楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1902件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.45
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.93
  • 食事4.48

総合2

にゃん0068さんの 薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) のクチコミ

にゃん0068さん [20代/男性] 2010-07-12 22:52:25

2名での予約のはずがアメニティ(枕・タオル・グラス他)の全てが1人分のみ。
2回に分けて枕・タオル・歯ブラシ・スリッパを届けて頂きました。しかし、「足りないものがあれば御呼び下さい」といわれたけど・・・・
いちいち呼ぶのも面倒なのであきらめました。「1人分足りない。」と伝えたから一辺に全部持ってきて欲しかったです。

フロントと客室係の連携うまくいってないんですかね。2名で予約していれば2名分のアメニティ類は揃えるでしょう。普通は。

朝食とかシャンプー貸出しとか他サービスは大変すばらしかったのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) 2010-07-17 22:54:25

この度は帯広東急インをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 
 お部屋の準備に不備があり大変申し訳ございませんでした。せっかくご利用いただいたのに、私どもも残念でなりません。二度と同じことが起きないように準備と点検の方法を再指導いたしました。また、客室係の対応も後手に回る対応だったようで重ね重ねお詫び申し上げます。

 また次回帯広方面へお越しの機会がありましたらご利用いただければ幸いでございます。

 この度はご利用誠にありがとうございました。

~・~・~・~新サービス開始・~・~・~・
・リラクゼーションルーム(無線LANでPC.OK)
・漫画コーナー1000冊
・21時~ お茶漬けサービス
・DVDデッキとソフトのレンタルサービス開始
・女性にはシャンプー&リンスの貸出が大好評
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ご利用の宿泊プラン
◆週末ファミリープラン◆☆朝食をランチにグレードアップOK☆15時までゆっくりレイトアウトプラン
ご利用のお部屋
【☆禁煙セミダブル120センチ幅ベッド☆空気清浄機で快適♪】