楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.75
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.40
  • 食事4.12

総合5

そち108さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

そち108さん [30代/女性] 2024-04-30 08:52:21

ゴールデンウィークの4月28日に宿泊しました。
京都タワーに観光に行く予定だったので、駅近のこちらのホテルにしましたが、反対側だったので駅の中を通り抜けて行かなければいけなかったのが少し大変でした。
駐車料金の割引をしてもらえて、朝9時までなら900円になったので助かりました。
お部屋は11階に宿泊したので景色を少し楽しめましたし、40周年という事でもう少し古い感じのホテルかなと想像していましたが、老朽化が進んでいる感じもなく清潔感のあるお部屋でした。
アメニティバーはコーヒー、紅茶など飲み物が充実しており、個人的にはボディータオルが置いてあったのが嬉しかったですが、クシとメイク落としが無かったのが残念でした。
朝食は期待通りでローストビーフが分厚めなのに柔らかくジューシーでとても美味しかったですし、京都ならではのニシンそばやぶぶ漬けなどもあり大満足でした。
ただ男性従業員の方が新人らしき女性従業員の方にドリンクの入れ物の蓋が全部しっかり閉じてない!などと私達の目の前で叱る場面があり、少し気分が悪かったです。
チェックインの時フロントの従業員の方達はとても丁寧に案内して下さり、印象が良かったので余計に残念に感じてしまいました。
モニタープランでゴールデンウィークなのにお得に宿泊できましたし、朝食も美味しかったので全体的には満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテル京阪 京都グランデ 2024-04-30 16:54:15

この度はホテル京阪 京都 グランデにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また数あるホテルより当館をお選びいただき重ねて御礼申し上げます。

お部屋、朝食(ローストビーフ)、フロント対応など褒めていただきありがとうございます。
大変励みになります。

クシとメイク落としに関してですが、クシはございませんがヘアブラシであればフロントにておわたししております。プラスチックごみの削減の目的もあり原則持参いただくことをおすすめしています。また、メイク落としですが「CLEANSING GEL」としてアメニティバーに設置しておりますが、「SKIN MILK」「SKIN LOTION」「FACE WASH」
などとパッケージが似ていることからわかりにくかったのかもしれません。失礼いたしました。

レストランでの男性従業員の指導については十分内容を確認いたしますが、お客様に気を使わせるようなことではそもそもどうにもなりません。お恥ずかしい限りです。指導し是正してまいります。

次回京都へおこしの機会がございましたら引続き当ホテルをご用命いただきますよう宜しくお願いいたします。最後となりましたがお忙しい中ご投稿をいただきありがとうございました。

ホテル京阪京都グランデ 久保

ご利用の宿泊プラン
【ホテル京阪京都グランデ40周年記念】モニタープランでお得にご宿泊を♪<朝食ブッフェ付>
ご利用のお部屋
【【40周年】モニター専用禁煙トリプルルーム[23平米]】
そち108さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ