楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.76
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.43
  • 食事4.17

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2009-10-06 14:02:53

チェックイン後部屋に入って荷解きを終えてくつろごうと思ってイスを引き出してビックリ! イスの上に前の宿泊客の汚い靴下と汚れた綿棒が乗っかっていた。 もうイスに座る気もおきず、ただただ落胆。他にも何かあるんじゃないかと、なんだか部屋のあちこちが気になり出して滞在中不快な思いをし続けました。汚れたものをビニール袋に入れてフロントに持っていき苦情を申し立てたが、事務的に(機械のように)「申し訳ありませんでした」の一言で済まされてチョン! 
清掃業者の不手際ではあるが、フロントの“慇懃無礼な態度”“言葉だけ丁寧だが機械的な態度”が鼻について、いやな感じが残るホテルでした。
もう絶対に利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年10月
ホテル京阪 京都グランデ 2009-12-03 01:29:14

この度は、ご利用いただきありがとうございました。
数々の不手際により、大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今回のことは、ホテルとして当たり前のことができておらず、恥ずかしいかぎりです。
清掃担当には、掃除及び確認の徹底。フロント係員には常にお客様の立場に立った応対をと、今まで以上に教育して参ります。
申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
お得なルームチャージプラン☆17時以降のチェックインならお得です!! 
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングルルーム◆】