楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声
総合2
駅から近くてとても便利だった。チェックイン時の対応は、声が小さく滑舌も悪くて聞き取りにくかった。また、予約プラン内容を確認していないようで、こちらから内容を言わなければそのままサービスを受けられない感じで、気分が悪かった。テレビは壊れて初日は見ることができなかった。また、前の宿泊者がこぼしていたピーナッツが部屋にころがり清掃が行き届いていないのでガッカリした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。チェックイン担当者の対応の件、大変申し訳ございませんでした。今後は迅速かつ正確にチェックイン手続きを行なうよう努めて参ります。又、客室設備、清掃の不行き届きの件、重ねてお詫び申し上げます。今後は客室点検を強化し、快適にお過ごしいただけるお部屋をご提供する所存でございます。次回京都にお越しの際にも是非ご利用いただきますようお願い申し上げます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル京阪 京都グランデ クチコミ一覧へ
ホテル京阪 京都グランデ(京都府)
2.0
投稿日:2010-09-15 13:31:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
toco1219さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
駅から近くてとても便利だった。
チェックイン時の対応は、声が小さく滑舌も悪くて聞き取りにくかった。また、予約プラン内容を確認していないようで、こちらから内容を言わなければそのままサービスを受けられない感じで、気分が悪かった。
テレビは壊れて初日は見ることができなかった。また、前の宿泊者がこぼしていたピーナッツが部屋にころがり清掃が行き届いていないのでガッカリした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
チェックイン担当者の対応の件、大変申し訳ございませんでした。今後は迅速かつ正確にチェックイン手続きを行なうよう努めて参ります。
又、客室設備、清掃の不行き届きの件、重ねてお詫び申し上げます。
今後は客室点検を強化し、快適にお過ごしいただけるお部屋をご提供する所存でございます。
次回京都にお越しの際にも是非ご利用いただきますようお願い申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。