立地4
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月28日 17:27:43
-
金額の割にサービス、部屋がきたなかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルモントレ銀座 2011年10月29日 20:37:24
-
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。ご期待に沿えませんでした旨、誠に申し訳なく存じます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、よりよいサービスのご提供、またその質の統一に向け、改善に努めて参ります。
この度はご投稿いただきありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
.
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】21日前までの予約ならお得♪★楽天ポイント10倍!お得に銀座ステイ★
- ご利用のお部屋
- 【新館シングルルーム】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
wooneiさんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- wooneiさん [30代/女性] 2011年07月30日 21:51:57
-
これまでも何度か利用させていただいています。
モントレの雰囲気が大好きです。
しかし、今回は残念なことに、パジャマに穴が開いていました。
モントレ銀座ともあろうホテルが、その辺りのチェックができていないとは・・・
モントレファンとしては、今後も利用していきたいのですが、気をつけていただきたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルモントレ銀座 2011年08月08日 17:25:57
-
いつもホテルモントレ銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、パジャマに穴があいていたとの事でお見苦しい点をお見せしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃の際、再度確認するよう申し送りをさせていただきます。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】突割スペシャル!☆楽天ポイント10倍☆
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月15日 12:53:15
-
初めて 利用しました
立地は とてもよく 地下鉄の駅もすぐ近くでしたし 良かったです。
東京フォーラムに 用事があったので 徒歩圏内で利用しやすかったです
部屋に入ったときからですが、異臭がしていました
清浄機をつけましたが サインは赤のまま においも取れずに
ちょっとつらかったです
朝まで 清浄機をつけていましたが 朝になっても サインはオレンジ
でにおいは取りきれませんでした
また 室内の汚れ(カーテン 床)が目立ち、残念ながら清潔感というイメージは
ありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルモントレ銀座 2011年07月02日 18:08:10
-
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では、客室内の異臭と室内の汚れなど、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
清掃の際に、売り止めのするべきお部屋をお客様へ販売してしまい、ホテルとして大変お恥ずかしい限りでございます。
今後は、同じことの無いようにスタッフへ指導して参ります。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
これに懲りず、再度ご来館いただけるよう恐縮ですがお願いする次第でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前までなら超得!】★楽天ポイント10倍!早割スペシャル★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地4
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月16日 01:40:34
-
二人で予約したのに、歯ブラシは一つしか無いし、ぷらんの香りの奴を貰ってないです。
【ご利用の宿泊プラン】
【あなたはどの香りを選ぶ?】お気に入りスタイル★楽天ポイント2倍★
ツインルーム- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルモントレ銀座 2010年10月03日 13:12:12
-
この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、お返事が遅れまして誠に申し訳ございません。
ご滞在時は、度重なる不手際がございまして、誠に申し訳ございませんでした。今後は、再びこのような事がおこらない様、従業員一丸となって努力して参ります。まだまだ至らない点が多いかとは存じますが、どうか今後ともホテルモントレ銀座を宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【あなたはどの香りを選ぶ?】お気に入りスタイル★楽天ポイント2倍★
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Gold Mindさんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- Gold Mindさん [40代/男性] 2010年06月22日 17:45:09
-
6月9日に「ありがとう10周年!」プランで宿泊させて頂きました。
いつも仕事で忙しいので今年の結婚記念日にホテルモントレ銀座で宿泊し、ささやかながらお祝いしようと思い予約を入れてみました。選んだポイントは:①ホテルは各駅からも近い、②可愛らしいホテル、③宿泊費がリーズナブル。当時、チェックインを済ませルームに入ったまでは良かったのですがカーテンが汚れていたのに少し不快感を感じました。※リーズナブルなプランだから仕方が無いのでしょうか?...それでも気を取り直して銀座で記念日をお祝いし楽しい時間を過ごせました。しかし翌日朝食と取りにレストランへ足を運び、2人並んで入ったにも関わらず当時のレストランのアテダントは主人が渡した2枚の朝食券の確認を行わず、バイキングで並んでいた私の背後からいきなり「お客様、朝食券の確認させてください!」と言われビックリしました。唖然とする私の隣で並んでた主人がアテンダントに「さっき(直接貴方へ)渡したでしょ!」と言うと、そこで初めて確認したようで一言アテンダントが「失礼致しました」と下がって行きましたが、私は周りから変な眼で見られている感じがして大変恥ずかしかったです。食事は美味しかったのですが、アテンダントの態度で朝から不快でした。私は以前宿泊した「ホテルモントレ仙台」でも朝食時に不快な思いをしクレームを出してます。ですからまた銀座でも朝食時に不快な思いをするとは思いませんでした。「プリミアムホテル」として紹介されているのに大変残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルモントレ銀座 2010年07月03日 05:54:27
-
この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は、度重なりご迷惑をおかけしてしまい、折角の記念日がこのような結果となってしまいまして誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見は早急に担当の者に報告させて頂きます。今後はこういった事態が二度と起こる事の無いよう、従業員一丸となって最善を尽くし、信頼回復のため努めて参ります。
貴重なお時間を頂きましてのご意見ご感想、ありがとうございました。また、大変勝手ではございますが、次回再びご来館頂けましたら幸いにございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ありがとう10周年!】☆楽天ポイント10倍☆開業10周年記念格別プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
立地4
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月09日 18:17:54
-
立地が良いので選びましたが、残念ながらそれだけという感じでした。
通された部屋は、裏側で薄暗く目の前はビルでした。
満室では無い様子だったのに、通りに面した明るい部屋は無かったのでしょうか。
お風呂は今どきお湯と水を自分で調整する古いタイプで大変でした。
また朝食会場は6人用テーブルが大半で、みんな相席状態。
従業員の方も今一つ元気がなく・・・。
一日の始まりである朝は、もう少し元気があった方が良いと思います。
黙々と料理の補充をし、お客が食べ終えた食器を片づけているだけで、なんだか会場全体が重苦しい雰囲気にさえ感じましたよ。
その一方、フロントの方はとても機敏に動いており、またお部屋が清潔に保たれていたのには好感が持てました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルモントレ銀座 2010年05月13日 05:12:22
-
この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は、ご期待に十分添えるものとはいかなかったようで、誠に申し訳ございません。特にご朝食会場では、大変不快な思いをさせてしまったようで、私共も残念でなりません。会場担当のものには、十分申し伝えを致し、改善に努めて参ります。
貴重なご意見を頂戴しまして、誠にありがとうございます。このような結果となってしまいながらも大変勝手ではございますが、また機会がございましたら、是非当館へお越し下さいませ。心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オフピーク限定!第2弾♪】★GW突割スペシャル★楽天ポイント10倍♪朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
立地4
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月17日 10:52:19
-
立地は良く特別価格なので予約したが、TVが古く音声は出るが画面が消えてしまった。その際の対応はまずまずで、同フロアーのツインに移転してもらえたので普通に過ごせた。ただ、元の部屋もそうだが、ツインなのに椅子が1脚しかないこと、テーブルが小さすぎること、TVがアナログであること、アメニティがいまいちなこと等、改善の余地がかなりあると感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルモントレ銀座 2010年04月25日 13:12:55
-
この度は、ホテルモントレ銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。
当ホテルのお部屋はコンパクトな造りをしておりまして、少々手狭に感じるお客様も少なくありません。 また、まだまだ施設としても至らない点があるかと存じますが、出来る限り快適にお過ごしいただく為に、今後の改善をさせていただきたいと思っております。 何卒宜しくお願い申し上げます。 貴重な時間の中、ご意見を賜りましてありがとうございました。
またもご利用を心からお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【新館セミダブルルーム】
立地4
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月10日 22:47:34
-
新館に宿泊したが、掃除はされていたが、部屋が汚かった。
(壁は汚れだらけ、靴の跡があった)
入口はわかりずらいし、部屋の調度品も安っぽい。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルモントレ銀座 2009年07月13日 05:08:18
-
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご宿泊されたお部屋では壁が汚れていたなど、不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
該当するお部屋をお調べし、早急に対応させて頂きます。貴重なご意見を誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地4
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月09日 11:11:15
-
室内温度の調節ができず、対応を依頼しましたが、「我慢してください」と言われました。どうしても暑くて眠れなかったので、マネージャーの方にお願いして、部屋を変更してもらいました。
初めから誠意ある対応がなかったのが残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
【春季限定】スプリングプラン★楽天ポイント2倍★
新館シングルルームBタイプ- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルモントレ銀座 2009年04月12日 05:49:05
-
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また空調の件、またその時のスタッフの対応でお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
当ホテルの空調はお部屋ごとに切り替えができませんで、一つのお部屋の運転切り替えをすると、他のお部屋も運転が切り替わってしまうもので、お客様にはご迷惑をお掛けしているのが現状でございます。
そうした場合、今回の様にお部屋をお取り換えするか、窓をお開けして対応させて頂いております。
季節の変わり目で空調の管理など難しい時期ですが、お客様に快適に過ごして頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。
今回のご宿泊ではご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
最後に勝手ではございますが、これに懲りずまたご来館頂ければ幸いにございます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春季限定】スプリングプラン★楽天ポイント2倍★
- ご利用のお部屋
- 【新館シングルルームBタイプ】
立地3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月24日 18:48:11
-
先日、東京観光の際に利用させていただきました。
フォトギャラリーを見ても素敵な造りで、
こちらの評価も良くとても期待して宿泊させていただきました。
フロントの方の対応も良く、
お部屋もこのお値段なら相応ではありますが綺麗で好感が持てました。
しかし一点のみ、
トイレ横に掛かっているサニタリーバッグ(ゴミ袋)に、
汚物が入っていました。
お部屋はとっても素敵なのに、最低限の清掃ができておらず、
しかも普通のゴミ袋ではなくサニタリーバッグでしたのでとても気分が悪かったです。
それからお風呂には換気扇が無いので注意が必要ですね。
お部屋は素敵で気に入りましたが、
それよりも清掃の行き届いた宿に泊まりたいと思いましたので、
この評価とさせていただきます。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルモントレ銀座 2016年09月01日 07:33:20
-
この度はホテルモントレ銀座に御宿泊頂きまして誠に有難うございました。数あるホテルよりお選び頂き期待して御宿泊頂いたにも関わらず、清掃不備という点でとても不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。最低限の清掃ではなくその上を目指さなければいけないホテル側としては本当に申しわけなく感じております。
今後このような事が無いよう、スタッフ一同清掃の仕方を見直し、皆様が気持ちよくお過ごし頂けるお部屋をご準備できるよう、徹底して参りたいと思います。お忙しい中貴重なご意見ご感想を頂戴し感謝致します。次回はこのような事がないようお迎えしたいと思いますので、これに懲りずまた足を運んで頂ければ幸いでございます。スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】全室5%OFF THE銀座ステイ!【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【本館セミダブル【禁煙】】
立地3
しろうさ104さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- しろうさ104さん [40代/女性] 2016年01月17日 16:47:14
-
昨年末、娘と宿泊しました。
部屋の清掃が正直、行き届いていませんでした。
ベッドの床の角の方のホコリがたまっていた。
家具の下に、特にドレッサーの下に髪の毛がごっそりホコリと一緒に落ちていた。
浴室の排水の悪さ。
泊まった部屋の清掃はがっかりとしか言いようがありませんでした。
そして朝食も焼きたてのオムレツ以外は品数の少なさ、場所の狭さ(食べるテーブルと食べ物の置いてある台など隣接しすぎて取りづらい)など朝食付きにしなければよかったです。
次回は利用しても朝食無しか利用することはないかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルモントレ銀座 2016年01月18日 21:27:41
-
この度はホテルモントレ銀座に御宿泊頂きまして誠に有難うございました。
今回は数あるホテルよりお選び頂いたにも関わらず、数々の清掃不備により大変不快な思いのご宿泊になってしまった事、ご朝食にて大変ご不便お掛けしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。このような事が無いようスタッフ全員で改善に努めて参る所存でございます。
この度のお客様のお声を真摯に受け止め、皆様が気持ちよくお過ごし頂けるホテル作りに努めて参りたいと思います。
これに懲りずまたご来館いただけたら幸いでございます。
お忙しい中貴重なご意見、ご感想を有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ありがとう15周年】開業15周年記念格別プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
立地3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月03日 15:23:46
-
チェックアウトの際、女性スタッフに領収書に飲み物も合算してくださいと伝えたら、できない云々、いや普通はできるはず云々、でずいぶん時間を取られました。結果的に作ってもらったのですが、シブシブみたいな感じで不愉快でした。しかも帰り際「ありがとうございました」という言葉もなかったです。他の方はこうではないのかもしれませんが、指導の徹底がなかったのかも。他はすべて問題なかったのに、むしろ広い部屋にしてくれて感謝していたのに、こういう事ひとつでホテルの評価は下がります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルモントレ銀座 2014年03月04日 16:50:32
-
この度はホテルモントレ銀座をご利用頂き誠に有難うございます。又、数あるホテルよりお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ご多用のところご投稿いただき、感謝申し上げます。
この度のフロントスタッフの対応でご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳御座いませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご意見頂戴した後、全スタッフに周知させ、対応に関しましては改善させて頂きます。
今後ともお客様のご要望にお応えできるホテルとなるよう努めて参りますので、引き続き私共ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ならお得♪ポイント5倍!】◆連泊スペシャル!≪素泊り≫◆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月15日 11:05:57
-
銀座の立地では仕方がないのかもしれませんが、ロビーも狭く、暗く、暑く、ホテルらしさがありませんでした。連休だったためか結婚式があり、そのお客さんと宿泊客でどの時間帯も狭いフロントあたりは人でいっぱいの印象。結婚式も行われるようなホテルで、人が待ち合わせる場所もないのは一般の宿泊客にとってはかなり迷惑なことです。しかも、エレベーターも2台しかなく、キャパも小さくかなり待ちます。結婚式のお客様の専用がなければ、階段での移動もできない縦長ホテルでは大変迷惑でした。エレベーター前のわずかなスペースも、そのすぐ横で親族が写真を撮る部屋になっており、撮影終了後は新郎新婦はじめ親族で溢れかえり、その全員がエレベーターを待つと言う最悪の状態でした。2-3度エレベーターを待たなくてはなりませんでした。
部屋が広いわけではなく、新しいわけでもなく、すごく立地がよいわけではなく。銀座にはいろんなホテルにとまりましたが、このホテルには次回は泊まらないと思います。
近くのメルキュールの方が、宿泊客に対応しているホテルだと思います。
お部屋はきちんと掃除され、パジャマもあって快適に過ごしました。
フロントの男性の方の対応にムラがあり、それもホテルらしさに欠けていました。
どこかの保養所に行ったようなステイとなってしまい残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルモントレ銀座 2013年10月20日 08:37:15
-
この度はホテルモントレ銀座をご利用頂き誠に有難うございます。又、数あるホテルよりお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ご多用のところご投稿いただき、感謝申し上げます。
この度の施設面でご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳御座いませんでした。またフロントスタッフの対応に関しまして、不手際がございました事、心よりお詫び申し上げます。
ご意見頂戴した後、全スタッフに周知させ、対応に関しましては改善させて頂きます。
今後ともお客様のご要望にお応えできるホテルとなるよう努めて参りますので、引き続き私共ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
立地3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月08日 19:13:17
-
「6月4日(金)」に利用しました。アサインされた部屋以外、たぶん全て6月5日朝からの結婚式関係の控室や、衣装の着替え室のフローで、午前7時ごろから、廊下や向かいの部屋のしゃべり声がうるさくて、朝ゆっくりしようと思っていたのに眠れませんでした。電話で苦情を言ってもその時だけ、しばらくするまたザワザワでした。結婚式だから当然でしょうね。
チェックアウトのフロントでも、こちらから声をかけるまで、何の言葉もありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルモントレ銀座 2010年06月09日 06:29:00
-
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中、客室フロアー廊下での会話またチェックアウト時のフロントスタッフの対応でご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿の通り、週末ともなりますと一部の客室フロアーにおきましてはご婚礼の控え室として使用させて頂く場合がございます。しかしながら、ご投稿頂きました様な事は決してあってはならないと責任者として深く反省しております。
お客様にお寛ぎ頂ける空間をご提供させて頂くのが私達の使命と常日ごろから思う所でございます。
またフロントスタッフの対応におきましても不手際がございました事心よりお詫び申し上げます。今後は二度と同じ事が無いよう改善指導して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。
どうかこれに懲りずまたお越し下さいませ。
次回のご来館を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ありがとう10周年!】☆楽天ポイント10倍☆開業10周年記念格別プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【新館シングルルーム】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月06日 15:03:01
-
楽天トラベルで予約をして久しぶりに宿泊しました。
プランには朝食付きとあったのですがチェックイン時に何も説明なく
領収書だけ発行されました。こちらも証明できるものがなかったので
のんでしまいましたがこういったのはわからないもんでしょうか。
正直、フロントの事務的対応も嫌いです。前もおなじことが
あった気がします。サービス、対応という点でもう一度みなおして
いただきたいと思います。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルモントレ銀座 2009年10月07日 07:53:44
-
この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度は、ご朝食付きのプランであったにも関わらず、フロントスタッフの対応に至らぬ点が多数ございまして、お客様には大変なご迷惑をおかけ致しました。誠に申し訳ございません。
度々、このような事態を招いてしまった事を、従業員一同猛省しております。今後従業員の教育を再徹底すると共に、再発防止に努めて参ります。
今後、全てのお客様にご満足頂けるサービスを改めて見直し、良い環境づくりを目指して参ります。貴重なお時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋季限定】オータムプラン★楽天ポイント2倍★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームBタイプ】
立地3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月29日 11:38:39
-
今回初めて利用しましたが、バスルームが異様に雑巾臭いのに閉口しました。シャワーカーテンがどうも臭かったようです。また、チェックアウトが遅かったせいもありますが、他の部屋のクリーニングをしているスタッフのおしゃべりが非常にうるさく何回も目が覚めてしまいました。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルモントレ銀座 2009年06月29日 16:51:25
-
この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、お客様には大変ご迷惑をお掛けしまして、心からお詫び申し上げます。シャワーカーテンに関しましては、全部屋早急に点検を行わせて頂きます。また、朝のお部屋の清掃担当にも申し伝え、今後このような事が起きないように致します。この度は大変申し訳ございませんでした。
このような事態を招いてしまった事を従業員一同猛省し、より良いホテルの環境を目指し日々努力して参ります。また、大変勝手ではございますが、もし再び機会を頂戴出来ました時には、是非当館へお越しくださいませ。貴重なお時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【雨ならお得な特典付♪楽天ポイントも10倍!】★お得に銀座ステイ!★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月26日 06:19:22
-
ヘアブラシが設置されておらず、確認すると、環境問題を配慮して
撤去していますということでした。
直ぐに持ってきて頂いたので対応は良かったのですが、
何らかの形で告知しておいて欲しいのと、環境問題を配慮している
ということでしたが、 何故か、ヘアクリップは設置されていました。
女性のことを配慮してだと思いますが、自分は男なので、ヘアクリップ
は使用することはありません。
雨の日~特典付のプランだったのを帰ってから思いだしたのですが、
当日の午前は凄い雨、午後も3時頃までは雨だったにも関わらず、
特典は受けられませんでした。
徹底できないのであれば、そのようなプランは掲載しないで頂きたいです。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルモントレ銀座 2009年06月28日 06:24:52
-
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ヘアブラシの件ではご面倒お掛けし、申し訳ございませんでした。
今回頂戴したご意見は検討課題とさせていただき、改善して参りたく存じます。
雨の日プランでのご予約ありがとうございます。雨の日プランの特典は「YAHOO!天気情報」にて宿泊当日の午前11時発表の東京天気情報にて、2つの時間帯(12~18、18~24)のうち、どちらかの時間帯に50%以上の降水確率があれば対象になります。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【雨ならお得な特典付♪楽天ポイントも10倍!】★お得に銀座ステイ!★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月02日 18:34:11
-
早朝、火災を知らせるサイレンが再三にわたり鳴動したが、誤作動の放送があったのは、15分後。これでは、火災が本当に起こった際には、避難がきっちりできないのではと不安になった。加えて、その後のお詫びも放送があっただけで、フロントでのお詫びもなし。早朝から起こされ、非常に不快だった。
【ご利用の宿泊プラン】
【ゴールデンウィークは銀座で!】GWスペシャル★楽天ポイント10倍★
新館シングルルーム- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルモントレ銀座 2009年05月07日 07:25:17
-
この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご宿泊頂きました日の翌朝、当館の火災報知機が誤作動し、多くのお客様に多大なるご迷惑をお掛け致しました。当館の従業員の対応も至らぬ点が多数あり、危機管理の不足を猛省しております。
今後全ての従業員が、不測の事態への対応、並びにお客様への迅速かつ明確なご案内が出来る様社員教育を徹底し、早急な対策を施して参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。
今後、全てのお客様が安心し、快適にお過ごし頂ける環境を目指し努力して参ります。大変勝手ではございますが、お客様に再びご来館頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールデンウィークは銀座で!】GWスペシャル★楽天ポイント10倍★
- ご利用のお部屋
- 【新館シングルルーム】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
連休に友人と宿泊しました。
まず部屋ですが、喫煙室でした。確認を忘れていたのが悪かったのですが、「レディースプラン」との記載でしたのできっと禁煙だろうと・・期待してしまいました。
また翌日は朝から宿泊フロアが私たちの部屋以外、すべて結婚式の控室や更衣室等となっていました。13時チェックアウトなのに朝からかなり人の出入りが多く、また礼服の人々の中に、普段着の私たちがいるのもなんだか悪くて廊下も通りにくかったです。こちらもせっかくの休日に訪れているので、このような場合には事前にお知らせいただくか、そのフロア以外に部屋を用意して欲しいです。
最後に朝食ですが、9:20頃に行くともうほとんど残っていませんでした。またかなり人は残っていたし、同時に何組か来た人もいましたが、追加もされず。周りの人々も驚いていました。外で食べればよかった・・と残念な気持ちでした。
立地だけはよかったです。ビジネスにはよいかもしれません。観光なら、次は違うところがいいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠に感謝しております。
今回のご宿泊ではご期待に副うことができず大変残念でございます。今後改善できる点は改善し、よりお客様に満足してご宿泊頂けますよう努めて参ります。
ご多忙の中、貴重なご意見、ご感想を賜りまして誠にありがとうございました。