楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊良湖オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊良湖オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2700件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.45
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.32
  • 食事4.31

総合3

投稿者さんの 伊良湖オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023-06-06 07:04:53

6月3日荒天の後に家族で利用させて頂きました。コメントで食事が美味しいとの事で、渥美半島で唯一とも言える温泉のあるホテルのため、私が家族を説得して宿泊致しました。立地は最高、部屋も改装後で綺麗、風呂も良し、従業員の応対も非常に良かったです。特に売店お土産物のコスパは素晴らしいです。半面、最も期待した2Fのレストラン「Seaside」は、従業員の方は丁寧でしたが、家族の評価は「最悪」でした。何が最悪かと言えば「衛生面」です。味は確かに美味しかったです。しかし、夜も朝も大小の「蠅」が飛び回って席を立つと直ぐに食べ物に蠅がたかるため、誰かが蠅番をしなければならず、落ち着いて食事できませんでした。白パンのケースの中には蠅が2~3匹入ってました。蠅は腐敗物を好むため、病原菌やウイルスを媒介する衛生害虫です。他のホテルではこの様な光景を見たことはありません。また、ホテル内外で蠅がいる場所は他にありませんでした。レストラン「Seaside」の残飯の処理に問題があり、レストランの中か近傍で蛆が湧いているではと疑ってしまいます。他は良いだけに残念です。経営に直結する重要項目と思われるため、至急の対処をお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
伊良湖オーシャンリゾート 2023-06-13 16:03:39

この度は、数あるホテルの中から私共をお選びいただいたにもかかわらず、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、衛生はお客様にお約束する何よりも重要なものと考えておりますが、このような結果となってしまい大変心苦しい限りでございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善して参ります。
伊良湖にお越しの際は当ホテルをご指名いただければ幸いです。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】ビュッフェレストラン「サンセット」ビュッフェプラン♪出来立てメニューが食べ放題♪
ご利用のお部屋
【【リニューアル】スタンダードトリプル【禁煙】】