楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2891件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.62
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.55
  • 食事4.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

126件中 81~100件表示

部屋3

shigematuさんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

shigematuさん [50代/男性] 2010年10月18日 22:31:29

銀座を拠点にしたい時はすごく便利。地下鉄も近いし、繁華街は近いし、コンビニや食事等の店も種類が多い。部屋は小奇麗な方だが、部屋の狭さと、窓からの見晴らしはなんともしようがない。お値段的にはこの程度とガマンすべきか。それに、ホテルの玄関が小さく初めての人は通り過ぎてしまうかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ホテルモントレ銀座 2010年11月07日 07:11:21

 この度は、ホテルモントレ銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、お部屋の大きさについてでございますが、当ホテルでは少々コンパクトな造りをしております。 お客様にはご不便をお掛けする場合もございますが、何卒ご容赦いただければ幸いでございます。
 
 今後も出来る限りお客様のご要望にお答え出来るよう努力して参りますので、機会がございましたら是非またご利用下さいませ。 ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】21日前までの予約ならお得♪★楽天ポイント10倍!お得に銀座ステイ★
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月21日 14:53:39

 禁煙ルームを依頼するのを忘れていたのですが、値段の違う部屋でしたが、変えていただけました。ただ、構造上の問題か、完全に臭いをシャットアウトはできないようでした。仕事で泊まったのですが、レトロなインテリアのせいか、物を置くスペースが少なく、パソコンを置くと、化粧道具などを置く場所がなくなりました。浴室にも物を置きづらかったです。
 朝食はラスールの方のレストランに行きましたが、待たされました。急ぐ場合は向かないようです。評判がよかったので期待していましたが、切り口がしなびたフルーツ、焼き冷ましのクロワッサン、ファミレス仕様の砂糖とミルクで、かなりがっかりでした。食事込みのプランだったのでがまんできましたがこれで定価の2300円を払っていたら、腹立たしく思ったことでしょう。窓に面した席でしたが、宿泊客を迎えに来ている大型バスが横付けされ、完全に視界を遮っていました。
 ビジネスホテルと割り切れば、便利で、スタッフも丁寧でよいですが、それ以上を期待するとがっかりするかも・・・と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテルモントレ銀座 2010年10月03日 13:27:46

この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご滞在中は、度重なりご不便をお掛けすることとなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご希望になかなか添えることがかなわず、従業員一同猛省しております。今後は、少しでも改善出来る様、一丸となって取り組んで参ります。未だ至らない点が多いかと存じますが、次回も機会がございましたら是非当館へお立ち寄り下さいませ。心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ありがとう10周年!】☆楽天ポイント10倍☆開業10周年記念格別プラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋3

オフィスシオンさんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

オフィスシオンさん [40代/男性] 2010年07月19日 17:28:00

タクシーの運転手さんが知らなかったので道に迷いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテルモントレ銀座 2010年07月22日 11:53:13

この度は、ホテルモントレ銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 当ホテルは姉妹館『ラ・スールギンザ』もお近くにございまして、少々わかりづらくなってしまっているかと存じます。 何卒ご容赦いただければ幸いでございます。 また、ご連絡をいただいた際にはすぐその場からの道順をご案内させていただきますので、お気軽にお尋ね下さいませ。
次回のご利用を心からお待ち申し上げております。 ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ありがとう10周年!】☆楽天ポイント10倍☆開業10周年記念格別プラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月16日 12:53:49

5/14に宿泊しました。
立地が良いので、いつも利用しています。
今回は新館ではなかったのですが、お風呂のシャワーが私には少し使い勝手がよくありませんでした。

結婚式のため、朝食券もランチに変更できず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルモントレ銀座 2010年05月20日 12:51:51

いつもホテルモントレ銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルのシャワーに関しましては大変ご不便をお掛けしておりまして申し訳ございません。 出来る限りご不便のないようにと、ご案内はさせていただいてはおりますが、ご利用の際はお客様の加減に委ねておる部分もございます。 何卒ご容赦いただければ幸いでございます。
また、ランチに関しましても、貸切営業や満席などでご迷惑をお掛けしております。 ご案内不足となってしまいまして申し訳ございませんでした。
出来る限りご要望にお応え出来るようなホテルにして参りますので、また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
貴重なお時間の中、ご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ありがとう10周年!】☆楽天ポイント10倍☆開業10周年記念格別プラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月21日 11:06:48

チェックインの時に、自分で領収書を出し損ねたので、無理を承知でなんとか会社に出さなければならないから、出してもらえないかをたずねたところ、一方的に出せない理由をまくしたてるように言われたのでびっくりしました。結果的には、楽天さんに連絡をしてくださり、対応してくださったのでよかったですが、最初はモントレ系のホテルだし、ホテルの対応の期待値も高かっただけに第一印象としては少しがっかりしました。朝食つきの2連泊でしたが、朝食は、2日ともバイキングに行ったのですが、2日目もメニューが変わっていなかったので、もうひとつの方に行けばよかったと後悔しました。ホテルの室内は、ほとんどは期待どおり。1点気になるのは、デスク上の鏡が小さいこと。デスクの椅子に座ってお化粧をしようとすると、前かがみにならないと顔が見えない感じです。
立地は買い物にも仕事に行くのにも便利。目の前にはローソンもありましたよ。そういえば、気持ちよかったのは、出かける際、廊下ですれ違ったお掃除の方が、気持ちの良い挨拶をしてくれたことですね。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテルモントレ銀座 2010年03月27日 07:34:20

 この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

 チェックイン時には、お客様に不快な思いをさせてしまいましたようで、誠に申し訳ございませんでした。オンライン事前カード決済を頂きましたお客様に関しましては、お客様ご自身で楽天トラベルのホームページ上からご領収証の発行をお願いしております。

 お客様の貴重なご意見は、今後の良いホテルの環境作りの為に活かして参りたいと思います。今後も機会がございましたら、是非当館へお立ち寄りくださいませ。心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊ならお得♪ポイント5倍!】◆連泊スペシャル!≪朝食付≫◆
ご利用のお部屋
【新館シングルルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月14日 14:01:12

ロケーションは絶好の場所です。銀座のどこへ行くにも便利で、東京駅からも便利な場所です。清潔感のあるホテルですが、外の音が気になります。フロントの対応等、サービスは良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテルモントレ銀座 2010年02月17日 19:01:10

 このたびはホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 当ホテルでのご滞在、満足いただけましたでしょうか?
 防音に関しては貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。お調べしまして改善してまいりたく考えております。

 お客様より頂戴したご意見を元により良いホテル作りを目指してまいります。
 お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

部屋3

ちゅうもくのまとさんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

ちゅうもくのまとさん [40代/男性] 2010年02月13日 16:33:02

系列のホテルを時々利用させてもらいますが、欧風の内装は気分が変わっていいですね。スタッフのみなさんの態度には好感が持てました。ベットも心地よかった。
好みは、「畳に大風呂」のところなんですが、そういうところとは対照的で、また一興。
12階(13階中)でしたが、銀座では更に高い建物に囲まれているので、眺望は期待しないほうがよろしいかも。
通された部屋はあまり使われていなかったのか、バスタブや洗面所に埃・毛が落ちていました。テレビがアナログ式で見掛け倒しでした。
チェックインの際に部屋をアップグレードしていただいたのですが、それが有料であることがチェックアウトのときに判明しました。
「聞いていない(料金に関する説明を受けていない)」旨申告して追加費用なしにしていただきましたが、ちょっとびっくり。

何はともあれ、「銀座に泊まった」という、お得感はあります。
平日では絶対無理な値段でした。
天気が悪かったですが、JR有楽町駅からほとんど濡れずにこられる立地もGood!

築地市場に近いので、朝食は早起きして「場内の寿司」もお勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテルモントレ銀座 2010年02月14日 05:01:43

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

 ご利用頂いたお部屋にて埃や髪の毛が落ちていたとのことでご滞在中はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。通常であれば清掃担当者がチェックをし、お客様にご宿泊頂くのですが、チェックの段階で見落としがあったようでございます。今回のご意見をもとに清掃担当者に改善するよう申し送りさせて頂きます。
 また、グレードアップに関しましてもご説明不足であったようで大変失礼いたしました。フロントスタッフへ以後注意するよう指導してまいります。

 お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参りたく存じます。
 お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【14日前までなら超得!】★楽天ポイント10倍!早割スペシャル★
ご利用のお部屋
【新館シングルルーム】

部屋3

u-kari16さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

u-kari16さん [30代/女性] 2010年02月10日 14:03:24

高いですが快適です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテルモントレ銀座 2010年02月12日 06:00:42

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 当ホテルでの滞在、満足いただけたようで誠に嬉しく思っております。
 また機会がございましたら当ホテルにお立ち寄りくださいませ。

 お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
 お客様の次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【ツインシングルユース】

部屋3

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月25日 14:41:26

ありがとうございました。
立地もよくお手頃で観光には丁度よかったです。

でも前回泊まったときは保証金みたいな五千円は取られなかったのに今回あったのはなぜでしょう?
精算時に返ってきたからいいですけど。


【ご利用の宿泊プラン】
【年末年始だからこその大謝恩プラン♪朝食&Myはし付き!】★楽天ポイント10倍!冬得ECOステイ★
ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年01月
ホテルモントレ銀座 2010年01月25日 23:37:25

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 保証金の制度を去年中頃から始めさせていただきました。
 当ホテルで定めました規定対象のお客様からはチェックインの際にお部屋代と保証金をお預かりさせていただき、チェックアウト時にご返金させていただくシステムとなっております。
 お客様にはご理解をいただければ幸いにございます。何卒ご容赦くださいませ。

 お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
 お客様の次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

部屋3

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月01日 16:41:22

就寝時エアコンの吹き出す風が直接 顔にあたる為、翌朝風邪ぎみになりました。フロントに相談して部屋を代えてもらいましたがその日、外出を控え寝るハメに‥ 1日損した気分です。 ネットで見て気に入った部屋だったのですが‥。ホテル側も気遣って大きい部屋に代えてはくれたのですが、携帯電波の途切れる 奥まった部屋でした。残念です。


【ご利用の宿泊プラン】
【連泊ならお得♪ポイント5倍!】◆連泊スペシャル!≪素泊り≫◆
デラックスツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルモントレ銀座 2009年09月04日 11:45:40

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

 ご滞在中は空調の件でご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
 その後お体の具合はいかがでしょうか?
 私共といたしてもお客様にもう一歩踏み込んだサービスが提供できていればと、大変悔やんでおります。
 今後、同じ事のないよう再発防止に努めてまいる所存でございます。お客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

 お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
 最後に勝手ではございますが、どうかこれに懲りずにまたご来館頂ければ幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊ならお得♪ポイント5倍!】◆連泊スペシャル!≪素泊り≫◆
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月23日 10:39:17

部屋設備・備品に「ブラシ」と書いてありましたが、歯ブラシなどが置かれた場所にブラシはありませんでした。別の場所に置かれていたのでしょうか?
風呂場の受話器の線に黒い細かい埃がかぶっていいました。すぐ下がトイレットペーパーだったので、少し不潔さを感じました。便器も壁に近かったので埃が舞ってこないか気になりました。
朝食は入口からヨーグルト、フルーツ、サラダ、パン、「洋風」おかず、汁物、ご飯、そして柱を挟んで「和風」おかず、飲み物と壁に沿って置いてありました(記憶が間違っていたらすみません)。ある老夫婦、奥さまは柱の奥まで行かれたようですが、旦那さまは柱の手前まで、奥さまが取ってきたおかずをみて「これは何処に?」というような顔をされていました。旦那さまは入口から席に着かれるまで杖を使っていました。柱の奥まで歩かなかったのか、歩けなかったのか、気付かなかったのかはわかりませんが、種類ごとエリアがまとまっているか、食品全体がまとめて置いてあると選びやすい・わかりやすいのではないかと思いました。
他の口コミ通り、コンビニが近いという立地・浴衣ではなく上下のパジャマはとてもよかったです。あと、個別空調で冷房の温度調整やオン・オフができたのはありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルモントレ銀座 2009年08月23日 21:12:14

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
 
 ご滞在中はお部屋にブラシが入っておらずご迷惑おかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
 通常ですと、アメニティの中に一緒に入っているのですが、今回それがなされていなかったようでございます。申し訳ございませんでした。
 また、朝食につきまして、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
 レストランスタッフに今後分かりやすい配置に改善するよう、申し伝えさせていただきます。
 
 お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。 
 今後のサービス向上に活かしてまいります。
 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み!楽天ポイントも10倍♪】★お得に銀座サマーステイ★
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月10日 09:26:20

朝食は、2日間摂りました。補充が間に合わない状況が続きました。責任者もいましたが・・・。
元気も無く、笑顔も見られません。
味噌汁のわかめももどしていないので、わからず盛った為、碗の中は、わかめがあふれていました。
卵も表示が見当たらず、生なのかゆで卵か判別できず。以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルモントレ銀座 2009年07月13日 05:03:54

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

 ご宿泊の際はご朝食をご利用頂き、ありがとうございます。
 しかし、そのご朝食では当ホテル従業員の、ホテルスタッフらしからぬ態度、また朝食メニューでの不手際など不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 今回のご意見をレストランスタッフに回覧し、改善につなげてまいりたく考えております。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

 最後に勝手ではございますが、また当ホテルをご利用頂ければ誠に幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊ならお得♪ポイント5倍!】◆連泊スペシャル!≪朝食付≫◆
ご利用のお部屋
【新館シングルルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月04日 10:49:23

立地的には仕事上良かったですし、フロントの方の対応も良く満足です。 ただ、予約した部屋が新館でしたが古く感じました。でも今回はツインのシングルユースだったのでくつろげることはできました。 また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルモントレ銀座 2009年07月05日 04:44:44

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 フロントスタッフの対応へのお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
 ご意見にもあるように、新館のお部屋が古く感じたとのことで、申し訳ございませんでした。
 修繕できる個所は修繕し、お客さまに快適に過ごしていただけるよう努めてまいります。

 またご宿泊いただける日を心よりお待ち申し上げております。
 お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊ならお得♪ポイント5倍!】◆連泊スペシャル!≪朝食付≫◆
ご利用のお部屋
【新館ツインシングルユース】

部屋3

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月04日 18:01:08

5月はじめの連休に別館のスルーザ銀座を利用させていただきました。目的は歌舞伎観劇でした。今回も同じ目的でより歌舞伎座に近い本館にまいりました。今回、風呂のシャワーカーテンが汗の腐ったような匂いがして辟易しました。この点以外は利便性、経済性を考えると文句は言えないかと思っていますが、今後、注意していただけると有難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルモントレ銀座 2009年06月08日 05:49:58

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 また、以前はラスールギンザにもご滞在いただき、ありがとうございます。
 しかし、今回モントレ銀座でのご宿泊の際は浴室のシャワーカーテンからの匂いの件でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
 こういった設備の交換等も常日頃の清掃の際に行っておりますが、今回それが成されておらず、こういった事態となってしまいました。
 今後、清掃担当者に改善していくよう申し送りをして参りたく存じます。

 この度は大変申し訳ございませんでした。
 最後に、勝手ではございますが、また当ホテルをご利用頂ければ、幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【あなたはどの香りを選ぶ?】お気に入りスタイル★楽天ポイント2倍★
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月16日 11:08:35

初めて利用しました。
銀座宿泊でこの価格はうれしいです。
朝食のバイキングは、種類がありまた美味しく楽しめました。
デザートのところに小スプーン、パン用のジャム・バターの箇所にバターナイフがあれば良いと思いました。
室内の清掃後点検は、いまいちで不快感!…使用済みのフキンが床に落ちていました。クローゼット内の簡易スリッパ袋の下にキャラメルの包み紙がありました。
機会があったらまた利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定♪春休みはお得に楽天ポイント10倍!】★銀座得々ステイ★≪朝食付≫
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
ホテルモントレ銀座 2009年04月19日 05:07:21

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 今回のご宿泊では、清掃の不備にてお客様に不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。本来隅々まで清掃が行き届いているお部屋を提供するはずですが、今回のようなお部屋にご案内してしまい、清掃点検の不十分さを痛感しております。
 今後この様な事のないよう、清掃スタッフに改善するよう申し送りをさせていただきます。
 お客様が次回ご利用の際に、清掃の届いたお部屋が提供出来るよう努力して参ります。

 お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
 お客様の次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定♪春休みはお得に楽天ポイント10倍!】★銀座得々ステイ★≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月05日 21:38:17

枕が、合わなかったので問い合わせをしましたが
部屋にあるものしかないとのことでした
出払っていただけなのか、用意がないのか
どちらだったんでしょうか?

【ご利用の宿泊プラン】
【14日前までなら超得!】★楽天ポイント10倍!早割スペシャル★
新館シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルモントレ銀座 2009年04月06日 06:08:14

 このたびはホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
  
 枕の件ではご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
 お問い合わせいただいた時には「部屋にあるものしかない」とご案内をしているようですが、ホテルにはお部屋に入っているものと、羽根枕、パイプ枕、そば殻枕と4種類ご用意いたしております。
 数に限りはございますが、今回お客様のご要望にお答えできず申し訳ございませんでした。

 また今回は、お客様に誤解を与えてしまうご案内をしていたようでございます。今後スタッフには案内を徹底するよう引き継がせていただきます。大変申し訳ございませんでした。

 お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。
 最後に勝手ではございますが、これに懲りずにまた、ご来館いただければ幸いのございます。
  

ご利用の宿泊プラン
【14日前までなら超得!】★楽天ポイント10倍!早割スペシャル★
ご利用のお部屋
【新館シングルルーム】

部屋2

オミツ32さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

オミツ32さん [60代/女性] 2023年03月29日 16:59:15

妹は3連泊で泊まり、私は1泊のみ それが原因でしょうか妹の部屋には化粧水、乳液、化粧落とし、がセッチングされていましたが、私の部屋にはなしでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】早期予約でスマートに旅行計画≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月10日 17:09:51

チェックアウト時に対応してくれたパーキングの方が非常に好感が持てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【無料アップグレード】セミダブル料金そのまま!クイーンダブルのお部屋へご案内≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【クイーンダブル【禁煙】】

部屋2

ごせ4883さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

ごせ4883さん [40代/女性] 2022年06月14日 16:04:15

部屋の出入り口は広いのに、ベッド周りにクローゼットが作られていて部屋全体が狭く、間取りに違和感がありました。
それ以外はとても快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルモントレ銀座 2022年06月20日 18:47:33

この度はホテルモントレ銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見やご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申し上げます。お寄せいただきましたご意見につきましては、今後のサービス向上のための参考にさせていただきます。
これからもよりご満足いただけるようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。銀座にお越しの際にはぜひ当ホテルをご利用下さいませ。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】おひとりさま応援!トマルとタマル【貯まる使える】≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月13日 11:36:55

投稿日近辺で1晩お世話になりました。
以下視点は青年期の女性のものでございます。


立地:目的地に近い場所を条件にしたので問題ございません。電車が徒歩10分以内にあり、宿泊時点では目の前にコンビニエンスストアやバーや食事処があり、遅めの夕飯にも不自由しないと思います。

部屋:
テレビが大きくホテル特有の醍醐味観を得ました。
アカウントを同期させればNetflix等も視聴できるようです。
この時期でしたが蚊?痒くなるなにかに複数刺されて痒かったです。

食事:素泊まり
記載不可能

風呂:
個人的な好みでタイル張りが好みでなかったのですが、タイル張りのユニットバスでした。
換気機能と下記空調の理由が相俟って、体が暖まるのに時間を要しました。
使いやすいサーモスタット式混合水栓でした。

サービス:
言葉遣いもお振る舞いも大変丁寧で素敵だと思います。
下記空調の問い合わせ時も同様でした。

設備・アメニティ:
[空調]
当方寒がりです。空調設備を使用した際、「冷房」の表示がされ30度まで上げても冷風が出ました。
問い合わせたところ、当方の利用した部屋は複数(明確な数は許可をいただいていないため控えます)室を1グループとして「暖房」か「冷房」かスイッチ管理のようにしているそうで、
グループ内のうち1部屋が「暖房」をフロントに要請すると1グループ全室で温風が出され、別の1部屋が「冷房」をフロントに要請すると1グループ全室冷風に切り替わるそうです。
当方「暖房」を要請して2h後に送風(冷風)に切り替わり、湯冷めとなりました。
再度要請は諦めて自前の羽織もので一晩を耐えました。
(当日はツイン利用でしたが、デラックス等ほかの部屋までは確認しておりません)

[アメニティ]
程好い種類かと存じます。
先着とあったシャワーの機能は、体が温まっていれば味わえたかもしれませんので感想は控えます。
ドライヤーは普段使用するものより風が静かです。自前のものを持ってくると良いかもしれません。


この度は誠に有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルモントレ銀座 2021年11月26日 13:26:45

この度は数ある宿泊施設よりホテルモントレ銀座をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、ご滞在に際しまして、ご丁寧なご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。

空調設備につきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
毛布のお貸出しもご用意ございますので、次回ご利用時はお気軽にお申し付けくださいませ。

頂戴しましたご感想を肝に銘じ、より安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。
どうぞ今後ともご愛顧くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルシングルステイ≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

126件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ