楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3953件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.73
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.48
  • 食事4.18

総合3

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2009-06-25 17:32:38

ツインルームに泊まらせていただきましたが部屋に入った途端にご飯粒が落ちているという清掃の悪さが目につき、さらにはチェックアウト後に未開封のペットボトルのお茶を冷蔵庫に忘れた事に気づき、フロントマンに連絡したところ、ありませんといわれただけで、謝りの言葉一ついただけなかった事と清掃係がチェックアウト後のお客様の忘れた物を保管もせずネコババするのかと思うと気分が悪かったです。京阪さんには10回以上は利用させてもらっていますが今回の配慮のなさにホテルの格を感じてしまいとても残念です。今後も気分よく利用したいのでその辺の事を考慮していただきたいものです。

【ご利用の宿泊プラン】

◆禁煙ツインルーム◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年06月
ホテル京阪 京都グランデ 2009-06-26 01:49:04

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。この度のご宿泊でお客様に不愉快な思いをお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。

今回のお客様のご意見を真摯に受け止め、従業員一同サービスの向上を目指し努力してまいりますので何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【◆禁煙ツインルーム◆】