楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.75
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.40
  • 食事4.12

総合4

ぽんでほいっぷさんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

ぽんでほいっぷさん [30代/女性] 2024-02-26 11:04:10

2泊宿泊しました。
2人で泊まって別々に住所確認やサインしたり、チェックインの手続きや支払いを客がすべてやらないと行けないので時間がかかりめんどくさかったです。
隣にスタッフの方がいて教えてくれますがもっとスマートにチェックイン出来るように簡略化してほしいです。
連泊なので2日目はSDGs観点からごみ捨てとタオル交換だけにしてペットボトルの水をもらいましたが、水より割引や楽天ポイント還元のほうが嬉しいですね。
朝食はブュッフェの種類が豊富で美味しかったです。
色々書きましたが全体的には良かったです。また機会があれば泊まりに行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテル京阪 京都グランデ 2024-02-27 15:25:19

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また数あるホテルより当館をお選びいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
自動チェックイン機使用に伴い、ストレスや不自由をお掛けしてしまい誠に申し訳ありませんでした。よりスムーズなチェックインができるようシステムも含め改善してまいります。
また朝食をご利用いただきありがとうございました。当ホテルでは品数以外にも、その場でカットしたローストビーフや生ハムなども好評です。さらに2月後半から北陸を応援したいという思いから加賀野菜を召し上がっていただく(食べて応援)コーナーも設置し関心を持ってもらっています。
これからもお客様からのご要望に沿ったサービス・商品づくりにスタッフ全員で取組んでまいります。
引続きのご用命を心よりお待ちしております。

ホテル京阪京都グランデ 久保

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】40%OFF室数限定の特別プランです◎京都駅から徒歩1分<朝食ブッフェ付>
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム[15平米]】
ぽんでほいっぷさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ