち悪くてその日はお風呂もシャワーも諦めました。
朝食のローストビーフとミックスジュースは美味しかったけど、品数も少なく期待した程ではありません。
汚いビジネスホテルの印象しか残りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテル京阪 京都グランデ 2022-12-27 05:09:48

この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、残念な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見は清掃スタッフに共有し、清掃方法の改善とチェックの強化を再指導致します。
ご朝食もお客様のご期待を超える事が出来ず、情けない思いでございます。
お食事に関しましては、品数の増加を試行錯誤している段階でございます。貴重なご意見ありがとうございました。
お客様が抱きました印象を変えるべく、フロントスタッフ内でもサービス面や館内の清潔の維持に努めて参ります。
お忙しい中での口コミのご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪京都グランデ 山尾

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】京都駅より徒歩1分!京都観光やビジネスにおすすめ♪<朝食バイキング付>
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム[15平米]】