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ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声
総合3
ここでの他の方のコメントを参考に別のホテルをキャンセルしてこのホテルにしたのですが感想としてはまあまあです。テレビ横の椅子?キャスターが付いていたらいいのになって思いました。キャスターは絨毯にはよくないのかな?私は花粉症もちなので、空気清浄機があるといいのですが。事前に要望していたら設置しておいていただけたのでしょうか?914号室でしたが空調の効きが悪い気がする。私の空調の使い方が悪いのかな?部屋がずっと暑かった。朝食は洋食を選びました。理由は、和食会場入り口にあった写真があまりおいしそうでなかったので。それから、洋食会場でたまたま私が近くに居た為に聞こえてしまった、女性従業員さんと知り合いの女性の方の会話が気になりました。以下がそう↓(知り合いの方)”~を辞めたの?”(~の部分が聞き取れなかった)(女性従業員)”はい 辞めました。不景気なので。”(知り合いの方、苦笑い)そういう会話は宿泊客には聞こえない場所か・音量で会話してほしい。その方に聞かれたから答えたのはわかりますが聞こえたこちらとしてはあまり気分の良いものではない。損した気分になる。自分が宿泊客だったらどうですか?だってそれを辞めた分、料金も下がっているの?って話になる。エレベーターから遠い部屋にしてくれたのは嬉しい。作動音ってうるさいので。エレベーターがいまどの階にいるのかの表示が無いせいかエレベーターが来るのが遅く感じる。部屋にソファがあったのはプチ嬉しい。POLAのシャンプー・リンスはいいですね。フロントの対応は良かった。ホテルの顔だから当たり前ですが。今後、EDYが使えるようにしてくれたらいいのになぁーお水に気を使っているのはいいですね。機会があればまた利用したいかな。
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この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。空気清浄機につきましては、お客様からのご要望が多く、現状はフロントでお貸出しを行っております。ただ台数が限られておりますので又機会がございましたら、事前にお申し付け下さいませ。レストランスタッフの会話の件について、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごしいただくサービスを提供させていただく立場として、深く反省しております。担当者には十分な注意を促し、また従業員一同情報の共有をし、今後のサービス向上に努めて参ります。貴重なご意見、ご要望を頂戴しありがとうございました。今後のホテル運営の参考にさせていただきます。最後に又利用したいとのお言葉を頂戴し本当にうれしく思います。是非、機会がございましたらホテル京阪京都を宜しくお願い申し上げます。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
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ホテル京阪 京都グランデ(京都府)
3.0
投稿日:2012-04-27 16:57:08
コンフォートホテル奈良(奈良県)
4.0
投稿日:2012-04-27 09:24:12
羽田エクセルホテル東急(東京都)
5.0
投稿日:2011-12-22 15:45:09
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総合3
diy6162さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
ここでの他の方のコメントを参考に別のホテルを
キャンセルしてこのホテルにしたのですが
感想としてはまあまあです。
テレビ横の椅子?キャスターが付いていたらいいのになって
思いました。
キャスターは絨毯にはよくないのかな?
私は花粉症もちなので、空気清浄機があるといいのですが。
事前に要望していたら設置しておいていただけたのでしょうか?
914号室でしたが空調の効きが悪い気がする。
私の空調の使い方が悪いのかな?
部屋がずっと暑かった。
朝食は洋食を選びました。
理由は、和食会場入り口にあった写真が
あまりおいしそうでなかったので。
それから、洋食会場でたまたま私が近くに居た為に聞こえてしまった、
女性従業員さんと知り合いの女性の方の会話が気になりました。
以下がそう↓
(知り合いの方)”~を辞めたの?”
(~の部分が聞き取れなかった)
(女性従業員)”はい 辞めました。不景気なので。”
(知り合いの方、苦笑い)
そういう会話は宿泊客には聞こえない場所か・音量で
会話してほしい。
その方に聞かれたから答えたのはわかりますが
聞こえたこちらとしてはあまり気分の良いものではない。
損した気分になる。
自分が宿泊客だったらどうですか?
だってそれを辞めた分、料金も下がっているの?って話になる。
エレベーターから遠い部屋にしてくれたのは嬉しい。
作動音ってうるさいので。
エレベーターがいまどの階にいるのかの表示が無いせいか
エレベーターが来るのが遅く感じる。
部屋にソファがあったのはプチ嬉しい。
POLAのシャンプー・リンスはいいですね。
フロントの対応は良かった。
ホテルの顔だから当たり前ですが。
今後、EDYが使えるようにしてくれたらいいのになぁー
お水に気を使っているのはいいですね。
機会があればまた利用したいかな。
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この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございました。
空気清浄機につきましては、お客様からのご要望が多く、
現状はフロントでお貸出しを行っております。
ただ台数が限られておりますので
又機会がございましたら、事前にお申し付け下さいませ。
レストランスタッフの会話の件について、
お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごしいただくサービスを
提供させていただく立場として、深く反省しております。
担当者には十分な注意を促し、また従業員一同情報の共有をし、
今後のサービス向上に努めて参ります。
貴重なご意見、ご要望を頂戴しありがとうございました。
今後のホテル運営の参考にさせていただきます。
最後に又利用したいとのお言葉を頂戴し本当に
うれしく思います。
是非、機会がございましたらホテル京阪京都を
宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。