楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3942件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.75
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.40
  • 食事4.12

総合1

Cu_Chulainnさんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

Cu_Chulainnさん [40代/女性] 2023-11-10 18:49:30

11月7日から宿泊しました。
喫煙ルーム(827号室)だからなのかもうとにかく部屋が汚い。これだけレビューで汚いって言われて、宿泊中にもG●●gleの口コミに最低評価つけましたがお決まりの「いただいたご意見は、担当責任者及びスタッフに共有いたしました」。
それで外出して夕方部屋に戻ったら何一つ改善されてない。そんな文章だけの謝罪いらない。

■バスルーム
トイレに黒ずみとヒビ割れ、鏡に水垢のウロコ汚れ、天井と壁にチェックイン時からチェックアウトまでずっと髪の毛貼り付いてる、トイレットペーパーホルダーは埃と髪の毛が積もってる、床に洗剤汚れみたいな白いシミ多数

■部屋
空気清浄機には前面に汚れ、テレビ、テレビ台、テレビのアーム、電話、ベッドのヘッドボード、百人一首のディスプレイ上部や前面埃だらけ、ベッド脇には髪の毛貼り付き

■wi-fi
ブツブツ切れる、速度遅い、使い物にならない。スマホをテレビ台の上に置いて1mmも動かさないでいればなんとか切れずに1時間弱は繋がるかな、くらい。動くと切れる。唯一安定してたのはバスルーム内だけ

■テレビ
2日目にテレビつけたらホテルの案内が出る画面が「Cannot connect」のエラー表示。これ当日G●●gleにレビュー写真付きで上げたけど結局チェックアウトまで改善されず

■朝食
スタート直後に行ったら既に冷め切ってるもの多数、補充が追いつかず客が「パン補充して下さい!」とか叫んでる、食事を置いてる場所が狭すぎて大混雑、宿泊人数に対してテーブル少なくて人気レストランもビックリの順番待ち列、ウリらしいローストビーフも普通に補充追いついてない、恐らく補充スタッフが「失礼しまーす」だけ連呼してて何が補充されてるのか不明。もっと安いビジホですら「○○補充しました、いかがでしょうか」くらい言いますよ

■アメニティ
備え付けのシャンプー、コンディショナー、ボディソープ、フェイス・ハンドソープはおっさんくさい匂いです。若い女性は特に自分で持って行った方が良い。コンディショナーは全然髪滑らかにならないし

ホントに「駅チカ」だけがウリなんだな、価格も駅チカ価格だな、という印象。
こんな不快なホテル滅多にないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテル京阪 京都グランデ 2023-11-13 05:16:47

この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊をいただきありがとうございました。
また数あるホテルより当館をお選びいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
折角お越しを頂いたにもかかわらず、ご満足頂けなかった点が多く、ただただお詫びの言葉もございません。
今回頂戴致しましたご指摘を重く受け止め、善処すべく努めます。

お忙しい中の貴重なお時間を頂戴してご意見いただきましたこと、改めてお詫びとお礼を申し上げます。

ホテル京阪京都グランデ 

ご利用の宿泊プラン
秋のご旅行を先行予約キャンペーン!早めの予約でおトクに京都旅!<朝食バイキング付>
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム[15平米]】
Cu_Chulainnさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ