楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:3963件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.75
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.50
  • 食事4.19

総合3

diy6162さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

diy6162さん [30代/男性] 2012-04-27 16:57:08

ここでの他の方のコメントを参考に別のホテルを
キャンセルしてこのホテルにしたのですが
感想としてはまあまあです。

テレビ横の椅子?キャスターが付いていたらいいのになって
思いました。
キャスターは絨毯にはよくないのかな?

私は花粉症もちなので、空気清浄機があるといいのですが。
事前に要望していたら設置しておいていただけたのでしょうか?

914号室でしたが空調の効きが悪い気がする。
私の空調の使い方が悪いのかな?
部屋がずっと暑かった。

朝食は洋食を選びました。
理由は、和食会場入り口にあった写真が
あまりおいしそうでなかったので。

それから、洋食会場でたまたま私が近くに居た為に聞こえてしまった、
女性従業員さんと知り合いの女性の方の会話が気になりました。

以下がそう↓

(知り合いの方)”~を辞めたの?”
(~の部分が聞き取れなかった)

(女性従業員)”はい 辞めました。不景気なので。”

(知り合いの方、苦笑い)

そういう会話は宿泊客には聞こえない場所か・音量で
会話してほしい。

その方に聞かれたから答えたのはわかりますが
聞こえたこちらとしてはあまり気分の良いものではない。

損した気分になる。

自分が宿泊客だったらどうですか?

だってそれを辞めた分、料金も下がっているの?って話になる。

エレベーターから遠い部屋にしてくれたのは嬉しい。
作動音ってうるさいので。

エレベーターがいまどの階にいるのかの表示が無いせいか
エレベーターが来るのが遅く感じる。

部屋にソファがあったのはプチ嬉しい。

POLAのシャンプー・リンスはいいですね。

フロントの対応は良かった。
ホテルの顔だから当たり前ですが。

今後、EDYが使えるようにしてくれたらいいのになぁー

お水に気を使っているのはいいですね。

機会があればまた利用したいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテル京阪 京都グランデ 2012-04-30 15:27:03

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございました。
空気清浄機につきましては、お客様からのご要望が多く、
現状はフロントでお貸出しを行っております。
ただ台数が限られておりますので
又機会がございましたら、事前にお申し付け下さいませ。
レストランスタッフの会話の件について、
お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごしいただくサービスを
提供させていただく立場として、深く反省しております。
担当者には十分な注意を促し、また従業員一同情報の共有をし、
今後のサービス向上に努めて参ります。
貴重なご意見、ご要望を頂戴しありがとうございました。
今後のホテル運営の参考にさせていただきます。
最後に又利用したいとのお言葉を頂戴し本当に
うれしく思います。
是非、機会がございましたらホテル京阪京都を
宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】●春夏限定キャンペーン●☆駅チカ☆選べる朝食付
ご利用のお部屋
【◆禁煙ツインルーム◆】
diy6162さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ