楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.43
  • 食事4.10

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2023-01-14 15:38:23

お部屋の加湿器に水は入れてません。と注意書が書いていたのに、水が1/4ほど入っていました。
前の方のを捨てていないのでしょえね。蓋も黒かび?みたいのがついていたし。バスタブの石鹸置場も汚れていた。テレビをつけるのに、リモコンを色々動かしてベストな位置で無いと反応しない。
棚の上はホコリが付いていたし、全体的に掃除が甘すぎる
朝から工事の音がするしで1泊約2万の部屋とは思えませんでした。
新幹線八条口から直ぐや醍醐寺行のバス停そばの立地は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテル京阪 京都グランデ 2023-02-16 05:46:18

この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊いただきましてありがとうございました。
また数あるホテより当館をお選びいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

しかしながらお部屋の清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
本来ならば清潔なお部屋を提供しなければならないですが、ホコリやカビお清掃が甘くお恥ずかしい限りでございます。
清掃担当には共有させて頂き改善に努めるよう指導してまいります。

こちらの不手際にもかかわらず大変恐縮ではございますがまた機会がございましたらお客様のご来館を心よりお待ちしております。

最後となりましたがお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
ホテル京阪京都グランデ 平藪

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】京都駅より徒歩1分!秋冬の京都観光やビジネスにおすすめ♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【楽天のみ予約可能!高層階12階 禁煙ツインルーム[23平米]】