楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリソル函館のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時のフロントの対応が、最低でした。朝食付き、駐車場無料のプランで予約したのに駐車場料金を請求され、それにくわえ朝食券も出してくれなかった。330の時代から気に入って宿泊していたのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルリソル函館をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。何度もご利用いただいている大切なお客様に対して、スタッフの対応が悪く、大変不快な思いをさせてしまいまして本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。担当したスタッフには厳重な注意をいたしましたし、これからも厳しく教育していく所存でございます。このたびは本当に申し訳ございませんでした。深く深くお詫び申し上げます。 宿泊課 齋藤
ホテルリソル函館 クチコミ一覧へ
アルモントホテル仙台(宮城県)
5.0
投稿日:2019-01-26 19:41:56
ホテルリソル函館(北海道)
2.0
投稿日:2017-05-17 20:49:43
ホテルプロモート函館(北海道)
4.0
投稿日:2016-08-25 16:53:34
十勝ガーデンズホテル(北海道)
投稿日:2016-07-31 11:14:50
ホテルWBF釧路(北海道)
投稿日:2016-07-27 16:17:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
いりーどんさんの ホテルリソル函館 のクチコミ
チェックイン時のフロントの対応が、最低でした。朝食付き、駐車場無料のプランで予約したのに駐車場料金を請求され、それにくわえ朝食券も出してくれなかった。330の時代から気に入って宿泊していたのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルリソル函館をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
何度もご利用いただいている大切なお客様に対して、スタッフの対応が悪く、大変不快な思いをさせてしまいまして本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
担当したスタッフには厳重な注意をいたしましたし、これからも厳しく教育していく所存でございます。
このたびは本当に申し訳ございませんでした。深く深くお詫び申し上げます。
宿泊課 齋藤