楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2891件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.63
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.56
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

532件中 481~500件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月27日 15:26:34

お世話になりました。
銀座でお値打ちに泊まる事が出来嬉しかったです。
朝食付きで、和食も洋食も味わえて食後のコーヒーも頂けて
満足でした。
今度はもう少しゆったりした部屋を
予約したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテルモントレ銀座 2010年03月04日 06:35:07

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
 
 当ホテルでの滞在にご満足頂けたようで誠に嬉しく思っております。
 今後もお客様に満足頂ける様スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。

 お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。 
 お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

設備・アメニティ3

aboveshoreさんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

aboveshoreさん [40代/男性] 2010年02月27日 11:58:38

朝食は料理は種類も豊富で大変おいしいのに、会場が少し落ち着かない雰囲気なのがとても残念でした。近くのラ・スールの方も利用できますが、あちらは逆にレストランの雰囲気はいいのですが、料理が限定的なのでイマイチでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテルモントレ銀座 2010年03月04日 06:33:38

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

 朝食につきましては貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。雰囲気など、サービススタッフに申し伝えさせて頂き、改善を図ってまいりたく存じます。
 今後も多くのお客様に快適に朝食を召し上がっていただける様スタッフ一同努力して参ります。

 お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。 
 お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月18日 02:22:59

お部屋が広くてくつろげました。加湿器、空気清浄機が大変有り難かったです。アメニティーは確かに豊富でしたが、ヘアブラシは2本必要ないですし、シャンプー、リンス、ボディーソープも1つずつで足ります。そのかわりに化粧水と乳液とファブリーズがあったら嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ホテルモントレ銀座 2010年02月19日 19:42:16

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 当ホテルの客室や設備など、気に入っていただけたようで誠に嬉しく思っております。
 客室アメニティに関しては今後の課題として検討してまいりたく存じます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。

 お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
 お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

設備・アメニティ3

NEPIAさんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

NEPIAさん [40代/女性] 2010年02月03日 22:41:31

東京駅までも近く、タクシーで1メーターほどで行けました。
建物も新しくモダンな雰囲気でしたが、エレベーターと相性が悪く、たった3階まででしたが降りた後に車酔いのような感じになりました。私は何度かそうなり、ツレも忘れ物をして続けてエレベーターに何度か乗ったら私と同じ症状に見舞われました。乗っていてかすかな衝撃を感じます。
ホテルでの朝食はあまり関心がなく食べないことも多いのですが、こちらの朝食はけっこうよかったです。
フロントの接客は、人によって違いますね。目を合わせることもなく事務的な態度の方もいましたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年01月
ホテルモントレ銀座 2010年02月04日 05:25:53

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 ご滞在中はエレベーターでの症状など、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
 定期的な点検は通常通り行っておりますが、こういった事例も含め改善するよう努力して参ります。
 また、フロントの対応についても貴重なご意見を誠にありがとうございます。
 事務的な対応なスタッフに関しては調査し、改善するよう指導して参るとともに、サービス向上に努めて参ります。 

 お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
 お客様の次回のご来館を心よりお待ち致しております。

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月24日 18:44:19

立地がよく、コンビニも目の前にあり、とても便利でした。部屋も広くはありませんが清潔感がありました。二人での宿泊のとしてはクローゼットのハンガーの数が少なかったのですが、フロントに伝えるとすぐに持ってきていただけました。ただ、二人使用でも鍵が一つしかなく、フロントに鍵を二つ用意してほしいことを伝えましたが、外出のときはフロントに預けるというシステムなので鍵は一つしかないとのこと。別行動のとき(一人が部屋にいて一人が外にいる場合など)に、行動に制限がでてしまい不便を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年01月
ホテルモントレ銀座 2010年01月25日 23:28:12

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

 当日は鍵の件でご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
 ご存知のように当ホテルは1部屋につき鍵が1つしかご用意がございません。
 2名様でご宿泊のお客様にはご迷惑をお掛けしておりますが、今後何かしらかの形で改善をしてまいりたく考えております。ご面倒お掛けしますが何卒ご容赦くださいませ。

 お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
 お客様の次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

設備・アメニティ3

britanniaさんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

britanniaさん [50代/男性] 2010年01月24日 16:36:00

銀座のモントレさんは久しぶりにお世話になりました。レトロな感じがとてもいいのですが、設備がだんだん老朽化しているというイメージは良くないです。たとえば、部屋の調度の取っ手がガタガタというのは、レトロではなく老朽化、つまり手入れしてないという感じになってしまいます。その点だけが残念なので、今回は評価3が多いです。それと朝食会場ですが、机が横長で、狭い空間にたくさん人が入れていいのですが、あんなに長く机を引っ付けると席に行くのも退席するのもとってもやりにくいです。机の途中をあけて、そこから通れるようにされるとスムーズに行くのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテルモントレ銀座 2010年01月25日 23:18:14

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 また、朝食会場や設備に着きましても貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
 どちらともに、担当者に申し送りをし、今後改善を図ってまいります。

 お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
 これに懲りずまたご来館いただければ幸いにございます。
 次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月10日 13:14:05

早期予約で割安に宿泊できました。銀座のデパートやコンビにからも近く、便利でした。アメニティにヘアゴムがあればよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテルモントレ銀座 2010年01月11日 06:40:43

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

 当ホテルでのご宿泊はご満足いただけましたでしょうか?
 ヘアゴムのアメニティにつきましては今後の参考にさせていただきたく存じます。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

 お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】21日前までの予約ならお得♪★楽天ポイント10倍!お得に銀座ステイ★
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

設備・アメニティ3

gauu1968さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

gauu1968さん [40代/男性] 2009年12月26日 19:29:29

イブなのにいつもより安くてお得でした。
ワイングラスはシャンパーニュ用じゃなくていつものがよかったです(笑)
月一利用させて頂いていますが、またお願いしますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
ホテルモントレ銀座 2009年12月28日 06:51:50

 いつもホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

 ワイングラスにつきましては大変失礼をいたしました。以後気をつけさせて頂きます。
 毎月のご利用誠にありがとうございます。

 また次回のご来館を心よりお待ち致しております。
 お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

設備・アメニティ3

Riko姉さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

Riko姉さん [50代/女性] 2009年12月02日 17:34:16

東京フォーラムでコンサートがあり小旅行もかねて連泊利用させて頂きました。チェックイン時間より早めに到着して荷物を預かって頂こうと寄ってみたら、清掃も終わり、ご案内できるとのこと(^^)v助かりました♪静かなホテルでぐっすりと安眠できました。残念なことは1Fでの朝食が何処か分からなかったこと…連泊だったので別の所で食べてみたかったデス

【ご利用の宿泊プラン】
【連泊ならお得♪ポイント5倍!】◆連泊スペシャル!≪朝食付≫◆
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルモントレ銀座 2009年12月04日 07:05:33

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

 朝食会場につきましては分りづらくご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
 朝食会場はホテルモントレ銀座2階で和洋バイキング。もう一つは歩いて1,2分のホテルモントレラスールギンザの1階で洋食セットメニューとなっております。
 ご説明が無く大変申し訳ございませんでした。
 今後、同じ事の無いよう、指導して参ります。

 お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
 お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊ならお得♪ポイント5倍!】◆連泊スペシャル!≪朝食付≫◆
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月18日 11:10:31

立地もよく綺麗な客室でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルモントレ銀座 2009年11月18日 18:41:12

 この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
 
 快適にお過ごし頂けましたようで、大変嬉しく思います。今後も機会がございましたら是非、当館へお越し下さいませ。ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋季限定】オータムプラン★楽天ポイント2倍★
ご利用のお部屋
【新館シングルルームBタイプ】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月11日 10:53:03

本館に申し込んだ時、禁煙室を頼んでいなかったのですが、フロントの方のお勧めで別館の禁煙室を紹介頂きました。おかげで快適でした。どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルモントレ銀座 2009年11月14日 05:37:13

 この度は、ホテルモントレ銀座並びに、ホテルモントレ ラスールギンザをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

 ご到着時はご足労をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんでした。快適にお過ごし頂けたようで従業員一同大変嬉しく思います。今後も、より良いサービスを目指すべく、日々努力して参りますので、今度とも宜しくお願い申し上げます。

 貴重なお時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月07日 17:53:29

立地もよくベットの固さも丁度良く快適に過ごせてよかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【14日前までなら超得!】★楽天ポイント10倍!早割スペシャル★
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルモントレ銀座 2009年11月10日 06:28:27

 この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
 
 快適にお過ごし頂けましたようで、大変嬉しく思います。今後も機会がございましたら是非、当館へお越し下さいませ。ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【14日前までなら超得!】★楽天ポイント10倍!早割スペシャル★
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ3

なこ7575さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

なこ7575さん [30代/女性] 2009年11月01日 21:30:05

久しぶりに利用しました。
職場が銀座ということもあり、たまにお世話になっています。
チェックアウトの時間を延長する事が多いのですが
今回も結構側まで延長させて頂きました。
仕方ないのかもしれませんが、部屋を出たときにお掃除のおば様が待ち構えていて
「もう掃除してもいいですぁ?」と聞かれました・・・
友達に迎えに来てもらっていたのですが、友達も面食らっていました。
初めての体験です。
また利用することもあると思いますが、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルモントレ銀座 2009年11月04日 20:31:01

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 ご滞在の最後には清掃のスタッフから、大変失礼な対応があったようで申し訳ございませんでした。
 今回頂戴したご意見は清掃スタッフに回覧し、改善するよう申し伝えさせていただきます。
 
 今後もお客様に気持ちよくご利用いただけるよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。
 これに懲りず、またご来館いただければ誠に幸いにございます。
 お客様の次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月13日 14:16:32

地下鉄の駅からも近く、立地が非常によく便利でした。
部屋は若干狭かったですが、特別不満はなく、利用しやすいホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルモントレ銀座 2009年10月15日 02:20:56

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

 ご滞在はご満足頂けたようで誠に嬉しく思っております。
 今後もお客様にご満足いただけるよう、サービス向上に努めてまいります。
 
 お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
 お客様の次回のご来館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【14日前までなら超得!】★楽天ポイント10倍!早割スペシャル★
ご利用のお部屋
【新館ツインルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月21日 20:08:10

立地も良く、値段も手ごろで満足しています。
後はテレビを早く地デジにしてほしいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルモントレ銀座 2009年09月24日 07:52:29

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただ、誠にありがとうございました。

 当ホテルでは2011年テレビの地上デジタル化に向け、只今準備を進めている状態でございます。ご不便をおかけ致しますが導入まで今しばらくお待ち下さいませ。

 この度はお忙しい中ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
 お客様の次回のご来館を心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【新館シングルルームBタイプ】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月11日 21:15:27

フロントの対応が良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルモントレ銀座 2009年09月12日 04:53:23

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

 当ホテルスタッフの対応へのお褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
 今後も引き続き、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、努力して参ります。

 この度はお忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月05日 15:47:36

本年より利用させていただいていますが、いつも広めのお部屋にしていただいて満足しています。今回は3F低階層の部屋でしたが、もともと眺望は期待できないし、エレベーターも短時間でいいのに加え、このホテルの悪いところのシャワーの温度調整は低階層のほうがいいことが解りました。

立地が良くてこれからも利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルモントレ銀座 2009年09月06日 05:16:11

 いつもホテルモントレ銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

 ご滞在中、ご不便をおかけする事が何度かあったようで、大変申し訳ございません。
 今後お客様に悪い点を指摘されぬよう改善してまいり、向上に努めてまいります。

 これからもホテルモントレ銀座をどうぞよろしくお願い申し上げます。
 次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【14日前までなら超得!】★楽天ポイント10倍!早割スペシャル★
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月27日 23:03:09

いつも利用させてもらっています。交通の便いいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルモントレ銀座 2009年08月28日 22:49:31

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 当ホテルでのご滞在はご満足いただけておりますでしょうか?お気づきの点はスタッフまでお気軽にお申し付けください。

 お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
 お客様の次回の御来館を心よりお待ち致しております。

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月27日 10:23:48

立地・設備・雰囲気を考えると価格は満足。
シングルだったので部屋はそんなに広くはなかったけれど、バスルームのドアが木製だったのが、レトロな感じでよかった。飾ってある絵画もかわいい。
プラスアルファのサービスあるともっと嬉しい。
フロントにバスソルトが売っていたけれど、プレゼントかと思ったので残念、、、
機会があればまた利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルモントレ銀座 2009年08月28日 22:49:06

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 フロントにございますバスソルトは販売でございますが、プランの特典としてもお渡ししております。機会がございましたら是非御利用下さいませ。

 お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
 お客様の次回の御来館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【夏季限定】サマープラン★楽天ポイント2倍★
ご利用のお部屋
【シングルルームBタイプ】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月20日 23:29:12

母とお世話になりました。

午前中に荷物を預かっていただけたので、身軽に観光できて嬉しかったです。
ありがとうございました。

パジャマがとても着心地が良く、母も気に入っておりました。
浴衣じゃないのは嬉しいですね。

何点かお願いと要望があります。
部屋のテレビのリモコンがきかなくてフロントに連絡したらすぐ対応してはいただけたのですが、
清掃時にチェックはされているでしょうか?
ご確認お願いいたします。

要望ですが、シャンプーがあまり合わなくて髪が少しごわついてしまいました。
ツインのお部屋であれば、シャンプー類は1種類ずつ違うものを用意していただけたら嬉しいです。
バスタオルがもう少し厚みがあって大きいと嬉しいです。
朝食はとても美味しかったのですが、スープがあるとさらに嬉しいです。
大変わがままな要望ですが、ご検討いただけたらと思います。

銀座にお得に泊まれて、総体的には満足でした。
また機会があったら泊まりたいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルモントレ銀座 2009年08月21日 06:01:48

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

 また、貴重なご意見もお寄せいただき、誠にありがとうございます。
 テレビのリモコンに関しましては早急に清掃スタッフに確認をし、改善につなげて参ります。
 また、シャンプー、バスタオルにつきましては今後の検討課題とさせて頂きたく存じます。
 ご朝食はレストランスタッフに申し伝えさせて頂きました。

 お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
 お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み!楽天ポイントも10倍♪】★お得に銀座サマーステイ★
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】

532件中 481~500件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ