楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地が良いので泊まりました。以前にも泊まったことがあるので、サービスに期待をしていなかったので、不満でクレームということはありませんでしたが、レストランで食事をしたときの対応はなんともヒドイ。古くなって味のない日本酒に主人があきれて、個人の感想ですがと前置きをしてマネージャーらしき人に伝えましたが、「もうしわけございませんの」一言もなく、はあ、、、、という対応でした。我々はクレーマーではありませんので、それまでのことですが、無料の食事をしたわけではありません。外国ではあるまいし、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊、並びにご投稿誠にありがとうございました。ご家族様でのお食事の際にご不快の念をお与え致しました事、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。また、品質管理の徹底とお客様からの貴重なお言葉をありがたく頂戴する気持ちを持ち、応対するよう心がけ、サービスの向上に努めて参ります。
ホテル京阪 京都グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
立地が良いので泊まりました。以前にも泊まったことがあるので、サービスに期待をしていなかったので、不満でクレームということはありませんでしたが、レストランで食事をしたときの対応はなんともヒドイ。古くなって味のない日本酒に主人があきれて、個人の感想ですがと前置きをしてマネージャーらしき人に伝えましたが、「もうしわけございませんの」一言もなく、はあ、、、、という対応でした。我々はクレーマーではありませんので、それまでのことですが、無料の食事をしたわけではありません。外国ではあるまいし、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊、並びにご投稿誠にありがとうございました。ご家族様でのお食事の際にご不快の念をお与え致しました事、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。また、品質管理の徹底とお客様からの貴重なお言葉をありがたく頂戴する気持ちを持ち、応対するよう心がけ、サービスの向上に努めて参ります。