楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ釧路駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
事前にオンラインで決済を行っていたのですが、チェックインの際に「ポイントを使うことにはなっているが、決済済みにはなっていない」と言われました。そのため、スマートフォンの画面を見せて納得してもらいました。もしもスマートフォンを忘れていたら・・・。他のお客さんに同じことが起こらないように、原因の解明を強く希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ釧路にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。せっかく当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、チェックイン時ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。担当者に報告し、今後は細部に至るまで注意を払い、チェックの徹底と再発の防止に努めて参ります。お客様からの信頼を失う結果となりましたこと、大変心苦しく感じております。今回の評価を肝に銘じ、1人でも多くのお客様に喜んで頂けるサービスを提供できるよう、スタッフ一丸となって励んで参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。フロント 曽我部~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~★☆★22時からお茶漬けサービス提供中☆★☆
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ釧路駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ釧路駅前(BBHホテルグループ)(北海道)
3.0
投稿日:2024-03-05 07:26:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
化石雀士さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ釧路駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
事前にオンラインで決済を行っていたのですが、チェックインの際に「ポイントを使うことにはなっているが、決済済みにはなっていない」と言われました。
そのため、スマートフォンの画面を見せて納得してもらいました。
もしもスマートフォンを忘れていたら・・・。
他のお客さんに同じことが起こらないように、原因の解明を強く希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ釧路にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、チェックイン時ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
担当者に報告し、今後は細部に至るまで注意を払い、チェックの徹底と再発の防止に努めて参ります。
お客様からの信頼を失う結果となりましたこと、大変心苦しく感じております。
今回の評価を肝に銘じ、1人でも多くのお客様に喜んで頂けるサービスを提供できるよう、スタッフ一丸となって励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。
お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
フロント 曽我部
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
★☆★22時からお茶漬けサービス提供中☆★☆