楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋のテレビの音声がでない、また、風呂場の換気扇が作動しない。これらのことをチェクアウトのときフロントに告げると、配線の関係でしょうとつれない回答が帰ってきた。フロントの再教育が必要と感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル京阪京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。この度はフロント係員による対応により、ご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。担当いたしました係員には再度お客様の立場に立った応対を徹底すると共に、社員教育も再徹底して参る所存でございます。又、客室設備につきましても、万全の体制でお客様をお迎えするよう努力して参る所存でございます。この度はご指摘、誠にありがとうございました。
ホテル京阪 京都グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
部屋のテレビの音声がでない、また、風呂場の換気扇が作動しない。これらのことをチェクアウトのときフロントに告げると、配線の関係でしょうとつれない回答が帰ってきた。フロントの再教育が必要と感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル京阪京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
この度はフロント係員による対応により、ご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
担当いたしました係員には再度お客様の立場に立った応対を徹底すると共に、社員教育も再徹底して参る所存でございます。
又、客室設備につきましても、万全の体制でお客様をお迎えするよう努力して参る所存でございます。
この度はご指摘、誠にありがとうございました。