楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ銀座のクチコミ・お客さまの声
サービス4
何回か利用させて頂いていますが、今回のお部屋が隣のビルの室外機の音がとても気になりました。フロントの方に話そうかとも思いましたが、一泊だったので我慢しました。2泊だったら絶対に部屋を変えて欲しいところでした。旧館なので防音設備に問題があるのか・・・2重ガラスにするなど窓ガラスの改善を考えられた方が良いと思います。立地条件は良いし、パジャマ(上下セット)があるのが気に入っていてリピートしています。空気洗浄機(加湿器)を設置されたのも良いサービスですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 ご滞在中は近隣ビルの室外機の音が客室内から聞こえたとの事でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。 今後、客室窓などを改善する様施設担当者に申し送りをさせて頂きます。 ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。 今後もお客様の期待にこたえれるようなホテルとして成長して参りたく存じます。 お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
何回か利用させて頂いていますが、今回のお部屋が隣のビルの室外機の音がとても気になりました。フロントの方に話そうかとも思いましたが、一泊だったので我慢しました。2泊だったら絶対に部屋を変えて欲しいところでした。旧館なので防音設備に問題があるのか・・・2重ガラスにするなど窓ガラスの改善を考えられた方が良いと思います。立地条件は良いし、パジャマ(上下セット)があるのが気に入っていてリピートしています。空気洗浄機(加湿器)を設置されたのも良いサービスですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在中は近隣ビルの室外機の音が客室内から聞こえたとの事でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後、客室窓などを改善する様施設担当者に申し送りをさせて頂きます。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後もお客様の期待にこたえれるようなホテルとして成長して参りたく存じます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。