楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2889件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.63
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.58
  • 食事4.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

39件中 21~39件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

wooneiさんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

wooneiさん [30代/女性] 2011年07月30日 21:51:57

これまでも何度か利用させていただいています。
モントレの雰囲気が大好きです。
しかし、今回は残念なことに、パジャマに穴が開いていました。
モントレ銀座ともあろうホテルが、その辺りのチェックができていないとは・・・

モントレファンとしては、今後も利用していきたいのですが、気をつけていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年07月
ホテルモントレ銀座 2011年08月08日 17:25:57

いつもホテルモントレ銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、パジャマに穴があいていたとの事でお見苦しい点をお見せしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃の際、再度確認するよう申し送りをさせていただきます。

貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】突割スペシャル!☆楽天ポイント10倍☆
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月15日 12:53:15

初めて 利用しました
立地は とてもよく 地下鉄の駅もすぐ近くでしたし 良かったです。
東京フォーラムに 用事があったので 徒歩圏内で利用しやすかったです


部屋に入ったときからですが、異臭がしていました
清浄機をつけましたが サインは赤のまま においも取れずに
ちょっとつらかったです
朝まで 清浄機をつけていましたが 朝になっても サインはオレンジ
でにおいは取りきれませんでした 


また 室内の汚れ(カーテン 床)が目立ち、残念ながら清潔感というイメージは
ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテルモントレ銀座 2011年07月02日 18:08:10

この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

今回のご宿泊では、客室内の異臭と室内の汚れなど、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
清掃の際に、売り止めのするべきお部屋をお客様へ販売してしまい、ホテルとして大変お恥ずかしい限りでございます。
今後は、同じことの無いようにスタッフへ指導して参ります。

貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
これに懲りず、再度ご来館いただけるよう恐縮ですがお願いする次第でございます。

ご利用の宿泊プラン
【14日前までなら超得!】★楽天ポイント10倍!早割スペシャル★
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月07日 12:49:28

以前からお気に入りのホテルだったんですが、2年ぶりくらいに泊まったらちょっとがっかりしました。喫煙室だったので仕方ないと思うのですが、部屋があまりにたばこ臭くて辟易しました。ベッドの枕などもたばこの臭いが染み付いていてつらかったです。
もうすこし禁煙室を増やしてもらえたら嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテルモントレ銀座 2011年02月19日 22:29:49

この度はホテルモントレ銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回のご滞在ではお部屋の消臭が不十分だった為にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様に快適にお過ごしいただけるよう、禁煙室の増設を含め、検討、改善を図ってまいります。

貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【10Th Aniversary】癒しの銀座STAY☆楽天ポイント10倍☆
ご利用のお部屋
【新館シングルルーム】

総合2

toooomoさんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

toooomoさん [40代/女性] 2011年01月12日 20:39:19

今まで何度も利用しておりますがこのような事は初めてでした。
1.浴室を開けたとたんにボロ雑巾のような臭いがした
1.シャワーノズルとホースのつなぎのところから水がもれていた(清掃時に気付くはずですが…)
1.備え付けドライヤーのプラスチック部分が半開きだった(落とし一度外れたのを合わせたけれど上手く合わなかった感じ)これも清掃時に気付くはずです
1.時計の時間が合っていない。

いつも思う事ですが、フロントに荷物を置く台が欲しいです。
チェックインやアウト時バックを持ったままでは具合悪くカウンター上に置くのも気が引けるので床に置いておりますが、不親切だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテルモントレ銀座 2011年02月10日 07:00:40

この度はホテルモントレ銀座をご利用いただき誠にありがとうございました。

また、ご滞在中清掃の不行き届き、設備の確認不足により大変なご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなご指摘を頂かないよう担当者を含め指導、確認の徹底を行って参ります。

お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定♪】リニューアルレディースプラン★楽天ポイント5倍♪★
ご利用のお部屋
【ツインシングルユース】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月07日 21:41:11

地下鉄の駅から非常に近く、銀座の中心地に出かけるにも便利な場所にありましたが、
1.テレビのリモコンの反応が悪かった。2.浴室の蛇口が異常なまでに固くてなかなか
開かなかった。そして、これはアクシデントかもしれませんが、カードキーが
反応しなくなってしまったこと。
私にとってはこれまで経験したことのないことが重なってしまった為、評価を低くせざるを得ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルモントレ銀座 2010年11月09日 09:02:16

 この度は、ホテルモントレ銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 
また、ご滞在中に様々な不備が出てしまいました事を心からお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございませんでした。 
今後はこのようなご指摘をいただかないようスタッフ一同周知徹底して参ります。 お客様におかれましては、これに懲りられますことなく、機会がございましたら、またご利用いただければ幸いでございます。 
 貴重なお時間の中、ご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【10Th Aniversary】癒しの銀座STAY☆楽天ポイント10倍☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月16日 01:40:34

二人で予約したのに、歯ブラシは一つしか無いし、ぷらんの香りの奴を貰ってないです。

【ご利用の宿泊プラン】
【あなたはどの香りを選ぶ?】お気に入りスタイル★楽天ポイント2倍★
ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年08月
ホテルモントレ銀座 2010年10月03日 13:12:12

この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、お返事が遅れまして誠に申し訳ございません。

ご滞在時は、度重なる不手際がございまして、誠に申し訳ございませんでした。今後は、再びこのような事がおこらない様、従業員一丸となって努力して参ります。まだまだ至らない点が多いかとは存じますが、どうか今後ともホテルモントレ銀座を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【あなたはどの香りを選ぶ?】お気に入りスタイル★楽天ポイント2倍★
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Gold Mindさんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

Gold Mindさん [40代/男性] 2010年06月22日 17:45:09

6月9日に「ありがとう10周年!」プランで宿泊させて頂きました。
いつも仕事で忙しいので今年の結婚記念日にホテルモントレ銀座で宿泊し、ささやかながらお祝いしようと思い予約を入れてみました。選んだポイントは:①ホテルは各駅からも近い、②可愛らしいホテル、③宿泊費がリーズナブル。当時、チェックインを済ませルームに入ったまでは良かったのですがカーテンが汚れていたのに少し不快感を感じました。※リーズナブルなプランだから仕方が無いのでしょうか?...それでも気を取り直して銀座で記念日をお祝いし楽しい時間を過ごせました。しかし翌日朝食と取りにレストランへ足を運び、2人並んで入ったにも関わらず当時のレストランのアテダントは主人が渡した2枚の朝食券の確認を行わず、バイキングで並んでいた私の背後からいきなり「お客様、朝食券の確認させてください!」と言われビックリしました。唖然とする私の隣で並んでた主人がアテンダントに「さっき(直接貴方へ)渡したでしょ!」と言うと、そこで初めて確認したようで一言アテンダントが「失礼致しました」と下がって行きましたが、私は周りから変な眼で見られている感じがして大変恥ずかしかったです。食事は美味しかったのですが、アテンダントの態度で朝から不快でした。私は以前宿泊した「ホテルモントレ仙台」でも朝食時に不快な思いをしクレームを出してます。ですからまた銀座でも朝食時に不快な思いをするとは思いませんでした。「プリミアムホテル」として紹介されているのに大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
ホテルモントレ銀座 2010年07月03日 05:54:27

この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご滞在中は、度重なりご迷惑をおかけしてしまい、折角の記念日がこのような結果となってしまいまして誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見は早急に担当の者に報告させて頂きます。今後はこういった事態が二度と起こる事の無いよう、従業員一丸となって最善を尽くし、信頼回復のため努めて参ります。

貴重なお時間を頂きましてのご意見ご感想、ありがとうございました。また、大変勝手ではございますが、次回再びご来館頂けましたら幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【ありがとう10周年!】☆楽天ポイント10倍☆開業10周年記念格別プラン♪
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月08日 19:13:17

「6月4日(金)」に利用しました。アサインされた部屋以外、たぶん全て6月5日朝からの結婚式関係の控室や、衣装の着替え室のフローで、午前7時ごろから、廊下や向かいの部屋のしゃべり声がうるさくて、朝ゆっくりしようと思っていたのに眠れませんでした。電話で苦情を言ってもその時だけ、しばらくするまたザワザワでした。結婚式だから当然でしょうね。
チェックアウトのフロントでも、こちらから声をかけるまで、何の言葉もありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテルモントレ銀座 2010年06月09日 06:29:00

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 ご滞在中、客室フロアー廊下での会話またチェックアウト時のフロントスタッフの対応でご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 ご投稿の通り、週末ともなりますと一部の客室フロアーにおきましてはご婚礼の控え室として使用させて頂く場合がございます。しかしながら、ご投稿頂きました様な事は決してあってはならないと責任者として深く反省しております。
お客様にお寛ぎ頂ける空間をご提供させて頂くのが私達の使命と常日ごろから思う所でございます。 
またフロントスタッフの対応におきましても不手際がございました事心よりお詫び申し上げます。今後は二度と同じ事が無いよう改善指導して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。 

どうかこれに懲りずまたお越し下さいませ。
次回のご来館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【ありがとう10周年!】☆楽天ポイント10倍☆開業10周年記念格別プラン♪
ご利用のお部屋
【新館シングルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月18日 19:22:45

通りからいつも眺めていて是非泊まりたいと…夜景を楽しみにしていたのだがカーテンを開けると隣のビル…残念
安い部屋は皆ビル側なのか? 又泊まりたいと思うけれどビル側の部屋は二度と泊まりたくない。

【ご利用の宿泊プラン】
【プレミアム割】カップル限定♪☆銀座でお得にカップルステイ☆
セミダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルモントレ銀座 2010年05月20日 13:38:34

この度は、ホテルモントレ銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 
ご満足いただけなかったようで大変残念でございます。 当ホテルの周辺には高いビルが数多くございまして、景観としましては少々物足りなく感じるかと存じます。 また、決してお安いプランだからという訳ではございませんので、何卒ご容赦下さいませ。 出来る限り良い景観をご希望なられる場合は、ご要望と致しまして、高層階でのリクエストも承っております。 次回ご利用の際のご参考になされて下さいませ。 
貴重なお時間の中、ご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム割】カップル限定♪☆銀座でお得にカップルステイ☆
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月09日 18:17:54

立地が良いので選びましたが、残念ながらそれだけという感じでした。
通された部屋は、裏側で薄暗く目の前はビルでした。
満室では無い様子だったのに、通りに面した明るい部屋は無かったのでしょうか。
お風呂は今どきお湯と水を自分で調整する古いタイプで大変でした。
また朝食会場は6人用テーブルが大半で、みんな相席状態。
従業員の方も今一つ元気がなく・・・。
一日の始まりである朝は、もう少し元気があった方が良いと思います。
黙々と料理の補充をし、お客が食べ終えた食器を片づけているだけで、なんだか会場全体が重苦しい雰囲気にさえ感じましたよ。
その一方、フロントの方はとても機敏に動いており、またお部屋が清潔に保たれていたのには好感が持てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
ホテルモントレ銀座 2010年05月13日 05:12:22

この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご滞在中は、ご期待に十分添えるものとはいかなかったようで、誠に申し訳ございません。特にご朝食会場では、大変不快な思いをさせてしまったようで、私共も残念でなりません。会場担当のものには、十分申し伝えを致し、改善に努めて参ります。

貴重なご意見を頂戴しまして、誠にありがとうございます。このような結果となってしまいながらも大変勝手ではございますが、また機会がございましたら、是非当館へお越し下さいませ。心よりお待ち申し上げております。

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月17日 10:52:19

立地は良く特別価格なので予約したが、TVが古く音声は出るが画面が消えてしまった。その際の対応はまずまずで、同フロアーのツインに移転してもらえたので普通に過ごせた。ただ、元の部屋もそうだが、ツインなのに椅子が1脚しかないこと、テーブルが小さすぎること、TVがアナログであること、アメニティがいまいちなこと等、改善の余地がかなりあると感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテルモントレ銀座 2010年04月25日 13:12:55

この度は、ホテルモントレ銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。

当ホテルのお部屋はコンパクトな造りをしておりまして、少々手狭に感じるお客様も少なくありません。 また、まだまだ施設としても至らない点があるかと存じますが、出来る限り快適にお過ごしいただく為に、今後の改善をさせていただきたいと思っております。 何卒宜しくお願い申し上げます。 貴重な時間の中、ご意見を賜りましてありがとうございました。
またもご利用を心からお待ち申し上げております。 

ご利用のお部屋
【新館セミダブルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月11日 18:52:12

何度か利用させて頂いておりますが、今回は不満が残りました。
チェックイン時喫煙部屋との事で、禁煙部屋はないか伺ったら
「本日は満室です。」と素っ気なく即答、多少調べるふりなりして頂きたかったです。
他にも多々ありましたので、電話の折り返しをお願いしたところ、
「また連絡します。」の留守電が1度あったきり音沙汰なし・・・
こちらから連絡しなければ、そのままにされたのでしょうか?
宿泊料金プラス5000円の前金に付いて電話にて説明を受けましたが、
その点はサイト上に明確に金額を記入された方がいいと思います。
(そもそも、チェックアウト時に返金するなら、基準が変ではないですか?
再考されたら如何でしょうか。不愉快な方が多いようですし)

立地、ハード面等は気に入ってますので、次回は快適に過ごせますよう希望致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2009年12月
ホテルモントレ銀座 2009年12月14日 06:20:11

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 ご宿泊当日はフロントの対応が心無いもので申し訳ございませんでした。
 また、前金に関してもインターネット上への記載を現在進めております。ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
 前金を頂く際の保証金に関しては、お客様より多くのご意見を頂いております。ご宿泊日より3日以内に予約をされたお客様や、3泊以上ご宿泊されるお客様がチェックイン時のお支払と現金でお支払いのお客様には保証金のお預けをお願いしております。しかし、未だインターネットなどへの記載が間に合っておらず、お客様にご迷惑をお掛けしている状況でございます。
 今後、お客様に快適に過ごして頂けるようスタッフの教育、保証金の制度など改善、検討して参りたく存じます。何卒宜しくお願い致します。
 また、今回は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。ご意見は今後の参考にさせて頂きます。
 お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【大切な人と…】Noel de GINZA 2009★楽天ポイント5倍★
ご利用のお部屋
【新館ツインルーム】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月06日 15:03:01

楽天トラベルで予約をして久しぶりに宿泊しました。
プランには朝食付きとあったのですがチェックイン時に何も説明なく
領収書だけ発行されました。こちらも証明できるものがなかったので
のんでしまいましたがこういったのはわからないもんでしょうか。
正直、フロントの事務的対応も嫌いです。前もおなじことが
あった気がします。サービス、対応という点でもう一度みなおして
いただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルモントレ銀座 2009年10月07日 07:53:44

 この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

 この度は、ご朝食付きのプランであったにも関わらず、フロントスタッフの対応に至らぬ点が多数ございまして、お客様には大変なご迷惑をおかけ致しました。誠に申し訳ございません。

 度々、このような事態を招いてしまった事を、従業員一同猛省しております。今後従業員の教育を再徹底すると共に、再発防止に努めて参ります。

 今後、全てのお客様にご満足頂けるサービスを改めて見直し、良い環境づくりを目指して参ります。貴重なお時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。
 
 

ご利用の宿泊プラン
【秋季限定】オータムプラン★楽天ポイント2倍★
ご利用のお部屋
【シングルルームBタイプ】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月10日 22:47:34

新館に宿泊したが、掃除はされていたが、部屋が汚かった。
(壁は汚れだらけ、靴の跡があった)

入口はわかりずらいし、部屋の調度品も安っぽい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルモントレ銀座 2009年07月13日 05:08:18

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

 ご宿泊されたお部屋では壁が汚れていたなど、不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 該当するお部屋をお調べし、早急に対応させて頂きます。貴重なご意見を誠にありがとうございます。

 お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
 

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月29日 11:38:39

今回初めて利用しましたが、バスルームが異様に雑巾臭いのに閉口しました。シャワーカーテンがどうも臭かったようです。また、チェックアウトが遅かったせいもありますが、他の部屋のクリーニングをしているスタッフのおしゃべりが非常にうるさく何回も目が覚めてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルモントレ銀座 2009年06月29日 16:51:25

 この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

 ご滞在中、お客様には大変ご迷惑をお掛けしまして、心からお詫び申し上げます。シャワーカーテンに関しましては、全部屋早急に点検を行わせて頂きます。また、朝のお部屋の清掃担当にも申し伝え、今後このような事が起きないように致します。この度は大変申し訳ございませんでした。

 このような事態を招いてしまった事を従業員一同猛省し、より良いホテルの環境を目指し日々努力して参ります。また、大変勝手ではございますが、もし再び機会を頂戴出来ました時には、是非当館へお越しくださいませ。貴重なお時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【雨ならお得な特典付♪楽天ポイントも10倍!】★お得に銀座ステイ!★
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月26日 06:19:22

ヘアブラシが設置されておらず、確認すると、環境問題を配慮して
撤去していますということでした。
直ぐに持ってきて頂いたので対応は良かったのですが、
何らかの形で告知しておいて欲しいのと、環境問題を配慮している
ということでしたが、 何故か、ヘアクリップは設置されていました。
女性のことを配慮してだと思いますが、自分は男なので、ヘアクリップ
は使用することはありません。

雨の日~特典付のプランだったのを帰ってから思いだしたのですが、
当日の午前は凄い雨、午後も3時頃までは雨だったにも関わらず、
特典は受けられませんでした。
徹底できないのであれば、そのようなプランは掲載しないで頂きたいです。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルモントレ銀座 2009年06月28日 06:24:52

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 ヘアブラシの件ではご面倒お掛けし、申し訳ございませんでした。
 今回頂戴したご意見は検討課題とさせていただき、改善して参りたく存じます。
 雨の日プランでのご予約ありがとうございます。雨の日プランの特典は「YAHOO!天気情報」にて宿泊当日の午前11時発表の東京天気情報にて、2つの時間帯(12~18、18~24)のうち、どちらかの時間帯に50%以上の降水確率があれば対象になります。
 ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

 お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【雨ならお得な特典付♪楽天ポイントも10倍!】★お得に銀座ステイ!★
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月02日 18:34:11

早朝、火災を知らせるサイレンが再三にわたり鳴動したが、誤作動の放送があったのは、15分後。これでは、火災が本当に起こった際には、避難がきっちりできないのではと不安になった。加えて、その後のお詫びも放送があっただけで、フロントでのお詫びもなし。早朝から起こされ、非常に不快だった。


【ご利用の宿泊プラン】
【ゴールデンウィークは銀座で!】GWスペシャル★楽天ポイント10倍★
新館シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルモントレ銀座 2009年05月07日 07:25:17

 この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

 ご宿泊頂きました日の翌朝、当館の火災報知機が誤作動し、多くのお客様に多大なるご迷惑をお掛け致しました。当館の従業員の対応も至らぬ点が多数あり、危機管理の不足を猛省しております。

 今後全ての従業員が、不測の事態への対応、並びにお客様への迅速かつ明確なご案内が出来る様社員教育を徹底し、早急な対策を施して参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。

 今後、全てのお客様が安心し、快適にお過ごし頂ける環境を目指し努力して参ります。大変勝手ではございますが、お客様に再びご来館頂ける日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ゴールデンウィークは銀座で!】GWスペシャル★楽天ポイント10倍★
ご利用のお部屋
【新館シングルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月10日 20:37:20

何回か利用させてもらってます。確かに、他の方の書き込みのように部屋の空調は温度調節が出来ない時期だと言われました。暑くて、なかなか眠る事が出来なかったです、部屋に加湿器をお借りして使用してたのですか、蒸し風呂のような部屋になってしまい。お風呂に入っても、ゆっくり湯船につかるなんてとんでもない、部屋の暑さを考えるとできませんでした。

朝食の時に、食事が終わってもベラベラ大声でしゃべって居座る
おばちゃん連中が、すごくイヤでした
多少なりとも、注意をしてほしかった

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定♪春休みはお得に楽天ポイント10倍!】★銀座得々ステイ★≪朝食付≫
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルモントレ銀座 2009年04月12日 05:56:17

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 今回は空調の件でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
 季節の変わり目で空調の管理など難しい時期ですが、お客様に快適に過ごして頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。大変申し訳ございませんでした。

 これに懲りず、またご来館頂ければ幸いにございます。
 貴重なご意見いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定♪春休みはお得に楽天ポイント10倍!】★銀座得々ステイ★≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月09日 11:11:15

室内温度の調節ができず、対応を依頼しましたが、「我慢してください」と言われました。どうしても暑くて眠れなかったので、マネージャーの方にお願いして、部屋を変更してもらいました。
初めから誠意ある対応がなかったのが残念です。

【ご利用の宿泊プラン】
【春季限定】スプリングプラン★楽天ポイント2倍★
新館シングルルームBタイプ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルモントレ銀座 2009年04月12日 05:49:05

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
 
 また空調の件、またその時のスタッフの対応でお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
 当ホテルの空調はお部屋ごとに切り替えができませんで、一つのお部屋の運転切り替えをすると、他のお部屋も運転が切り替わってしまうもので、お客様にはご迷惑をお掛けしているのが現状でございます。
 そうした場合、今回の様にお部屋をお取り換えするか、窓をお開けして対応させて頂いております。
 季節の変わり目で空調の管理など難しい時期ですが、お客様に快適に過ごして頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。

 今回のご宿泊ではご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
 最後に勝手ではございますが、これに懲りずまたご来館頂ければ幸いにございます。
 貴重なご意見誠にありがとうございました。
 

ご利用の宿泊プラン
【春季限定】スプリングプラン★楽天ポイント2倍★
ご利用のお部屋
【新館シングルルームBタイプ】

39件中 21~39件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ