楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.43
  • 食事4.10

総合2

生田 俊仁さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

生田 俊仁さん [30代/男性] 2010-08-25 23:33:20

駐車場について・・チェックアウト時間が11時なのにサービスが朝9時迄なのはどうか?
と思う。2時間分で1,000円追加っでかかるのは・・・。
駐車場について質問するもフロントの担当者が理解しておらず、地下駐車場の管理室に確認するように言われたが、教育、サービスとも期待はずれも甚だしい。
部屋の設備について・・今時アナログテレビ?は珍しい。また映りも非常に悪く2流のホテルよりも劣る。
風呂場・・大きなダニがいた。

いずれも京阪というブランドのイメージとかけ離れた内容でした。
ウェルカムドリンクサービスは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテル京阪 京都グランデ 2010-08-30 16:42:42

この度はホテル京阪京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
駐車場料金、フロントスタッフの案内不足、客室設備及び清掃等、ご不満を抱かれたようで、スタッフ一同残念な思いで一杯でございます。
ご指摘については真摯に受け止め、今後の検討課題とさせていただきます。率直なご意見ありがとうございました。
又、機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆◇シンプルステイプラン◇◆
ご利用のお部屋
【◆禁煙ダブルルーム◆】
生田 俊仁さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ