楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
「最上階で優雅な朝食」がこのパックのメイン?か冠のはずです。実際は、早目の7時半に朝食に行ったのに、既に満席で「一階での食事、40分待ち、和食は更に30分待ちで、仕方なく洋食を選択」でした!連休中でしたが、宿泊者数から、朝食利用者人数は、推測できるはずですし「最上階で優雅な朝食」というなら、それは確約済みなのではないでしょうか。予約優先等の、今後の改善を希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共ホテルからのご案内に行き届かぬ部分がございました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今回のご指摘を受け、お客様へのご案内の徹底を行うと同時に、プランの改善に努めて参ります所存でございます。また機会がございましたら、ホテル京阪京都をよろしくお願い申し上げます。ご利用ありがとうございました。
ホテル京阪 京都グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
「最上階で優雅な朝食」がこのパックのメイン?か冠のはずです。実際は、早目の7時半に朝食に行ったのに、既に満席で「一階での食事、40分待ち、和食は更に30分待ちで、仕方なく洋食を選択」でした!連休中でしたが、宿泊者数から、朝食利用者人数は、推測できるはずですし「最上階で優雅な朝食」というなら、それは確約済みなのではないでしょうか。予約優先等の、今後の改善を希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共ホテルからのご案内に行き届かぬ部分がございました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を受け、お客様へのご案内の徹底を行うと同時に、プランの改善に努めて参ります所存でございます。
また機会がございましたら、ホテル京阪京都をよろしくお願い申し上げます。
ご利用ありがとうございました。