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ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声
総合3
ツインルームに泊まらせていただきましたが部屋に入った途端にご飯粒が落ちているという清掃の悪さが目につき、さらにはチェックアウト後に未開封のペットボトルのお茶を冷蔵庫に忘れた事に気づき、フロントマンに連絡したところ、ありませんといわれただけで、謝りの言葉一ついただけなかった事と清掃係がチェックアウト後のお客様の忘れた物を保管もせずネコババするのかと思うと気分が悪かったです。京阪さんには10回以上は利用させてもらっていますが今回の配慮のなさにホテルの格を感じてしまいとても残念です。今後も気分よく利用したいのでその辺の事を考慮していただきたいものです。【ご利用の宿泊プラン】◆禁煙ツインルーム◆
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平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。この度のご宿泊でお客様に不愉快な思いをお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。今回のお客様のご意見を真摯に受け止め、従業員一同サービスの向上を目指し努力してまいりますので何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
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ツインルームに泊まらせていただきましたが部屋に入った途端にご飯粒が落ちているという清掃の悪さが目につき、さらにはチェックアウト後に未開封のペットボトルのお茶を冷蔵庫に忘れた事に気づき、フロントマンに連絡したところ、ありませんといわれただけで、謝りの言葉一ついただけなかった事と清掃係がチェックアウト後のお客様の忘れた物を保管もせずネコババするのかと思うと気分が悪かったです。京阪さんには10回以上は利用させてもらっていますが今回の配慮のなさにホテルの格を感じてしまいとても残念です。今後も気分よく利用したいのでその辺の事を考慮していただきたいものです。
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平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。この度のご宿泊でお客様に不愉快な思いをお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。
今回のお客様のご意見を真摯に受け止め、従業員一同サービスの向上を目指し努力してまいりますので何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。