楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声
総合2
駐車場について・・チェックアウト時間が11時なのにサービスが朝9時迄なのはどうか?と思う。2時間分で1,000円追加っでかかるのは・・・。駐車場について質問するもフロントの担当者が理解しておらず、地下駐車場の管理室に確認するように言われたが、教育、サービスとも期待はずれも甚だしい。部屋の設備について・・今時アナログテレビ?は珍しい。また映りも非常に悪く2流のホテルよりも劣る。風呂場・・大きなダニがいた。いずれも京阪というブランドのイメージとかけ離れた内容でした。ウェルカムドリンクサービスは良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。駐車場料金、フロントスタッフの案内不足、客室設備及び清掃等、ご不満を抱かれたようで、スタッフ一同残念な思いで一杯でございます。ご指摘については真摯に受け止め、今後の検討課題とさせていただきます。率直なご意見ありがとうございました。又、機会がございましたら是非ご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル京阪 京都グランデ クチコミ一覧へ
アパホテル〈蒲田駅西〉(東京都)
4.0
投稿日:2012-01-15 23:01:15
ホテル京阪 京都グランデ(京都府)
2.0
投稿日:2010-08-25 23:33:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
生田 俊仁さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
駐車場について・・チェックアウト時間が11時なのにサービスが朝9時迄なのはどうか?
と思う。2時間分で1,000円追加っでかかるのは・・・。
駐車場について質問するもフロントの担当者が理解しておらず、地下駐車場の管理室に確認するように言われたが、教育、サービスとも期待はずれも甚だしい。
部屋の設備について・・今時アナログテレビ?は珍しい。また映りも非常に悪く2流のホテルよりも劣る。
風呂場・・大きなダニがいた。
いずれも京阪というブランドのイメージとかけ離れた内容でした。
ウェルカムドリンクサービスは良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
駐車場料金、フロントスタッフの案内不足、客室設備及び清掃等、ご不満を抱かれたようで、スタッフ一同残念な思いで一杯でございます。
ご指摘については真摯に受け止め、今後の検討課題とさせていただきます。率直なご意見ありがとうございました。
又、機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。