楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2891件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.65
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.55
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

126件中 81~100件表示

立地4

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月07日 12:20:10

立地が良く便利でした。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年11月
ホテルモントレ銀座 2011年01月04日 12:31:47

この度はホテルモントレ銀座をご利用いただき誠にありがとうございました。

当ホテルの立地にご満足いただけたようで、ありがとうございます。
近隣には地下鉄の駅がいくつもあり、東京での行動には不便はないかと存じます。
何かお困りの際はフロントスタッフまでお気軽にお申し付けください。
ご意見をいただき、誠にありがとうございました。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【10Th Aniversary】癒しの銀座STAY☆楽天ポイント10倍☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地4

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月07日 12:17:19

ほぼ問題なく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年11月
ホテルモントレ銀座 2011年01月04日 12:31:27

この度はホテルモントレ銀座をご利用いただき誠にありがとうございました。

ご宿泊がご満足いただけたようで、誠に嬉しく思っております。

今後もお客様に満足頂ける様スタッフ一同精進して参ります。
ご意見をいただき、誠にありがとうございました。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【10Th Aniversary】癒しの銀座STAY☆楽天ポイント10倍☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地4

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月25日 22:42:17

場所はどこへ行くのにも便利です。近くにコンビにもたくさんあります。ただ入り口が少しせまいです。それから楽天で予約しましたがチョコレートのプレゼントと入浴剤のプレゼントがありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルモントレ銀座 2010年11月09日 05:44:58

この度は、ホテルモントレ銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくのご滞在にも関わらず、プランの特典がお渡しされなかった事につきまして、私共の不注意からお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後こういった事が起こらぬよう努めて参ります。ご指摘いただき、ありがとうございました。

どうか、これに懲りず今後ともホテルモントレ銀座を宜しくお願い致します。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【10Th Aniversary】癒しの銀座STAY☆楽天ポイント10倍☆
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

立地4

shigematuさんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

shigematuさん [50代/男性] 2010年10月18日 22:31:29

銀座を拠点にしたい時はすごく便利。地下鉄も近いし、繁華街は近いし、コンビニや食事等の店も種類が多い。部屋は小奇麗な方だが、部屋の狭さと、窓からの見晴らしはなんともしようがない。お値段的にはこの程度とガマンすべきか。それに、ホテルの玄関が小さく初めての人は通り過ぎてしまうかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ホテルモントレ銀座 2010年11月07日 07:11:21

 この度は、ホテルモントレ銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、お部屋の大きさについてでございますが、当ホテルでは少々コンパクトな造りをしております。 お客様にはご不便をお掛けする場合もございますが、何卒ご容赦いただければ幸いでございます。
 
 今後も出来る限りお客様のご要望にお答え出来るよう努力して参りますので、機会がございましたら是非またご利用下さいませ。 ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】21日前までの予約ならお得♪★楽天ポイント10倍!お得に銀座ステイ★
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

立地4

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月21日 14:53:39

 禁煙ルームを依頼するのを忘れていたのですが、値段の違う部屋でしたが、変えていただけました。ただ、構造上の問題か、完全に臭いをシャットアウトはできないようでした。仕事で泊まったのですが、レトロなインテリアのせいか、物を置くスペースが少なく、パソコンを置くと、化粧道具などを置く場所がなくなりました。浴室にも物を置きづらかったです。
 朝食はラスールの方のレストランに行きましたが、待たされました。急ぐ場合は向かないようです。評判がよかったので期待していましたが、切り口がしなびたフルーツ、焼き冷ましのクロワッサン、ファミレス仕様の砂糖とミルクで、かなりがっかりでした。食事込みのプランだったのでがまんできましたがこれで定価の2300円を払っていたら、腹立たしく思ったことでしょう。窓に面した席でしたが、宿泊客を迎えに来ている大型バスが横付けされ、完全に視界を遮っていました。
 ビジネスホテルと割り切れば、便利で、スタッフも丁寧でよいですが、それ以上を期待するとがっかりするかも・・・と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテルモントレ銀座 2010年10月03日 13:27:46

この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご滞在中は、度重なりご不便をお掛けすることとなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご希望になかなか添えることがかなわず、従業員一同猛省しております。今後は、少しでも改善出来る様、一丸となって取り組んで参ります。未だ至らない点が多いかと存じますが、次回も機会がございましたら是非当館へお立ち寄り下さいませ。心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ありがとう10周年!】☆楽天ポイント10倍☆開業10周年記念格別プラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地4

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月27日 23:40:50

前回とても親切にしていただき、2度目の利用です。
【☆10周年記念特典☆】としてお風呂でご利用頂ける入浴剤(お一人様一つ)
とのことですが、2人で宿泊なのに1つしかいただけませんでした。
フロントの方にお尋ねしたところ、しぶしぶという感じでもう一ついただきましたが、
事前のプランの内容と異なるし、なんだか感じが悪いなと思いました。

アメニティは必要なものがすべて揃っていて申し分ないのですが、
なぜ、あんなにガサツに置いてあるのでしょうか?
トレイに二人分のアメニティがてんこ盛りでした。これでは使いづらいです。
必要なものがすぐに取り出せるようにキレイに並べて欲しいです。

お部屋の冷蔵庫の近くにあるガラスのグラス。
水を飲む時に感じたのですが、なんだか凄く臭い(牛乳のような生臭さ)です。清潔なのでしょうか?
朝食バイキングのグラスも同じにおいがしました。
私だけでなく同伴者もにおいを感じていました。

ベッドの枕。女性には硬すぎます。

なんだか、前回の対応がとても良かっただけに今回はがっかりしてしまいました。
それ以外は立地がよく、設備も整った良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年05月
ホテルモントレ銀座 2010年05月31日 07:59:07

 この度は、ホテルモントレ銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 
また、数々の不手際にてご不快な思いをさせてしまいました事を心からお詫び申し上げます。
いただきましたご意見は、当ホテル全体の不手際とし、今後はこのような事のないよう十分に注意して参ります。 お客様におかれましては、これに懲りられますこと無く、是非またご利用いただければ幸いでございます。 
貴重なお時間の中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ありがとう10周年!】☆楽天ポイント10倍☆開業10周年記念格別プラン♪
ご利用のお部屋
【新館ツインルーム】

立地4

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月16日 12:53:49

5/14に宿泊しました。
立地が良いので、いつも利用しています。
今回は新館ではなかったのですが、お風呂のシャワーが私には少し使い勝手がよくありませんでした。

結婚式のため、朝食券もランチに変更できず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルモントレ銀座 2010年05月20日 12:51:51

いつもホテルモントレ銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルのシャワーに関しましては大変ご不便をお掛けしておりまして申し訳ございません。 出来る限りご不便のないようにと、ご案内はさせていただいてはおりますが、ご利用の際はお客様の加減に委ねておる部分もございます。 何卒ご容赦いただければ幸いでございます。
また、ランチに関しましても、貸切営業や満席などでご迷惑をお掛けしております。 ご案内不足となってしまいまして申し訳ございませんでした。
出来る限りご要望にお応え出来るようなホテルにして参りますので、また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
貴重なお時間の中、ご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ありがとう10周年!】☆楽天ポイント10倍☆開業10周年記念格別プラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地4

与太郎007さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

与太郎007さん [50代/男性] 2010年05月07日 15:36:23

海外で最低最悪の5つ星ホテルに宿泊した帰りの寝る為だけのホテル。裏部屋だったが、睡眠不足だったせいで、暗くて良かった。ス-ツケースを置くと本当に狭いが、必要なものは揃っており、普通のホテルであった。朝食も極普通であったが、生卵が無いのには驚いた。他室の水周りの音とベッドが狭いのが気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルモントレ銀座 2010年05月13日 05:06:09

この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

貴重なお時間を頂きましてのご投稿、ありがとうございます。お客様の貴重なご意見は、今後、より良いホテルの環境を作る為に役立てて参りたいと考えております。どうぞ今後とも、当館及びホテルモントレグループを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【オフピーク限定!第2弾♪】★GW突割スペシャル★楽天ポイント10倍♪朝食付♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地4

ANAN1971さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

ANAN1971さん [40代/女性] 2010年04月27日 00:05:33

東京国際フォーラムへ徒歩圏内であり2泊利用しました。買い物にも便利で立地条件は申し分無いです。1日目の夜は暖房が効きましたが2日目は送風しか出ず大変寒い思いをしました。10度を切る寒い日が続いていたのに関らず、エアコンのコントロールが部屋で出来ないのは大変不便です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルモントレ銀座 2010年04月28日 09:33:36

この度は、ホテルモントレ銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

また、空調に関しまして大変ご不便をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
当ホテルでは、フロントにて空調を一括管理させていただいております。 出来る限りご要望にお応え出来るようコントロールをさせていただいておりますが、各お部屋での切り替えが出来かねてしまう為、お客様にはご不便をお掛けしてしまう場合もございます。 今後は施設担当者とも十分協議し、改善出来るよう努力して参りますので、今後ともホテルモントレ銀座をご愛顧いただければ幸いでございます。

貴重なお時間の中、ご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊ならお得♪ポイント5倍!】◆連泊スペシャル!≪朝食付≫◆
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地4

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月21日 11:06:48

チェックインの時に、自分で領収書を出し損ねたので、無理を承知でなんとか会社に出さなければならないから、出してもらえないかをたずねたところ、一方的に出せない理由をまくしたてるように言われたのでびっくりしました。結果的には、楽天さんに連絡をしてくださり、対応してくださったのでよかったですが、最初はモントレ系のホテルだし、ホテルの対応の期待値も高かっただけに第一印象としては少しがっかりしました。朝食つきの2連泊でしたが、朝食は、2日ともバイキングに行ったのですが、2日目もメニューが変わっていなかったので、もうひとつの方に行けばよかったと後悔しました。ホテルの室内は、ほとんどは期待どおり。1点気になるのは、デスク上の鏡が小さいこと。デスクの椅子に座ってお化粧をしようとすると、前かがみにならないと顔が見えない感じです。
立地は買い物にも仕事に行くのにも便利。目の前にはローソンもありましたよ。そういえば、気持ちよかったのは、出かける際、廊下ですれ違ったお掃除の方が、気持ちの良い挨拶をしてくれたことですね。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテルモントレ銀座 2010年03月27日 07:34:20

 この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

 チェックイン時には、お客様に不快な思いをさせてしまいましたようで、誠に申し訳ございませんでした。オンライン事前カード決済を頂きましたお客様に関しましては、お客様ご自身で楽天トラベルのホームページ上からご領収証の発行をお願いしております。

 お客様の貴重なご意見は、今後の良いホテルの環境作りの為に活かして参りたいと思います。今後も機会がございましたら、是非当館へお立ち寄りくださいませ。心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊ならお得♪ポイント5倍!】◆連泊スペシャル!≪朝食付≫◆
ご利用のお部屋
【新館シングルルーム】

立地4

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月12日 20:51:59

部屋のテレビが映らなく、直してもらうの結構時間がかかっていた。
チェックイン前に、点検とかしていないのかなぁ…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテルモントレ銀座 2010年02月13日 07:08:34

 この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

 ご滞在中は、ご不便をおかけする事となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後は、清掃時のテレビの点検を十分強化し、再発防止に努めて参ります。

 貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。大変勝手ではございますが、これに懲りず再びご来館頂ければ幸いにございます。 

立地4

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月16日 19:21:07

9月30日に宿泊いたしました。早めに到着してしまいましたが、快く荷物を預かって頂き、身軽に歩くことができました。お陰様で銀座を満喫できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルモントレ銀座 2009年10月19日 05:08:30

 この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

 当館のチェックイン時間は午後3時からとなっておりますが、お荷物のお預かりはいつでも承っております。お部屋のご準備が整い次第、お荷物はお部屋にお運び致しますので、お早いお時間でもお気軽にお越しくださいませ。

 貴重なお時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【14日前までなら超得!】★楽天ポイント10倍!早割スペシャル★
ご利用のお部屋
【新館シングルルーム】

立地4

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月01日 16:41:22

就寝時エアコンの吹き出す風が直接 顔にあたる為、翌朝風邪ぎみになりました。フロントに相談して部屋を代えてもらいましたがその日、外出を控え寝るハメに‥ 1日損した気分です。 ネットで見て気に入った部屋だったのですが‥。ホテル側も気遣って大きい部屋に代えてはくれたのですが、携帯電波の途切れる 奥まった部屋でした。残念です。


【ご利用の宿泊プラン】
【連泊ならお得♪ポイント5倍!】◆連泊スペシャル!≪素泊り≫◆
デラックスツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルモントレ銀座 2009年09月04日 11:45:40

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

 ご滞在中は空調の件でご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
 その後お体の具合はいかがでしょうか?
 私共といたしてもお客様にもう一歩踏み込んだサービスが提供できていればと、大変悔やんでおります。
 今後、同じ事のないよう再発防止に努めてまいる所存でございます。お客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

 お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
 最後に勝手ではございますが、どうかこれに懲りずにまたご来館頂ければ幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊ならお得♪ポイント5倍!】◆連泊スペシャル!≪素泊り≫◆
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】

立地4

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月23日 10:39:17

部屋設備・備品に「ブラシ」と書いてありましたが、歯ブラシなどが置かれた場所にブラシはありませんでした。別の場所に置かれていたのでしょうか?
風呂場の受話器の線に黒い細かい埃がかぶっていいました。すぐ下がトイレットペーパーだったので、少し不潔さを感じました。便器も壁に近かったので埃が舞ってこないか気になりました。
朝食は入口からヨーグルト、フルーツ、サラダ、パン、「洋風」おかず、汁物、ご飯、そして柱を挟んで「和風」おかず、飲み物と壁に沿って置いてありました(記憶が間違っていたらすみません)。ある老夫婦、奥さまは柱の奥まで行かれたようですが、旦那さまは柱の手前まで、奥さまが取ってきたおかずをみて「これは何処に?」というような顔をされていました。旦那さまは入口から席に着かれるまで杖を使っていました。柱の奥まで歩かなかったのか、歩けなかったのか、気付かなかったのかはわかりませんが、種類ごとエリアがまとまっているか、食品全体がまとめて置いてあると選びやすい・わかりやすいのではないかと思いました。
他の口コミ通り、コンビニが近いという立地・浴衣ではなく上下のパジャマはとてもよかったです。あと、個別空調で冷房の温度調整やオン・オフができたのはありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルモントレ銀座 2009年08月23日 21:12:14

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
 
 ご滞在中はお部屋にブラシが入っておらずご迷惑おかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
 通常ですと、アメニティの中に一緒に入っているのですが、今回それがなされていなかったようでございます。申し訳ございませんでした。
 また、朝食につきまして、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
 レストランスタッフに今後分かりやすい配置に改善するよう、申し伝えさせていただきます。
 
 お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。 
 今後のサービス向上に活かしてまいります。
 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み!楽天ポイントも10倍♪】★お得に銀座サマーステイ★
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地4

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月16日 13:20:27

先日、お世話になりました。 毎月、仕事帰りにいろいろなホテルに1泊しているのですが、今回は以前から気になっていたホテルモントレ銀座に宿泊してみました。 駅から近いし立地面は大満足。ホテルやお部屋の雰囲気も、この値段にしては、良いのではないか・・・と満足していました。 ただ1点、非常に残念だったのですが・・・前泊の方が女性だったのか(?) お手洗いに使用済みナプキンが、緑の袋に入ったままぶら下がったいたことです。 お部屋に入ってすぐに気がついてしまったので、正直かなり気分が悪くなってしまいました。 その他の点はよかったので、残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルモントレ銀座 2009年08月17日 06:12:53

 この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

 数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、大変なご無礼があり、誠に申し訳ございませんでした。今後、二度とこのような事態が起こらない様、清掃担当に申し伝え改善させて頂きます。このような結果となったにも関わらずお褒めのお言葉も頂きましてありがとうございます。

 貴重なお時間を頂き、ご意見ご感想を賜りまして、誠にありがとうございました。大変勝手ではございますが、これに懲りず、再びご来館頂ければ幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み!楽天ポイントも10倍♪】★お得に銀座サマーステイ★
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地4

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月04日 10:49:23

立地的には仕事上良かったですし、フロントの方の対応も良く満足です。 ただ、予約した部屋が新館でしたが古く感じました。でも今回はツインのシングルユースだったのでくつろげることはできました。 また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルモントレ銀座 2009年07月05日 04:44:44

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 フロントスタッフの対応へのお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
 ご意見にもあるように、新館のお部屋が古く感じたとのことで、申し訳ございませんでした。
 修繕できる個所は修繕し、お客さまに快適に過ごしていただけるよう努めてまいります。

 またご宿泊いただける日を心よりお待ち申し上げております。
 お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊ならお得♪ポイント5倍!】◆連泊スペシャル!≪朝食付≫◆
ご利用のお部屋
【新館ツインシングルユース】

立地4

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月11日 01:03:27

ホテルモントレ銀座で予約しましたが、フロントにて、ラ・スールギンザの予約となっていると伝えられました。
距離が遠くないとはいえ、着いたと思ったのに移動しなければならず、がっかりしました。ホテルモントレ銀座で予約していてもラ・スールギンザでの予約となるのであれば、予約時あるいは事前にお伝えいただけると嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルモントレ銀座 2009年06月14日 19:37:19

この度は、ホテルモントレにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

お客様のご予約は確かにモントレ銀座で頂戴致しており、私共のご案内違いでお客様を姉妹ホテルのラスールギンザ館へご案内してしまいました。せっかくモントレ銀座にてご予約頂いたのにも関わらず、またラスールギンザまでご不便おかけしました事、心よりお詫び申しあげます。誠に申し訳御座いませんでした。ご不快なまま御過ごしになりお帰りなってしまった事は、大変心苦しいかぎりでございます。今後従業員一同、真摯に受け止め、お客様から信頼され安心できるホテルとなりますよう業務に取り組んでまいります。
また機会を頂戴いただけるようでございましたら
是非お越し下さいませ。お待ち申し上げております。

立地4

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月04日 18:01:08

5月はじめの連休に別館のスルーザ銀座を利用させていただきました。目的は歌舞伎観劇でした。今回も同じ目的でより歌舞伎座に近い本館にまいりました。今回、風呂のシャワーカーテンが汗の腐ったような匂いがして辟易しました。この点以外は利便性、経済性を考えると文句は言えないかと思っていますが、今後、注意していただけると有難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルモントレ銀座 2009年06月08日 05:49:58

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 また、以前はラスールギンザにもご滞在いただき、ありがとうございます。
 しかし、今回モントレ銀座でのご宿泊の際は浴室のシャワーカーテンからの匂いの件でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
 こういった設備の交換等も常日頃の清掃の際に行っておりますが、今回それが成されておらず、こういった事態となってしまいました。
 今後、清掃担当者に改善していくよう申し送りをして参りたく存じます。

 この度は大変申し訳ございませんでした。
 最後に、勝手ではございますが、また当ホテルをご利用頂ければ、幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【あなたはどの香りを選ぶ?】お気に入りスタイル★楽天ポイント2倍★
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

立地4

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月28日 16:22:59

全般的に良かったが、宿泊料金15000円を前金として、20000円を求められた。
チェックアウト時に5000円返金されたが、手持ちが15000円しかなかったらどうするのか?
客を信用してないってことか。

【ご利用の宿泊プラン】

新館ダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルモントレ銀座 2009年05月29日 06:33:02

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

 今回頂戴した、投稿に関してですが、当ホテルでは、チェックインの際、事前精算対象のお客様に対しまして、お現金でのお預かりの場合のみ、ご宿泊代に上乗せした金額のお支払をお願いすることとなりました。
 もちろん投稿にもあるように、上乗せした分はチェックアウトする際にご返金させて頂きます。
 また、クレジットカードでご精算の場合はご宿泊代ちょうどの金額をお預かりさせて頂きます。
 お客様につきましては、ご説明不足で誤解を招くことなり、大変申し訳ございませんでした。
 
 当ホテルの勝手な言い分ではございますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
 ご意見をいただき、誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【新館ダブルルーム】

立地4

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月16日 11:08:35

初めて利用しました。
銀座宿泊でこの価格はうれしいです。
朝食のバイキングは、種類がありまた美味しく楽しめました。
デザートのところに小スプーン、パン用のジャム・バターの箇所にバターナイフがあれば良いと思いました。
室内の清掃後点検は、いまいちで不快感!…使用済みのフキンが床に落ちていました。クローゼット内の簡易スリッパ袋の下にキャラメルの包み紙がありました。
機会があったらまた利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定♪春休みはお得に楽天ポイント10倍!】★銀座得々ステイ★≪朝食付≫
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
ホテルモントレ銀座 2009年04月19日 05:07:21

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 今回のご宿泊では、清掃の不備にてお客様に不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。本来隅々まで清掃が行き届いているお部屋を提供するはずですが、今回のようなお部屋にご案内してしまい、清掃点検の不十分さを痛感しております。
 今後この様な事のないよう、清掃スタッフに改善するよう申し送りをさせていただきます。
 お客様が次回ご利用の際に、清掃の届いたお部屋が提供出来るよう努力して参ります。

 お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
 お客様の次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定♪春休みはお得に楽天ポイント10倍!】★銀座得々ステイ★≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

126件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ