楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.65
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.58
  • 食事4.63

サービス4

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-21 14:53:39

 禁煙ルームを依頼するのを忘れていたのですが、値段の違う部屋でしたが、変えていただけました。ただ、構造上の問題か、完全に臭いをシャットアウトはできないようでした。仕事で泊まったのですが、レトロなインテリアのせいか、物を置くスペースが少なく、パソコンを置くと、化粧道具などを置く場所がなくなりました。浴室にも物を置きづらかったです。
 朝食はラスールの方のレストランに行きましたが、待たされました。急ぐ場合は向かないようです。評判がよかったので期待していましたが、切り口がしなびたフルーツ、焼き冷ましのクロワッサン、ファミレス仕様の砂糖とミルクで、かなりがっかりでした。食事込みのプランだったのでがまんできましたがこれで定価の2300円を払っていたら、腹立たしく思ったことでしょう。窓に面した席でしたが、宿泊客を迎えに来ている大型バスが横付けされ、完全に視界を遮っていました。
 ビジネスホテルと割り切れば、便利で、スタッフも丁寧でよいですが、それ以上を期待するとがっかりするかも・・・と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテルモントレ銀座 2010-10-03 13:27:46

この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご滞在中は、度重なりご不便をお掛けすることとなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご希望になかなか添えることがかなわず、従業員一同猛省しております。今後は、少しでも改善出来る様、一丸となって取り組んで参ります。未だ至らない点が多いかと存じますが、次回も機会がございましたら是非当館へお立ち寄り下さいませ。心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ありがとう10周年!】☆楽天ポイント10倍☆開業10周年記念格別プラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム】