楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2891件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.62
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.55
  • 食事4.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

39件中 21~39件表示

サービス2

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月07日 22:16:49

シングル予約したが ツインでした。フロントで今回は広いお部屋を用意しましたと言われて 着いてびっくり。がらんとして、残念な気持ちになりました。
シングルが用意できず…と一言添えてもいいと感じました。

ガイドブックに女性向けの調度品やアメニティと紹介あり、プラスアルファを期待したが 普通です。

ポットに前の残り水があり いつのだろうと気持ち悪かった。十分すすいでから使いました。

隣の部屋の音漏れがあります。

朝 睡眠中にも関わらず 早くから掃除機や扉のばたんと閉める音で 宿泊客への配慮を感じられなかった。

立地の割に リーズナブルですが もう泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテルモントレ銀座 2013年12月10日 09:16:12

この度はホテルモントレ銀座をご利用頂き誠に有難うございます。又、数あるホテルよりお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

ご多用のところご投稿いただき、感謝申し上げます。
この度の施設面でご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳御座いませんでした。またフロントスタッフ、清掃スタッフの対応に関しまして、不手際がございました事、心よりお詫び申し上げます。
ご意見頂戴した後、全スタッフに周知させ、対応に関しましては改善させて頂きます。
今後ともお客様のご要望にお応えできるホテルとなるよう努めて参りますので、引き続き私共ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月21日 00:26:30

浴室の照明をつけるスイッチが、ONの時に点灯しOFFの時に消灯していたため、夜間にトイレを使用する際に、スイッチを手探りで探さなければならず、ホテルに泊まってこんな経験をしたのは初めてでした。
宿泊パッケージの内容には「バスローブあり」と書いてありましたが、ありませんでした。
立地もとても良いし、部屋もある意味コンパクトにまとまっていて、きれいだったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテルモントレ銀座 2013年03月02日 19:01:04

この度はホテルモントレ銀座にご来館頂きまして誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠に感謝致します。
バスローブの件、大変失礼を致しました。
今回頂戴致しましたご意見をフロントスタッフ、清掃スタッフ共に周知をし、改善する様努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ちょっと贅沢に…】~銀座で小粋な時間を~★楽天ポイント2倍★
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月06日 11:38:01

連休に友人と宿泊しました。
まず部屋ですが、喫煙室でした。確認を忘れていたのが悪かったのですが、「レディースプラン」との記載でしたのできっと禁煙だろうと・・期待してしまいました。

また翌日は朝から宿泊フロアが私たちの部屋以外、すべて結婚式の控室や更衣室等となっていました。13時チェックアウトなのに朝からかなり人の出入りが多く、また礼服の人々の中に、普段着の私たちがいるのもなんだか悪くて廊下も通りにくかったです。こちらもせっかくの休日に訪れているので、このような場合には事前にお知らせいただくか、そのフロア以外に部屋を用意して欲しいです。

最後に朝食ですが、9:20頃に行くともうほとんど残っていませんでした。またかなり人は残っていたし、同時に何組か来た人もいましたが、追加もされず。周りの人々も驚いていました。外で食べればよかった・・と残念な気持ちでした。

立地だけはよかったです。ビジネスにはよいかもしれません。観光なら、次は違うところがいいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年05月
ホテルモントレ銀座 2012年05月06日 18:05:51

この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠に感謝しております。

今回のご宿泊ではご期待に副うことができず大変残念でございます。今後改善できる点は改善し、よりお客様に満足してご宿泊頂けますよう努めて参ります。

ご多忙の中、貴重なご意見、ご感想を賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定♪】レディースプラン★楽天ポイント5倍♪★
ご利用のお部屋
【新館ツインルーム】

サービス2

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月28日 17:27:43

金額の割にサービス、部屋がきたなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルモントレ銀座 2011年10月29日 20:37:24

この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お忙しい中、貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。ご期待に沿えませんでした旨、誠に申し訳なく存じます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、よりよいサービスのご提供、またその質の統一に向け、改善に努めて参ります。

この度はご投稿いただきありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

.

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】21日前までの予約ならお得♪★楽天ポイント10倍!お得に銀座ステイ★
ご利用のお部屋
【新館シングルルーム】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

wooneiさんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

wooneiさん [30代/女性] 2011年07月30日 21:51:57

これまでも何度か利用させていただいています。
モントレの雰囲気が大好きです。
しかし、今回は残念なことに、パジャマに穴が開いていました。
モントレ銀座ともあろうホテルが、その辺りのチェックができていないとは・・・

モントレファンとしては、今後も利用していきたいのですが、気をつけていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年07月
ホテルモントレ銀座 2011年08月08日 17:25:57

いつもホテルモントレ銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、パジャマに穴があいていたとの事でお見苦しい点をお見せしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃の際、再度確認するよう申し送りをさせていただきます。

貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】突割スペシャル!☆楽天ポイント10倍☆
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

サービス2

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月16日 01:40:34

二人で予約したのに、歯ブラシは一つしか無いし、ぷらんの香りの奴を貰ってないです。

【ご利用の宿泊プラン】
【あなたはどの香りを選ぶ?】お気に入りスタイル★楽天ポイント2倍★
ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年08月
ホテルモントレ銀座 2010年10月03日 13:12:12

この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、お返事が遅れまして誠に申し訳ございません。

ご滞在時は、度重なる不手際がございまして、誠に申し訳ございませんでした。今後は、再びこのような事がおこらない様、従業員一丸となって努力して参ります。まだまだ至らない点が多いかとは存じますが、どうか今後ともホテルモントレ銀座を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【あなたはどの香りを選ぶ?】お気に入りスタイル★楽天ポイント2倍★
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Gold Mindさんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

Gold Mindさん [40代/男性] 2010年06月22日 17:45:09

6月9日に「ありがとう10周年!」プランで宿泊させて頂きました。
いつも仕事で忙しいので今年の結婚記念日にホテルモントレ銀座で宿泊し、ささやかながらお祝いしようと思い予約を入れてみました。選んだポイントは:①ホテルは各駅からも近い、②可愛らしいホテル、③宿泊費がリーズナブル。当時、チェックインを済ませルームに入ったまでは良かったのですがカーテンが汚れていたのに少し不快感を感じました。※リーズナブルなプランだから仕方が無いのでしょうか?...それでも気を取り直して銀座で記念日をお祝いし楽しい時間を過ごせました。しかし翌日朝食と取りにレストランへ足を運び、2人並んで入ったにも関わらず当時のレストランのアテダントは主人が渡した2枚の朝食券の確認を行わず、バイキングで並んでいた私の背後からいきなり「お客様、朝食券の確認させてください!」と言われビックリしました。唖然とする私の隣で並んでた主人がアテンダントに「さっき(直接貴方へ)渡したでしょ!」と言うと、そこで初めて確認したようで一言アテンダントが「失礼致しました」と下がって行きましたが、私は周りから変な眼で見られている感じがして大変恥ずかしかったです。食事は美味しかったのですが、アテンダントの態度で朝から不快でした。私は以前宿泊した「ホテルモントレ仙台」でも朝食時に不快な思いをしクレームを出してます。ですからまた銀座でも朝食時に不快な思いをするとは思いませんでした。「プリミアムホテル」として紹介されているのに大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
ホテルモントレ銀座 2010年07月03日 05:54:27

この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご滞在中は、度重なりご迷惑をおかけしてしまい、折角の記念日がこのような結果となってしまいまして誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見は早急に担当の者に報告させて頂きます。今後はこういった事態が二度と起こる事の無いよう、従業員一丸となって最善を尽くし、信頼回復のため努めて参ります。

貴重なお時間を頂きましてのご意見ご感想、ありがとうございました。また、大変勝手ではございますが、次回再びご来館頂けましたら幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【ありがとう10周年!】☆楽天ポイント10倍☆開業10周年記念格別プラン♪
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月06日 15:03:01

楽天トラベルで予約をして久しぶりに宿泊しました。
プランには朝食付きとあったのですがチェックイン時に何も説明なく
領収書だけ発行されました。こちらも証明できるものがなかったので
のんでしまいましたがこういったのはわからないもんでしょうか。
正直、フロントの事務的対応も嫌いです。前もおなじことが
あった気がします。サービス、対応という点でもう一度みなおして
いただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルモントレ銀座 2009年10月07日 07:53:44

 この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

 この度は、ご朝食付きのプランであったにも関わらず、フロントスタッフの対応に至らぬ点が多数ございまして、お客様には大変なご迷惑をおかけ致しました。誠に申し訳ございません。

 度々、このような事態を招いてしまった事を、従業員一同猛省しております。今後従業員の教育を再徹底すると共に、再発防止に努めて参ります。

 今後、全てのお客様にご満足頂けるサービスを改めて見直し、良い環境づくりを目指して参ります。貴重なお時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。
 
 

ご利用の宿泊プラン
【秋季限定】オータムプラン★楽天ポイント2倍★
ご利用のお部屋
【シングルルームBタイプ】

サービス2

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月29日 11:38:39

今回初めて利用しましたが、バスルームが異様に雑巾臭いのに閉口しました。シャワーカーテンがどうも臭かったようです。また、チェックアウトが遅かったせいもありますが、他の部屋のクリーニングをしているスタッフのおしゃべりが非常にうるさく何回も目が覚めてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルモントレ銀座 2009年06月29日 16:51:25

 この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

 ご滞在中、お客様には大変ご迷惑をお掛けしまして、心からお詫び申し上げます。シャワーカーテンに関しましては、全部屋早急に点検を行わせて頂きます。また、朝のお部屋の清掃担当にも申し伝え、今後このような事が起きないように致します。この度は大変申し訳ございませんでした。

 このような事態を招いてしまった事を従業員一同猛省し、より良いホテルの環境を目指し日々努力して参ります。また、大変勝手ではございますが、もし再び機会を頂戴出来ました時には、是非当館へお越しくださいませ。貴重なお時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【雨ならお得な特典付♪楽天ポイントも10倍!】★お得に銀座ステイ!★
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月10日 20:37:20

何回か利用させてもらってます。確かに、他の方の書き込みのように部屋の空調は温度調節が出来ない時期だと言われました。暑くて、なかなか眠る事が出来なかったです、部屋に加湿器をお借りして使用してたのですか、蒸し風呂のような部屋になってしまい。お風呂に入っても、ゆっくり湯船につかるなんてとんでもない、部屋の暑さを考えるとできませんでした。

朝食の時に、食事が終わってもベラベラ大声でしゃべって居座る
おばちゃん連中が、すごくイヤでした
多少なりとも、注意をしてほしかった

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定♪春休みはお得に楽天ポイント10倍!】★銀座得々ステイ★≪朝食付≫
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルモントレ銀座 2009年04月12日 05:56:17

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 今回は空調の件でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
 季節の変わり目で空調の管理など難しい時期ですが、お客様に快適に過ごして頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。大変申し訳ございませんでした。

 これに懲りず、またご来館頂ければ幸いにございます。
 貴重なご意見いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定♪春休みはお得に楽天ポイント10倍!】★銀座得々ステイ★≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月24日 18:48:11

先日、東京観光の際に利用させていただきました。
フォトギャラリーを見ても素敵な造りで、
こちらの評価も良くとても期待して宿泊させていただきました。

フロントの方の対応も良く、
お部屋もこのお値段なら相応ではありますが綺麗で好感が持てました。

しかし一点のみ、
トイレ横に掛かっているサニタリーバッグ(ゴミ袋)に、
汚物が入っていました。

お部屋はとっても素敵なのに、最低限の清掃ができておらず、
しかも普通のゴミ袋ではなくサニタリーバッグでしたのでとても気分が悪かったです。

それからお風呂には換気扇が無いので注意が必要ですね。

お部屋は素敵で気に入りましたが、
それよりも清掃の行き届いた宿に泊まりたいと思いましたので、
この評価とさせていただきます。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年08月
ホテルモントレ銀座 2016年09月01日 07:33:20

この度はホテルモントレ銀座に御宿泊頂きまして誠に有難うございました。数あるホテルよりお選び頂き期待して御宿泊頂いたにも関わらず、清掃不備という点でとても不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。最低限の清掃ではなくその上を目指さなければいけないホテル側としては本当に申しわけなく感じております。
今後このような事が無いよう、スタッフ一同清掃の仕方を見直し、皆様が気持ちよくお過ごし頂けるお部屋をご準備できるよう、徹底して参りたいと思います。お忙しい中貴重なご意見ご感想を頂戴し感謝致します。次回はこのような事がないようお迎えしたいと思いますので、これに懲りずまた足を運んで頂ければ幸いでございます。スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】全室5%OFF THE銀座ステイ!【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【本館セミダブル【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月03日 15:23:46

チェックアウトの際、女性スタッフに領収書に飲み物も合算してくださいと伝えたら、できない云々、いや普通はできるはず云々、でずいぶん時間を取られました。結果的に作ってもらったのですが、シブシブみたいな感じで不愉快でした。しかも帰り際「ありがとうございました」という言葉もなかったです。他の方はこうではないのかもしれませんが、指導の徹底がなかったのかも。他はすべて問題なかったのに、むしろ広い部屋にしてくれて感謝していたのに、こういう事ひとつでホテルの評価は下がります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ホテルモントレ銀座 2014年03月04日 16:50:32

この度はホテルモントレ銀座をご利用頂き誠に有難うございます。又、数あるホテルよりお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

ご多用のところご投稿いただき、感謝申し上げます。
この度のフロントスタッフの対応でご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳御座いませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご意見頂戴した後、全スタッフに周知させ、対応に関しましては改善させて頂きます。
今後ともお客様のご要望にお応えできるホテルとなるよう努めて参りますので、引き続き私共ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊ならお得♪ポイント5倍!】◆連泊スペシャル!≪素泊り≫◆
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月15日 11:05:57

銀座の立地では仕方がないのかもしれませんが、ロビーも狭く、暗く、暑く、ホテルらしさがありませんでした。連休だったためか結婚式があり、そのお客さんと宿泊客でどの時間帯も狭いフロントあたりは人でいっぱいの印象。結婚式も行われるようなホテルで、人が待ち合わせる場所もないのは一般の宿泊客にとってはかなり迷惑なことです。しかも、エレベーターも2台しかなく、キャパも小さくかなり待ちます。結婚式のお客様の専用がなければ、階段での移動もできない縦長ホテルでは大変迷惑でした。エレベーター前のわずかなスペースも、そのすぐ横で親族が写真を撮る部屋になっており、撮影終了後は新郎新婦はじめ親族で溢れかえり、その全員がエレベーターを待つと言う最悪の状態でした。2-3度エレベーターを待たなくてはなりませんでした。
部屋が広いわけではなく、新しいわけでもなく、すごく立地がよいわけではなく。銀座にはいろんなホテルにとまりましたが、このホテルには次回は泊まらないと思います。
近くのメルキュールの方が、宿泊客に対応しているホテルだと思います。

お部屋はきちんと掃除され、パジャマもあって快適に過ごしました。

フロントの男性の方の対応にムラがあり、それもホテルらしさに欠けていました。

どこかの保養所に行ったようなステイとなってしまい残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ホテルモントレ銀座 2013年10月20日 08:37:15

この度はホテルモントレ銀座をご利用頂き誠に有難うございます。又、数あるホテルよりお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

ご多用のところご投稿いただき、感謝申し上げます。
この度の施設面でご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳御座いませんでした。またフロントスタッフの対応に関しまして、不手際がございました事、心よりお詫び申し上げます。
ご意見頂戴した後、全スタッフに周知させ、対応に関しましては改善させて頂きます。
今後ともお客様のご要望にお応えできるホテルとなるよう努めて参りますので、引き続き私共ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス1

山歩き19さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

山歩き19さん [60代/男性] 2013年03月21日 12:00:45

いつもはメルキュールか三井ガーデンプレミアに泊まるのですが、同じエリアということで、3/19初めてモントレに宿泊した。部屋・朝食は普通だが、それ以外の点で、対応に問題ありと感じた。

1点目、朝、部屋のドア部に朝刊なし。フロントに電話したところ直ぐに届けるとのことだったが、チェックアウト時まで届かず。電話の応対が良かっただけに残念? 再度電話する気にならず!。

2点目、朝8時過ぎ、チェックアウトの際、1階フロントの係員は1名のみ、客数名待機、その後もう1名の係員が来たが。少なくとも8~9時はチェックアウトのゴールデンタイム、客を待たせぬよう対処すべき、これはシティホテルの基本中の基本と思う。

今回の件はたまたまかも知れないが、氷山の一角とも言えなくもない。サービス業とは何か、原点に立ち返って考え、実践していただければ、より信頼されるホテルになると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ホテルモントレ銀座 2013年03月29日 20:42:43

この度はホテルモントレ銀座にご来館頂きまして誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠に感謝致します。
今回頂戴致しましたご意見を全フロントスタッフで周知をし、改善する様努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春季限定】スプリングプラン<ご朝食付/楽天ポイント2倍>
ご利用のお部屋
【禁煙新館ダブルルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月08日 19:13:17

「6月4日(金)」に利用しました。アサインされた部屋以外、たぶん全て6月5日朝からの結婚式関係の控室や、衣装の着替え室のフローで、午前7時ごろから、廊下や向かいの部屋のしゃべり声がうるさくて、朝ゆっくりしようと思っていたのに眠れませんでした。電話で苦情を言ってもその時だけ、しばらくするまたザワザワでした。結婚式だから当然でしょうね。
チェックアウトのフロントでも、こちらから声をかけるまで、何の言葉もありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテルモントレ銀座 2010年06月09日 06:29:00

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 ご滞在中、客室フロアー廊下での会話またチェックアウト時のフロントスタッフの対応でご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 ご投稿の通り、週末ともなりますと一部の客室フロアーにおきましてはご婚礼の控え室として使用させて頂く場合がございます。しかしながら、ご投稿頂きました様な事は決してあってはならないと責任者として深く反省しております。
お客様にお寛ぎ頂ける空間をご提供させて頂くのが私達の使命と常日ごろから思う所でございます。 
またフロントスタッフの対応におきましても不手際がございました事心よりお詫び申し上げます。今後は二度と同じ事が無いよう改善指導して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。 

どうかこれに懲りずまたお越し下さいませ。
次回のご来館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【ありがとう10周年!】☆楽天ポイント10倍☆開業10周年記念格別プラン♪
ご利用のお部屋
【新館シングルルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月11日 18:52:12

何度か利用させて頂いておりますが、今回は不満が残りました。
チェックイン時喫煙部屋との事で、禁煙部屋はないか伺ったら
「本日は満室です。」と素っ気なく即答、多少調べるふりなりして頂きたかったです。
他にも多々ありましたので、電話の折り返しをお願いしたところ、
「また連絡します。」の留守電が1度あったきり音沙汰なし・・・
こちらから連絡しなければ、そのままにされたのでしょうか?
宿泊料金プラス5000円の前金に付いて電話にて説明を受けましたが、
その点はサイト上に明確に金額を記入された方がいいと思います。
(そもそも、チェックアウト時に返金するなら、基準が変ではないですか?
再考されたら如何でしょうか。不愉快な方が多いようですし)

立地、ハード面等は気に入ってますので、次回は快適に過ごせますよう希望致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2009年12月
ホテルモントレ銀座 2009年12月14日 06:20:11

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 ご宿泊当日はフロントの対応が心無いもので申し訳ございませんでした。
 また、前金に関してもインターネット上への記載を現在進めております。ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
 前金を頂く際の保証金に関しては、お客様より多くのご意見を頂いております。ご宿泊日より3日以内に予約をされたお客様や、3泊以上ご宿泊されるお客様がチェックイン時のお支払と現金でお支払いのお客様には保証金のお預けをお願いしております。しかし、未だインターネットなどへの記載が間に合っておらず、お客様にご迷惑をお掛けしている状況でございます。
 今後、お客様に快適に過ごして頂けるようスタッフの教育、保証金の制度など改善、検討して参りたく存じます。何卒宜しくお願い致します。
 また、今回は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。ご意見は今後の参考にさせて頂きます。
 お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【大切な人と…】Noel de GINZA 2009★楽天ポイント5倍★
ご利用のお部屋
【新館ツインルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月10日 22:47:34

新館に宿泊したが、掃除はされていたが、部屋が汚かった。
(壁は汚れだらけ、靴の跡があった)

入口はわかりずらいし、部屋の調度品も安っぽい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルモントレ銀座 2009年07月13日 05:08:18

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

 ご宿泊されたお部屋では壁が汚れていたなど、不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 該当するお部屋をお調べし、早急に対応させて頂きます。貴重なご意見を誠にありがとうございます。

 お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
 

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月02日 18:34:11

早朝、火災を知らせるサイレンが再三にわたり鳴動したが、誤作動の放送があったのは、15分後。これでは、火災が本当に起こった際には、避難がきっちりできないのではと不安になった。加えて、その後のお詫びも放送があっただけで、フロントでのお詫びもなし。早朝から起こされ、非常に不快だった。


【ご利用の宿泊プラン】
【ゴールデンウィークは銀座で!】GWスペシャル★楽天ポイント10倍★
新館シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルモントレ銀座 2009年05月07日 07:25:17

 この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

 ご宿泊頂きました日の翌朝、当館の火災報知機が誤作動し、多くのお客様に多大なるご迷惑をお掛け致しました。当館の従業員の対応も至らぬ点が多数あり、危機管理の不足を猛省しております。

 今後全ての従業員が、不測の事態への対応、並びにお客様への迅速かつ明確なご案内が出来る様社員教育を徹底し、早急な対策を施して参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。

 今後、全てのお客様が安心し、快適にお過ごし頂ける環境を目指し努力して参ります。大変勝手ではございますが、お客様に再びご来館頂ける日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ゴールデンウィークは銀座で!】GWスペシャル★楽天ポイント10倍★
ご利用のお部屋
【新館シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月09日 11:11:15

室内温度の調節ができず、対応を依頼しましたが、「我慢してください」と言われました。どうしても暑くて眠れなかったので、マネージャーの方にお願いして、部屋を変更してもらいました。
初めから誠意ある対応がなかったのが残念です。

【ご利用の宿泊プラン】
【春季限定】スプリングプラン★楽天ポイント2倍★
新館シングルルームBタイプ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルモントレ銀座 2009年04月12日 05:49:05

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
 
 また空調の件、またその時のスタッフの対応でお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
 当ホテルの空調はお部屋ごとに切り替えができませんで、一つのお部屋の運転切り替えをすると、他のお部屋も運転が切り替わってしまうもので、お客様にはご迷惑をお掛けしているのが現状でございます。
 そうした場合、今回の様にお部屋をお取り換えするか、窓をお開けして対応させて頂いております。
 季節の変わり目で空調の管理など難しい時期ですが、お客様に快適に過ごして頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。

 今回のご宿泊ではご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
 最後に勝手ではございますが、これに懲りずまたご来館頂ければ幸いにございます。
 貴重なご意見誠にありがとうございました。
 

ご利用の宿泊プラン
【春季限定】スプリングプラン★楽天ポイント2倍★
ご利用のお部屋
【新館シングルルームBタイプ】

39件中 21~39件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ