楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.73
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.43
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

100件中 81~100件表示

部屋2

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2009年11月03日 19:02:27

食事と設備が金額に見合っていないというのが正直な感想。京都の観光シーズンということで仕方がないのかもしれないが・・・。
ホテル設備自体が古く、宿泊した部屋は鍵がうまく開かず、一度従業員の方に開けてもらった。これでは、部屋を出るたびに従業員を呼ばないといけないのかと不安で外出も行く気になれない。
ビジネスユースでは、コストパフォーマンスの面でもサービスの面でも中途半端な気がした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル京阪 京都グランデ 2009年12月03日 19:14:30

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。又設備面ではご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした、今後十分注意を行い、ご宿泊の皆様におくつろぎ頂けますよう心がけて参ります。
又の機会お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【和or洋】選べる朝食付★和食は京懐石「美濃吉」で召し上がれます★
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングルルーム◆】

部屋1

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2023年09月24日 08:50:00

騒音・振動が酷く対応をお願いしたが叶わず。結局25時過ぎまで続き本当に辛かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテル京阪 京都グランデ 2023年09月28日 00:51:20

この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋での音についてご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後の改善点として取り組んでいきたいと思います。
ホテル京阪京都グランデ

ご利用の宿泊プラン
秋のご旅行を先行予約キャンペーン!早めの予約でおトクに京都旅!<朝食バイキング付>
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム[15平米]】

部屋1

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2023年08月19日 16:46:06

駅から近くてとても便利でした。駐車場の補助がされて良かったですが、チェックアウト前に時間が切れるため、ゆっくりできずに残念でした。
部屋の清掃は、とても悪く部屋の隅はホコリだらけでした。
価格が安いから仕方がないが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテル京阪 京都グランデ 2023年08月23日 04:03:02

この度はホテル京阪 京都 グランデをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご旅行につきまして、清掃が行き届いておらずお客様には
御不便お掛けして大変申し訳ございません。
今後はこのようなことが起こらないように日々従業員一同努力してまいりますので
どうかまた次回も当ホテルをご利用いただけますでしょうか。

ご利用の宿泊プラン
【4日間限定タイムセール!】お得に旅に出かけませんか♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙トリプルルーム[23平米]】

部屋1

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2023年07月02日 06:54:40

部屋はきちんと掃除しているのか疑問です!!ほこりが目立ちました。
またお風呂のカーテンに黒カビがありました。衛生的に問題があると思います。
ホテルの老朽化は仕方がないのかもしれませんが、やるべき清掃などは、きっちりしてほしいです。
今回宿泊した部屋は、金庫が故障しており、隣室・周辺まで、金庫の故障の音が鳴り響いており、他の宿泊者に迷惑をかけてしまった。ホテルスタッフは、口では詫びていたが、心からではないのが残念。接客業としてどうか課題であろう。
これだけ問題のあるホテルであるから、もう宿泊することはないだろう。
良かったのは立地のみである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2023年06月
ホテル京阪 京都グランデ 2023年07月14日 04:56:40

この度はホテル京阪京都グランデをご利用頂き誠にありがとうございます。

せっかくご滞在いただいたにも関わらず、不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございません。
今後の改善を図り、努力して参ります。
また京都にお立ち寄りの際には、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
\お部屋タイプはホテルにおまかせ!/京都駅より徒歩1分!ゆったり寛ぎステイ<食事なし>
ご利用のお部屋
【お部屋はホテルおまかせ(1-2名様)】

部屋1

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2023年04月08日 21:13:35

チェックインは自分で受付の端末を使って行いました。スムーズに支払いもできて使いやすいです。
ただ係の人からはアメニティの説明や朝食の案内はされませんでしたので自分で確認しなくればならなかった。そのままチェックインしたあとすぐ部屋に入ってしまい後からアメニティを取りに行かなければならなかったので面倒でした。それと、部屋のバスタブのお湯を抜き取る時間がかかり排水口が詰まってるのではないかと思えるほど時間がかかった。駅からは近いですが今後は泊まらないと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテル京阪 京都グランデ 2023年05月12日 07:30:24

この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿をいただきまして重ねて御礼申し上げます。

スタッフの案内不足・お風呂場の不備のよりご不便なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に安心・快適にご利用いただけるよう細かい案内、日頃よりの点検を再度見直しご満足いただけるホテルを目指して精進し参ります。
どうか引き続きご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ホテル京阪京都グランデ

ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム[23平米]】

部屋1

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2023年04月03日 21:46:59

近くにコンビニもあり、何より駅近で立地はすばらしいとおもいます。

ただ、部屋の設備が最悪。
風呂に換気扇がないから(どのスイッチを押しても換気扇ではなく電気なのでないと思われる)黒かびはひどいし、タオルもなにもかわかないし、併設されてるトイレもじめっとしっとりしてしまう。せめて黒かびは掃除してほしい。
なによりトイレの蓋が完全に開かない。洗面台の部分に当たってズボン下ろしてる間に蓋がもとの通りに閉じてしまうからトイレに苦労した。

サービスは悪くないんだけど、スタッフさんがいい人と悪い人に別れるような気がする。目の前で対応してる人が突然外人の方に向かって大声を出されたときは驚いた。せめて対応途中にお断りをいれてその人を対応するか、ほかのスタッフを呼んで対応すればいいのに、とは思う。

値段も安かったし、立地はいいので悪くないけど上記の設備と対応もあり、評価はあまりよくない。歩かと比べてそんなに値段が変わらないならこちらは、予約しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテル京阪 京都グランデ 2023年05月12日 07:42:11

この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
また数あるホテルより当館をお選びいただきまして重ねて御礼申し上げます。

しかしながらお部屋の設備に関してご不便なお気持ちにさせてしまうことが多々あり大変申し訳ございませんでした。
黒カビに関してはあったはならないことでございます。該当のお部屋はすぐに点検に改善させていただきます。

またスタッフの対応も行き届いておらず申し訳ございませんでした。
人員不足ではございますが、一人一人に気持ちの良い対応が出来ますよう、教育を含め指導してまいります。

お忙しい中貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
また機会がございましたらごご来館いただけますと幸いでございます。

ホテル京阪京都グランデ

部屋1

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2023年03月13日 19:09:28

フロント対応最悪
隣から呼ばれたらこっちは放置されました。
部屋 カーテン開けたら少し離れて壁でした。 景色は無し。
バリアフリーではありません。
ただ コンビニが一階にあり便利は良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテル京阪 京都グランデ 2023年05月24日 18:52:37

この度はホテル京阪京都グランデへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また数あるホテルより当館をお選びいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

しかしながらスタッフの対応が行き届いておらずご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
目の前のお客様を第一に皆様に気持ちよく感じていただけるよう、スタッフ教育に努めて参ります。
当館は残念ながら商業施設の横に建っておりますので景色をお楽しみいただくのは難しくなっております。
ショッピングや交通機関など便利な立地ではございます。

こちらの不手際があったにもかかわらず大変恐縮ではございますがまた京都にお越しの際は是非ともホテル京阪京都グランデにご宿泊いただけますと幸いでございます。

最後となりましたがお忙しい中ご投稿を頂きありがとうございます。

ホテル京阪京都グランデ 平藪

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF+ポイント10倍!春の京都旅をゆったり満喫♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙トリプルルーム[23平米]】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2022年06月30日 18:16:18

6月26日に宿泊しました。
設備などは古いがきれいにされており
不快感はありませんでした。
ただしエアコンの効きが悪く暑くて大変でした。
食事も一般的なバイキングでしたが、混雑しており、ちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル京阪 京都グランデ 2022年07月03日 22:58:39

この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また数あるホテルより当館をお選びいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながらお部屋の空調がきちんと動作しておらずご迷惑おかけして申し訳ありません。
早速、確認し対応させていただきます。
今後はお客様に不快なこと無く気持ちよくお過ごし頂ける様、スタッフ一同努力して参ります。
又京都にお越しの際は、ホテル京阪京都グランデをご利用下さいませ。
お忙しい中口コミ投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ホテル京阪京都グランデ 宇野

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2021年12月14日 09:35:17

とにかく汚れている
特に水周りがカビだらけ…
浴槽にお湯をはったら、黒いのが浮いてました…(カビでしょうね)
お部屋もホコリだらけで、薬味の開けたビニールが落ちてました。オマケに空調も潰れていたのか全く、風がなく冷えていく一方でした…
あまりにも寒いので、フロントに連絡したところ、空調の業者さんは翌日以降にしか来てもらえないので、お部屋の移動を提案して下さったのですが、今のお部屋の水周り掃除をしたし、移動先のお部屋もまた、水周りが気になるのと、喫煙ルームが空いてなかったので、今回はこのお部屋で過ごしました。その際に毛布2枚持ってきて下さいました。
立地条件とスタッフさんの対応は、とても良かったです。
清掃が行き届くと、完璧です!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ホテル京阪 京都グランデ 2021年12月15日 03:20:27

この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながらお客様に大変不愉快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。
ホテルとしてお恥ずかしい限りと痛感致しており、清掃の行き届いていない状況はこの文面で十二分に伝わり、早急に清掃担当へも共有させて頂き改善して参ります。
貴重なご意見、ご要望を頂戴しありがとうございました。
ご指摘頂きました点を今後サービス改善へとつなげて参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
又京都へお越しの際はホテル京阪京都グランデを宜しくお願い申し上げます。
ホテル京阪京都グランデ 宇野

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!京都旅を応援☆<食事なし>
ご利用のお部屋
【喫煙クイーンダブルルーム[19平米]】

部屋1

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2019年04月07日 17:44:37

全体的に清潔感がないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテル京阪 京都グランデ 2019年05月11日 05:24:51

ご親切な口コミを頂きまして有難うございます。
せっかくご滞在いただいたにも関わらず、不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございません。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の課題とさせていただきます。
お忙しい中口コミへのご投稿ありがとうございました。
アシスタントマネジャー 奥村

ご利用の宿泊プラン
【お得de満腹】KYOTOを感じる朝食バイキングを♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆トリプル(ツイン+エキストラベッド)】

部屋1

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2018年09月27日 17:52:58

早めに予約して安心いたものの旅行直前にみたクチコミで若干嫌な予感がしたのが的中
残念な感じのお部屋でした。

バスルームに換気扇のスイッチがないのは初めての事でした。
天井に換気口があったので多少は換気されているのでしょうが
なんとなく臭いと湿気がこもる感じがいやでした。

駅に近いのは便利で良かったよです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテル京阪 京都グランデ 2018年09月28日 00:57:03

この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
ご期待に沿うことができず、大変申し訳ございません。
バスルームの換気扇につきましては、担当スタッフが確認と改善をさせて頂き、
今後お客様がより快適に当館でお過ごし頂けるよう努めさせて頂きます。
お忙しい中貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテル京阪京都グランデ アシスタントマネージャー 宮下

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★60】早めの予約60日前までがおトク!京都旅!<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆トリプル(ツイン+エキストラベッド)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

GTぱわ~さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

GTぱわ~さん [40代/男性] 2018年08月12日 10:26:21

【総合】駅の目の前なので立地は最高ですが、良いと思ったのはそれだけです。
【立地】駅前なので何でも揃います。ロビー隣にセブンイレブン、隣接に商業施設があるので、何か忘れても何でも揃います。
【部屋】ツイン+ベッドにしましたが、ツインベッドもパイプベッドでマットレスも薄いので、全然快適に眠れませんでした。特に縦方向短すぎません?180cm程度なのか、足が出てしまうので、斜めに寝ました。海外宿泊者が多いのに、皆さん不満だと思われます。
【食事】朝食はピーク時間をズラして9時に行きましたが、15分程度待たされた挙句、10時前になると終わるのでという事で、出ろと言わんばかりに片付け始めました。時間帯で順番待ちは仕方ないですが、席空いているのに順番待ちはおかしいです。
【風呂】風呂場の天井角や浴槽と壁の間とか、カビやホコリの蓄積がひどく、目に見える所しか掃除してなさそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテル京阪 京都グランデ 2018年08月13日 09:29:02

この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋につきましてご不便、ご不快な思いをかけてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
またレストランスタッフについては、お客様に対する配慮が至らず、重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、皆様にご安心頂けるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
勝手ではございますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中口コミの投稿にご協力いただきましてありがとうございました。

ホテル京阪京都グランデ 
アシスタントマネージャー 山田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】<朝ごはんフェスティバル2018x京都府1位>獲得!感謝をこめて朝食をお得に♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆トリプル(ツイン+エキストラベッド)】

部屋1

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2017年10月29日 02:17:38

去年利用させていただいた時に、とてもよかったため今年もこちらへ予約いたしました。
が、今回通されたお部屋は
あまりお掃除が行き届いてないような感じで
部屋に設置されていた加湿空気清浄機の吹き出し口に埃がたまっていた事と、水を入れる所のカビが気になりました。
そして、トイレとお風呂の扉のホコリも気になりました。
前回とても気持ちよく利用できただけに、とてもガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテル京阪 京都グランデ 2017年10月30日 19:19:32

いつもホテル京阪京都グランデをご利用頂き誠にありがとうございます。
2回目のご利用というお言葉に大変嬉しく存じます。しかしながら今回のご宿泊ではお部屋に不備が多く不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。快適にお過ごしいただける空間をご提供することが私共の使命であるにも関わらず今回のご宿泊でご迷惑をおかけし深く反省しております。お客様にご指摘いただきました点を早急に改善し次回ご宿泊の際には必ずまたご満足いただけるよう、精進してまいります。誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。お忙しい中、口コミにもご協力頂き誠にありがとうございました。またお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。
ホテル京阪京都グランデ
アシスタントマネジャー萩原

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大47%OFF!京都を満喫♪お得に駅近ステイ☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル】

部屋1

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月11日 08:39:26

スーペリアということで期待していましたが、部屋は予想以上に狭く段差だらけで
スーツケースを広げるスペースもなく、とても窮屈でした。
テレビ、ベッド、お風呂・・が無駄に大きく感じ邪魔思えました。残念でしした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年02月
ホテル京阪 京都グランデ 2017年03月11日 16:25:47

この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

せっかくのご滞在のも関わらず、お部屋に関してご満足頂けなかったようで
心よりお詫び申し上げます。

スーペリアのお部屋はベットがスタンダードに比べ大きく、トイレもバスルームと分かれておりますので大きくなっており、その分窮屈感を与えてしまったのかもしれません。
またスーペリアフロアは造り上段差がございますが、事前の説明不足でご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今後事前案内を徹底させて頂きます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

ホテル京阪京都グランデ
アシスタントマネージャー 中嶋

ご利用の宿泊プラン
泊まるだけじゃもったいない!!ホテル自慢の朝食バイキングが今だけ無料☆(朝食付)
ご利用のお部屋
【【13Fスーペリア/禁煙】ツイン(A)】

部屋1

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月08日 00:07:31

3月3日に宿泊しました
The staff warning me only smoking room available and make me no choice. 3 days ago I stay this hotel. They gave me a room which the light can not turn on then send me to another small room. I suspect that they gave me a smoking room instead when I second time stay.

I will not book this hotel again.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテル京阪 京都グランデ 2017年03月08日 12:12:47

Thank you for your recent stay at hotel Keihan Kyoto Grande.
Unfortunately, you made your reservation for that day under a plan that does not allow room selection.
However, we are terribly sorry that we could not comply with your request.
Assistant manager GOTO

ご利用の宿泊プラン
【直前割】17時チェックイン~10時チェックアウトお部屋おまかせ♪お日にち限定!訳ありプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(1名様)】

部屋1

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2016年09月22日 22:31:10

駅から近く立地条件は良かったと思います。が、時間によりエレベータが利用できなかったりして不便でした。

リニューアルされたという割には、部屋はあまりきれいではなかったです。
皆さんの口コミで部屋がきれいなど評価が高かったので期待していたのですが、掃除があまりきちんとされていないようでした。髪の毛が残っていたり。。
2日目にまだ部屋にいた時にお掃除に来て頂いたようですが、ドアノブをガチャガチャされました。(ありえない・・)
部屋のマグカップを使いスプーンなど何もなかったので、マドラーで代用しました。使用したものを交換して頂こうと思いましたが、マドラーが掃除に入る前と同じキャビネットの上に出しっぱなしに・・。

また次に利用したいとは、ちょっと思えませんでした。

ただスタッフの方の対応は皆さん良く、朝食もおいしく頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテル京阪 京都グランデ 2016年09月23日 10:45:26

この度は、ホテル京阪京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
過日のご滞在に際しましては、お客様に不快な念をお掛けし、お客様の期待を裏切る結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来は快適にお寛ぎいただくはずのご滞在において、このようなことはあってはならない深刻な問題として厳粛に受けとめております。
担当いたしました清掃スタッフに対しましては厳重に指導致し、今後このような事の無い様お客様が快適にお過ごし頂けるようスタッフ教育の徹底をして参る所存でございます。
お忙しい中、数々の貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、是非また京都にご宿泊の際にはホテル京阪京都をご利用下さいます様お願い申し上げます。

ホテル京阪京都 加藤

ご利用の宿泊プラン
リニューアル記念♪室数限定【口コミ投稿☆モニタープラン☆ポイント10倍】朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙☆ハリウッドツイン】

部屋1

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2014年11月17日 09:47:38

秋の京都観光に宿泊しました。京都駅西口より徒歩五分ぐらいでとても利便性のよい所に立地されていました。スタッフの対応も良かったです。ただ一点、禁煙部屋だったのに、タバコ臭があり残念!!さらに空気清浄機があったので作動させたら…一層タバコ臭さが部屋に充満して、空気洗浄機自体がタバコの臭いに侵されていました。朝夕は寒いのでエアコンをつけたら…またまた臭いタバコの臭い。消臭剤を振りまいて一晩過ごしました。部屋はリフォームしたようで洒落ておりました。また、隣との壁が薄くて、ナーンとなくテレビ音や話し声が聞こえてきました。もう少し、今後のホテルの努力に期待しつつ、次は「無い」かなって思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ホテル京阪 京都グランデ 2014年11月17日 17:17:23

この度は、ホテル京阪京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
秋の京都観光で当ホテルをご利用いただき、利便性やスタッフの対応にお褒めのお言葉を頂戴し心より御礼申し上げます。
タバコの臭いの件につきましては、ごゆっくりお休みいただけなかったとの事で、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
早速、確認し対応させていただきます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
今後はお客様に不快なこと無く気持ちよくお過ごし頂ける様、スタッフ一同努力して参ります。
又京都へご旅行の際には、是非当ホテルをご利用下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【13時~13時☆最大24時間!】♪カップルプランその①
ご利用のお部屋
【禁煙☆スーペリアシングル(2名利用)◇ベッド幅120cm◇】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2011年05月25日 08:00:27

internetが使えなかったにもかかわらず 従業員の対応は全くなかった。二度と使わない。楽天トラベルさんも いつまでもこのHOTELを紹介していると 信用を落としますよ、、。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】楽天限定ポイント還元プラン ☆選べる朝食付き☆
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングルルーム◆】

部屋1

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2010年07月20日 16:25:12

TVのリモコンの効きが悪くボタンを押しても電源が入らない。(強く押すと入った)
冷蔵庫の入っている場所の扉の蝶番が壊れていて、上に持ち上げながら押さないと閉まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ホテル京阪 京都グランデ 2010年07月24日 09:35:24

この度はホテル京阪京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながらテレビのリモコン、冷蔵庫収納扉等、客室設備の不備により、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
早急に改善すると共に、今後は客室点検を強化し、再発防止に努めて参ります。
次回京都にお越しの際にも、是非弊社をご利用いただきますようお願い申し上げます。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆◇【和食/洋食】選べる朝食付プラン◇◆
ご利用のお部屋
【◆禁煙ダブルルーム◆】

部屋1

なつまさ8427さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

なつまさ8427さん [20代/女性] 2010年01月05日 08:29:41

駅から近いためこちらのホテルを利用しました。
お値段も安く、立地も良く、その点では満足致しました。

しかし、お部屋の状態は最悪でした。

部屋の床(絨毯)には掃除しきれていない(というか、掃除機をかけていない?)為、髪の毛がいっぱい落ちていました。
ベットの上も同様で、気持ちが悪かったです。

それだけでもげんなりしたのですが、バスタブにも毛がたくさん…
バスタブの毛なんかは水でサッと洗い流すだけでも取れそうな場所にあったので、そういうのもされていないのかと、不安になりました。
衛生面では最悪の印象です。

食事は利用していない為評価できません。

フロントの対応は人によって印象が違いました。
バイトか何かなのかな?というような対応しか出来ない人もいましたし、とても丁寧でこちらが聞いている事に的確なアドバイスをして下さる方もいました。

総合的には普通でもなくやや不満となります。
髪の毛ぐらいはきちんと掃除して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年01月
ホテル京阪 京都グランデ 2010年01月06日 17:12:44

この度はホテル京阪京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では客室清掃及びフロントスタッフの対応において、ご不快の念を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
担当いたしました係員に厳重に注意するとともに、再度社員教育を徹底して参ります。
今後はお客様に快適な時間を提供できるよう初心に戻り業務に励む所存でございます。
今後もホテル京阪京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【◆禁煙ダブルルーム◆】

100件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ