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ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
9月3日に宿泊いたしましたが、夜遅くのチェックインだったため、フロントにはご迷惑おかけしましたが、対応した女性の眼鏡をかけたフロントの方の対応が、無愛想に感じ、不愉快な気分になりました。しょっちゅう利用させてもらっていますが、このようなことは、今回が初めてです。時間帯なのか、疲れていたのか、よくわかりませんが、フロントの基本姿勢をもう一度改めて頂き、今後このようなことがないようにお願いします。
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いつもホテル京阪京都をご愛顧頂き誠にありがとうございます。今回、チェックインの際に私共ホテルフロントスタッフの対応により大変不快なご気分にさせてしまいました事、心よりお詫び致します。当日担当を致しましたスタッフには今後このような事の無い様、口頭で厳重に注意致しました。いつ何時でもお客様からの視線を感じ、常に公平な接客をする様指導し、徹底させて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。またどうぞ是非、これに懲りずホテル京阪京都をご利用下さいませ。ご投稿有難うございました。
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投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
9月3日に宿泊いたしましたが、夜遅くのチェックインだったため、フロントにはご迷惑おかけしましたが、対応した女性の眼鏡をかけたフロントの方の対応が、無愛想に感じ、不愉快な気分になりました。しょっちゅう利用させてもらっていますが、このようなことは、今回が初めてです。時間帯なのか、疲れていたのか、よくわかりませんが、フロントの基本姿勢をもう一度改めて頂き、今後このようなことがないようにお願いします。
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いつもホテル京阪京都をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
今回、チェックインの際に私共ホテルフロントスタッフの対応により大変不快なご気分にさせてしまいました事、心よりお詫び致します。
当日担当を致しましたスタッフには今後このような事の無い様、口頭で厳重に注意致しました。
いつ何時でもお客様からの視線を感じ、常に公平な接客をする様指導し、徹底させて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
またどうぞ是非、これに懲りずホテル京阪京都をご利用下さいませ。
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