楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3953件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.73
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.48
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

100件中 81~100件表示

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2011年05月25日 08:00:27

internetが使えなかったにもかかわらず 従業員の対応は全くなかった。二度と使わない。楽天トラベルさんも いつまでもこのHOTELを紹介していると 信用を落としますよ、、。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】楽天限定ポイント還元プラン ☆選べる朝食付き☆
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングルルーム◆】

風呂1

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2010年10月18日 13:08:38

★過去30年の宿泊ホテルで最低のホテルだった(値段は1流だが、内容は4流)。
・チェックインで待たされる。
・フロントに何回電話しても出ない。
・エレベーターのドアは中々閉まらない(30回程閉ボタンを押すと漸く閉まる)。
・シャワーの湯量が少ない(冬なら風邪をひく)。
・ビールグラスがない。
・外音がよく聞こえる(防音なし)。
・室内灯のメインボタンがベットにしかない(入口にない)。
・ホテル1階入口がタバコ臭い。
☆良い点
・フロントでのチェックアウト作業は早い。
・ベットの寝心地は良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテル京阪 京都グランデ 2010年11月02日 14:55:14

この度はホテル京阪京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊につきまして、至らない点が多々あり、大変申し訳ございませんでした。
ご意見ご指摘を真摯に受け止め、可能な限り改善に努めさせていただきます。
良い点に挙げていただきました件につきましては、現状に満足することなく、さらなるレベルアップを図り、お客様をお迎えする所存でございます。
次回京都にお越しの際にも是非ご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスマン必見!!☆有料放送見放題☆
ご利用のお部屋
【◆ツイン又はダブルのシングルユース◆禁煙ルーム】

風呂1

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2010年08月14日 10:21:01

駅から近くて便利ですがそれだけかも・・・
ユニットバスには髪の毛残ってるし換気扇動いてないし。
朝は最上階で見晴らし良しってことでしたが、案内されたのは窓に背を向けてるような席・・
まぁ。一人だとこんな扱いなのかな。
ビジネスホテルとして使うにも次は違うとこにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテル京阪 京都グランデ 2010年08月22日 00:23:54

この度はホテル京阪京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら客室ユニットバス内の清掃、換気の不十分等の不手際により、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、今後はお客様に快適にお過ごしいただけるよう改善に努めて参ります。
貴重なご意見のご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆◇【和食/洋食】選べる朝食付プラン◇◆
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングルルーム◆】

風呂1

chakky_strawberryさんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

chakky_strawberryさん [20代/女性] 2010年08月09日 12:57:43

8月7日に利用させて頂きました。
隣(?)の建物で結婚式があったので、近くて便利だと思い決めました。
フロントの対応は良く、部屋も清潔感がありました。
ただ、残念な点が、お風呂と、部屋の密閉性・・・
お風呂は、シャワーカーテンがカビくさかったです。
あと、窓が10cmほど開くようになっていますが、その窓の密閉性が悪く(少し隙間があいていました)、夜にモーターの音や車の音など、うるさかったです。
それに、TVがブラウン管でアナログでした。もうそろそろ変えたほうが良いのでは・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテル京阪 京都グランデ 2010年08月15日 15:20:11

この度はホテル京阪京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
フロントの対応、お部屋の清掃関しまして、お褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。
しかしながらバスルームシャワーカーテン、窓の密閉性等、ご満足いただけなかった点もあり非常に残念でございます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、改善できるところは至急改善して参る所存でございます。
今後もお客様からのご意見を参考に、より良いホテルにして参る所存でございますので、次回京都にお越しの際にも是非ご利用いただきますようお願い申し上げます。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆◇シンプルステイプラン◇◆
ご利用のお部屋
【◆スタンダードダブルルーム◆】

風呂1

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2010年06月24日 19:16:04

 部屋のテレビの音声がでない、また、風呂場の換気扇が作動しない。これらのことをチェクアウトのときフロントに告げると、配線の関係でしょうとつれない回答が帰ってきた。フロントの再教育が必要と感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
ホテル京阪 京都グランデ 2010年06月30日 20:33:37

過日はホテル京阪京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
この度はフロント係員による対応により、ご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
担当いたしました係員には再度お客様の立場に立った応対を徹底すると共に、社員教育も再徹底して参る所存でございます。
又、客室設備につきましても、万全の体制でお客様をお迎えするよう努力して参る所存でございます。
この度はご指摘、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆◇シンプルステイプラン◇◆
ご利用のお部屋
【◆禁煙ツインルーム◆】

風呂1

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2010年06月20日 21:25:46

一番ありえないのは、シャワーですね。チェックしてます?
水量が少なすぎて、風邪引きます。
お金返してほしいくらい、ホテルのシャワーとは思えないですね。

あとLANケーブルいまどき部屋に置いていないとは・・・
お値段と比較するとありえないですね。
しかもフロントに電話しても、取りに来いって感じで、フロントで貸出ししていますって・・・。

まあ、このまま殿様商売を続けて行けば、行く末は・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
ホテル京阪 京都グランデ 2010年06月24日 00:12:17

この度はホテル京阪京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
又、貴重なご意見、ご指摘を頂戴いたしましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、改善及び今後の検討課題とさせていただき、より快適で過ごしやすいホテルを目指し努力して参ります。
従業員一同、今一度初心に戻り、サービスを提供して参る所存でございます。
ご忠告ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆◇シンプルステイプラン◇◆
ご利用のお部屋
【◆禁煙ダブルルーム◆】

風呂1

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2010年05月21日 13:02:36

インターネットはLANケーブルで快適に利用することができます。ケーブルが無い場合はフロントで貸してもらうことができます。(無線LANは対応していません)
ホテル客室内に設置されている電話にはメッセージ機能がありません。外部からホテル宿泊者に連絡をしようとするとやりとりで不快感を覚えることがあるので注意が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2010年05月
ホテル京阪 京都グランデ 2010年05月28日 21:33:55

この度はホテル京阪京都をご利用いただき誠に有難うございました。
電話の取次ぎの件については、迅速かつお客様のご要望に適切な対応が出来ず、
申し訳ございませんでした。
マニュアルも大事ですが、通り一辺倒の接客にならないよう、係員一同努力して参ります。
ボイスメールの導入についても、現在予定はございませんが、無線LAN等と同様、
進化していくハード面でのサービスにおいては、今後検討していかなくてはいけない事を改めて認識した次第です。
貴重なご意見を賜り、誠に有難うございました。
またのご利用の際には、ご満足をいただけるよう精進して参りますので、今後共ご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
超得!☆お日にち限定☆スポットプラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【◆禁煙ツインルーム◆】

風呂1

なつまさ8427さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

なつまさ8427さん [20代/女性] 2010年01月05日 08:29:41

駅から近いためこちらのホテルを利用しました。
お値段も安く、立地も良く、その点では満足致しました。

しかし、お部屋の状態は最悪でした。

部屋の床(絨毯)には掃除しきれていない(というか、掃除機をかけていない?)為、髪の毛がいっぱい落ちていました。
ベットの上も同様で、気持ちが悪かったです。

それだけでもげんなりしたのですが、バスタブにも毛がたくさん…
バスタブの毛なんかは水でサッと洗い流すだけでも取れそうな場所にあったので、そういうのもされていないのかと、不安になりました。
衛生面では最悪の印象です。

食事は利用していない為評価できません。

フロントの対応は人によって印象が違いました。
バイトか何かなのかな?というような対応しか出来ない人もいましたし、とても丁寧でこちらが聞いている事に的確なアドバイスをして下さる方もいました。

総合的には普通でもなくやや不満となります。
髪の毛ぐらいはきちんと掃除して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年01月
ホテル京阪 京都グランデ 2010年01月06日 17:12:44

この度はホテル京阪京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では客室清掃及びフロントスタッフの対応において、ご不快の念を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
担当いたしました係員に厳重に注意するとともに、再度社員教育を徹底して参ります。
今後はお客様に快適な時間を提供できるよう初心に戻り業務に励む所存でございます。
今後もホテル京阪京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【◆禁煙ダブルルーム◆】

風呂1

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月24日 07:07:00

立地条件、フロントにいらっしゃるお嬢さん方の対応もとても良く、清掃も良くされているように思いました。総合的には良いホテルだと思います。
ただお風呂場の換気が悪いのか、臭いで一晩中不愉快な思いをしました。
折角禁煙ルームを指定していたのに、水場の臭いに悩まされるとは思ってもみませんでした。
その点改善されたら・・・と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル京阪 京都グランデ 2009年08月24日 10:57:25

ホテル京阪京都をご利用いただきましてまことにありがとうございます。
この度はご宿泊でお客様に不愉快な思いをお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。
ご指摘頂いた点を改善し、お客様により一層ご満足頂けるよう係員一同努力して参ります。
また、京都へお越しの際、お客様にお会いできることを楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【◆禁煙ツインルーム◆】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月15日 16:33:46

チェックイン前に荷物を預けにいったとき、フロントの対応が最悪。普通、笑顔で接客するもんでしょうに。浴衣を着ていたあの人は何者?最初の対応で気分を害した。そんな常識も知らないのかい?まあ、その後のチェックインやチェックアウトのときの対応は良かったです。部屋はそこそこ広いが、浴室が変です。換気扇が壊れているのか、動作していない。湯気がこもって大変でした。また、冷たいシャワーを浴びようと温度調節を一番低温(要は普通の水ってことですよね)にしても、出てくるのはお湯。これにもまいった。そして、ベッド横の絨毯には、煙草の焦げ跡。アンケート用紙やテレビ番組の説明書はシワだらけ。掛け布団の表面は毛羽だっていて、横のほうにはシミが。「お得な」プランってのは、妙な部屋に泊まらせるってことなのか。まあ、二度と泊まることはないでしょう。安くてもあれじゃあねえ・・・。まったく気にならない方には、お得でいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル京阪 京都グランデ 2009年08月15日 17:10:55

ホテル京阪京都をご利用いただきましてまことにありがとうございます。
この度はご宿泊でお客様に不愉快な思いをお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。
担当いたしました係員には厳重に注意をするとともに、従業員一同サービスの更なる向上を目指し努力してまいる所存でございます。
また設備面での不備も大変申し訳ございません。
原因を調べ早急に修理や改善できるものは実施し、すぐに出来ないものは今後の検討課題とさせていただきます。
何卒ご寛容下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お得なルームチャージプラン☆17時以降のチェックインならお得です!! 
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングルルーム◆】

トラトラ2936さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

トラトラ2936さん [60代/男性] 2024年06月03日 10:06:17

立地は申し分なし。
Wi-fiの繋がりが悪いのと、朝食が学生団体と一緒で混雑して不満。
もう少し朝食のオペレーションを考えたらどうかと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ホテル京阪 京都グランデ 2024年06月03日 19:00:32

この度はホテル京阪京都グランデへご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミへの投稿にご協力いただき重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在でございますが、Wi-Fiの接続不良でご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
今後ホテルで快適にご滞在いただけるようWi-Fiの改善に早急に努めてまいります。
また、次回ご宿泊の際には、在庫に限りはございますがWi-Fiルーターの貸し出しも行っておりますのでそちらもご利用頂ければと存じます。
朝食に関しまして、昨今、学生様や海外からの訪日ツアー客が多くいらっしゃいます。
レストラン従業員へは今一度、団体様の誘導及び
ご整列案内や他個人ご宿泊者様への配慮を怠らないよう徹底指導を致します。
また、皆様が気持ちよく朝食をご堪能できるよう業務改善に努める所存でございます。

今回至らぬ点が多く、大変不快な思いをされたかと推察いたしますが、また京都に起こしの際にご来館いただけましたら光栄に存じます。

ホテル京阪京都グランデ

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】春を先取りキャンペーン!早めの予約でおトクに京都の春旅!<朝食ブッフェ付>
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム[15平米]】

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2022年10月28日 19:57:45

朝食2200円しますが、内容悪い。
部屋の掃除がダメ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年10月
ホテル京阪 京都グランデ 2022年12月27日 03:37:36

この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご朝食やお部屋の清掃に関しまして、ご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご朝食のメニュー内容を今一度見直し、変更や種類を増やす等検討を致します。
お部屋の清掃につきましては、スタッフ一同でチェックの強化に努めて参る所存でございます。
また京都へお越しになる機会がございましたら当館をご検討頂けますと幸いでございます。
お忙しい中での口コミのご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪京都グランデ 山尾

ご利用の宿泊プラン
秋のご旅行を先行予約キャンペーン!早めの予約でおトクに京都旅!<食事なし>
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム[15平米]】

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2022年10月28日 19:55:31

チェックイン待たせ過ぎ
部屋の掃除がダメ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年10月
ホテル京阪 京都グランデ 2022年12月27日 03:31:08

この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルより当館をお選び頂きましたにも関わらず、残念な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックインの手続きですが、11月より自動チェックイン機を導入し、お待たせしない対応を試行錯誤しております。
部屋の清掃につきましても、清掃スタッフに感想を共有し改善に努めて参ります。
お忙しい中での口コミのご投稿、ありがとうございました。

ホテル京阪京都グランデ 山尾

ご利用の宿泊プラン
秋のご旅行を先行予約キャンペーン!早めの予約でおトクに京都旅!<食事なし>
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム[15平米]】

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2019年01月02日 21:43:19

食事に人気が有るという事で楽しみにしていましたが、混雑が酷く場所も正規の場所では無く、スタッフの方の周りの気遣いも酷く私は何故かお赤飯を踏んでしまい大変な思いをしました。その事をレストランの責任者の方に伝えたら対応はしては頂けましたが、私が食事を取っているのにも関わらず席の傍で汚れを取った靴を持って立って待っていて、まるで早く戻って来いと言わんばかでした。このレストランの責任者は口だけで謝罪しているだけで、全く謝罪の気持ちは伝わりませんでした。最悪のサービスマンだと思いました。二度と泊まりたいと思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 京都グランデ 2019年01月04日 07:28:37

この度はホテル京阪 京都 グランデをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご旅行につきまして、レストラン係りの対応が行き届いておらずお客様には
御不便お掛けして大変申し訳ございません。
当たり前のことではございますが、お客様を第一優先に最後まで満足頂ける様、従業員一同気を引き締めて参ります。
誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら、当ホテルのご来館をお待ちしております
お忙しい中、口コミのご投稿あいがとうございました。

ホテル京阪京都グランデ アシスタントマネジャー 八上

ご利用の宿泊プラン
【お得de満腹】KYOTOを感じる朝食バイキングを♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリールーム◆38平米(トリプル+エキストラ)】

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月08日 00:07:31

3月3日に宿泊しました
The staff warning me only smoking room available and make me no choice. 3 days ago I stay this hotel. They gave me a room which the light can not turn on then send me to another small room. I suspect that they gave me a smoking room instead when I second time stay.

I will not book this hotel again.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテル京阪 京都グランデ 2017年03月08日 12:12:47

Thank you for your recent stay at hotel Keihan Kyoto Grande.
Unfortunately, you made your reservation for that day under a plan that does not allow room selection.
However, we are terribly sorry that we could not comply with your request.
Assistant manager GOTO

ご利用の宿泊プラン
【直前割】17時チェックイン~10時チェックアウトお部屋おまかせ♪お日にち限定!訳ありプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(1名様)】

桂枝さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

桂枝さん [30代/女性] 2016年09月13日 23:06:04

ホテル自体は立地もよく、周辺にお店も多く便利です。
お部屋も清潔で、しかも予定よりも広いお部屋にして下さる等、サービスも充分でした。
ただ残念ながら(ホテルの責任ではありませんが)同じフロアの宿泊客が騒々しく(修学旅行か部活の遠征? ティーンの男の子たちでした)早朝から廊下で大声を出したりして、ゆっくり朝寝するつもりが叩き起こされて非常に不快でした。
ホテルではなく、躾の悪い彼らと管理のなっていない学校に責任がありますが、結果として寛げる滞在ではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテル京阪 京都グランデ 2016年09月14日 10:55:39

この度は、ホテル京阪京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
滞在中は、利便性お部屋とご満足していただけ大変嬉しゅうございます。
ただ団体様が騒がしかったと言うことで、お客様にお寛ぎいただくための配慮に欠けていたものと誠に申し訳なく思っております。
今後はもっと注意を払い、お客様に満足頂けるホテルを目指して参ります。
又機会がございましたら、どのような事でもお気兼ね無くフロントにお申し付け下さいませ。
貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル京阪京都 加藤

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早得45!お得にSTAY♪】食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル】

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2011年08月08日 14:44:03

1時チェックイン出来るから予約の時も時間を指定しました。1時前にフロントにいったのに、番号札をくれて、名簿くらい書いて待たせたら??1時過ぎて部屋に、廊下はまだ他の部屋のシーツとかが散らかり放題、自販機に行けば、自販機コーナーに枕があり、自販機を利用するのに、枕をどかさないと自販機にいけない。部屋にいれば、掃除機の音がすごい、チェックアウトが11時ですから時間がないのでしょうが、連泊の方もいるでしょうし、チェックアウトしようとしたら、又々廊下を荷物持ち歩くの大変でした。ドアにはマグネットが貼ってあり??何かのサインなんでしょうが、息子が触ったら、触らないでね~と、睨まれました。朝食も13階のバイキングに行けば、満席だから一階にと、一階も満席だし、狭いし、すぐに料理はなくなるし、補充は遅いし、1680円なんて高い。モーニングセット食べてた方はコーヒーお代わりしたら店員さんが持ってきて、バイキングの方はおてふきも水もセルフ、モーニングの分厚いパンにしたら薄いパンでした。

【ご利用の宿泊プラン】
★─☆。o゜。ホテル京阪ユニバーサルシティ開業10周年記念 食事なし。o゜。☆─★
◆トリプルルーム◆(ツイン+エキストラベット)喫煙可能

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテル京阪 京都グランデ 2011年08月13日 15:29:37

この度は数あるホテルの中からホテル京阪京都をご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご利用頂いた際、数々の不手際がありご投稿者様には大変不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。

清掃担当者、朝食担当者はもちろん今後はこのような事が無いよう、十分に注意を促しました。

ご投稿者様から頂きました貴重なご意見を参考に今後もより良いホテルを目指して努力して参ります。

また京都へお越しの機会がございましたら、お立ち寄り頂けたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
★─☆。o゜。ホテル京阪ユニバーサルシティ開業10周年記念 食事なし。o゜。☆─★
ご利用のお部屋
【◆トリプルルーム◆(ツイン+エキストラベット)喫煙可能】

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2010年11月22日 13:49:20

部屋が暖かい上に、タバコ臭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年11月
ホテル京阪 京都グランデ 2010年12月01日 03:53:23

この度はホテル京阪京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊につきまして、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は十分注意してまいる所存でございます。
恐縮ではございますが、次の機会お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
連泊!だからお得♪連泊されるお客様だけの特別料金です☆ 食事なし 
ご利用のお部屋
【◆スタンダードツインルーム◆】

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2010年05月03日 10:45:30

京都駅から直ぐのところにあり、立地は申し分ないが、私の泊まった部屋は狭く、エレベーターから最も遠い位置にあったのが難点である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテル京阪 京都グランデ 2010年05月04日 15:59:41

この度はホテル京阪京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
又、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今後もお客様からのご意見を参考に、より良いサービスをご提供して参る所存でございます。
又のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆◇【和食/洋食】選べる朝食付プラン◇◆
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングルルーム◆】

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月13日 11:26:23

シャワーが節水ヘッドだったので、泡がおちきるまで時間がかかることと流量が少ないので寒くなった。
シャワーの流量はもう少し増やさないといけないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル京阪 京都グランデ 2009年09月13日 12:26:25

この度はホテル京阪京都をご利用頂き誠にありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。お客様に満足いただけるよう、努力して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
お得なルームチャージプラン☆17時以降のチェックインならお得です!! 
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングルルーム◆】

100件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ