楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声
総合3
今回で3回目の利用で、しばらく振りで、コインランドリーができていましたが、5・7・9階に各1台しかない事(表示の時間に行っても終わっていない。35表示で1時間はかかりました)、コーヒーがドリップではない事と、お風呂が換気されない事がとても残念でした。朝までドアや壁に結露が残っていて、トイレや洗面時につらかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都グランデをご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくご滞在いただいたにも関わらず、不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございません。今後の改善を図り、スタッフ一同お客様の快適なホテルライフのために努力して参ります。また京都にお立ち寄りの際には、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
ホテル京阪 京都グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
今回で3回目の利用で、しばらく振りで、コインランドリーができていましたが、5・7・9階に各1台しかない事(表示の時間に行っても終わっていない。35表示で1時間はかかりました)、コーヒーがドリップではない事と、お風呂が換気されない事がとても残念でした。
朝までドアや壁に結露が残っていて、トイレや洗面時につらかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都グランデをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご滞在いただいたにも関わらず、不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございません。
今後の改善を図り、スタッフ一同お客様の快適なホテルライフのために努力して参ります。
また京都にお立ち寄りの際には、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。