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ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

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ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3942件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.75
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.40
  • 食事4.12

総合3

AGA5279さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

AGA5279さん [40代/男性] 2023-01-02 15:40:22

ほぼ駅直結で、抜群の立地です。
公式サイトを拝見すると食事メニューが変わっていたので、久しぶりに朝食を食べたいと思い宿泊しました。
まず打田漬物がなくなっていたのは残念でした。
公式サイトには「料理長や店長のレストランへの想いを語る」というページがありましたが、おかずに手作り感がなく、鶏の唐揚げすら衣がシナシナで、冷凍をチンしたのが丸わかりでした。
焼きおにぎり、ハンバーグ、焼鮭、ミートボール、麻婆豆腐、ベーコン、スクランブルエッグなど、ほぼ既製品か冷凍をチンしたのでは?と思える残念な感じで、もしかしてワンオペなのか!?と思うほどでした。
レストランへの想いは、朝食メニューはどの料理に込められているのでしょうか。。

南禅寺 服部の湯豆腐は保温が悪く、半分冷めてしまっているために、他のホテルで提供されている服部の湯豆腐と比べると美味しさが半減していました。
また、ローストビーフはジューシーさがなかったです。


ただ、あくまで私の個人的な感想ですので、口コミにもあるように美味しいと感じる人も多くおられると思います。
あと、スーペリアフロアのドリンクサービスコーナーですが、補充がないためオレンジジュースがずっと品切れになっていました(子どもがいるお客さんだと、オレンジジュースは人気だと思うので・・)

チェックイン時にもグランデラウンジの利用券をいただけず(スタッフが忘れていた)、全体を通して人手不足感が否めませんでした。他の予約サイトでも口コミで「利益優先」「人手不足」等、酷評されており、京阪ホテルズ&リゾーツさん、スタッフの数を増やしてあげてください。。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテル京阪 京都グランデ 2023-02-09 14:47:18

この度は、ホテル京阪京都グランデへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、口コミのご投稿重ねて御礼申し上げます。

当館のご朝食につきまして、ご期待に沿うことが出来ず申し訳ございませんでした。
また、ドリンクサービスの品切れや、チェックイン時の利用券のお渡しについてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
お客様のご意見、ご感想を従業員一同共有し、お客様がご満足してお過ごし頂けるよう改善をすすめてまいります。

次回も京都にご宿泊の機会がございましたら、当館をお選び頂ければ幸いでございます。

またのご予約を、スタッフ一同お待ちしております。

ホテル京阪京都グランデ加藤

ご利用のお部屋
【最上階スーペリアツイン禁煙(洗い場付)[25平米]】