部屋4
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月24日 18:48:11
-
先日、東京観光の際に利用させていただきました。
フォトギャラリーを見ても素敵な造りで、
こちらの評価も良くとても期待して宿泊させていただきました。
フロントの方の対応も良く、
お部屋もこのお値段なら相応ではありますが綺麗で好感が持てました。
しかし一点のみ、
トイレ横に掛かっているサニタリーバッグ(ゴミ袋)に、
汚物が入っていました。
お部屋はとっても素敵なのに、最低限の清掃ができておらず、
しかも普通のゴミ袋ではなくサニタリーバッグでしたのでとても気分が悪かったです。
それからお風呂には換気扇が無いので注意が必要ですね。
お部屋は素敵で気に入りましたが、
それよりも清掃の行き届いた宿に泊まりたいと思いましたので、
この評価とさせていただきます。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルモントレ銀座 2016年09月01日 07:33:20
-
この度はホテルモントレ銀座に御宿泊頂きまして誠に有難うございました。数あるホテルよりお選び頂き期待して御宿泊頂いたにも関わらず、清掃不備という点でとても不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。最低限の清掃ではなくその上を目指さなければいけないホテル側としては本当に申しわけなく感じております。
今後このような事が無いよう、スタッフ一同清掃の仕方を見直し、皆様が気持ちよくお過ごし頂けるお部屋をご準備できるよう、徹底して参りたいと思います。お忙しい中貴重なご意見ご感想を頂戴し感謝致します。次回はこのような事がないようお迎えしたいと思いますので、これに懲りずまた足を運んで頂ければ幸いでございます。スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】全室5%OFF THE銀座ステイ!【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【本館セミダブル【禁煙】】
部屋4
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月03日 15:23:46
-
チェックアウトの際、女性スタッフに領収書に飲み物も合算してくださいと伝えたら、できない云々、いや普通はできるはず云々、でずいぶん時間を取られました。結果的に作ってもらったのですが、シブシブみたいな感じで不愉快でした。しかも帰り際「ありがとうございました」という言葉もなかったです。他の方はこうではないのかもしれませんが、指導の徹底がなかったのかも。他はすべて問題なかったのに、むしろ広い部屋にしてくれて感謝していたのに、こういう事ひとつでホテルの評価は下がります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルモントレ銀座 2014年03月04日 16:50:32
-
この度はホテルモントレ銀座をご利用頂き誠に有難うございます。又、数あるホテルよりお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ご多用のところご投稿いただき、感謝申し上げます。
この度のフロントスタッフの対応でご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳御座いませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご意見頂戴した後、全スタッフに周知させ、対応に関しましては改善させて頂きます。
今後ともお客様のご要望にお応えできるホテルとなるよう努めて参りますので、引き続き私共ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ならお得♪ポイント5倍!】◆連泊スペシャル!≪素泊り≫◆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
wooneiさんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- wooneiさん [30代/女性] 2011年07月30日 21:51:57
-
これまでも何度か利用させていただいています。
モントレの雰囲気が大好きです。
しかし、今回は残念なことに、パジャマに穴が開いていました。
モントレ銀座ともあろうホテルが、その辺りのチェックができていないとは・・・
モントレファンとしては、今後も利用していきたいのですが、気をつけていただきたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルモントレ銀座 2011年08月08日 17:25:57
-
いつもホテルモントレ銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、パジャマに穴があいていたとの事でお見苦しい点をお見せしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃の際、再度確認するよう申し送りをさせていただきます。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】突割スペシャル!☆楽天ポイント10倍☆
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
部屋4
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月07日 21:41:11
-
地下鉄の駅から非常に近く、銀座の中心地に出かけるにも便利な場所にありましたが、
1.テレビのリモコンの反応が悪かった。2.浴室の蛇口が異常なまでに固くてなかなか
開かなかった。そして、これはアクシデントかもしれませんが、カードキーが
反応しなくなってしまったこと。
私にとってはこれまで経験したことのないことが重なってしまった為、評価を低くせざるを得ませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルモントレ銀座 2010年11月09日 09:02:16
-
この度は、ホテルモントレ銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在中に様々な不備が出てしまいました事を心からお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなご指摘をいただかないようスタッフ一同周知徹底して参ります。 お客様におかれましては、これに懲りられますことなく、機会がございましたら、またご利用いただければ幸いでございます。
貴重なお時間の中、ご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【10Th Aniversary】癒しの銀座STAY☆楽天ポイント10倍☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月11日 18:52:12
-
何度か利用させて頂いておりますが、今回は不満が残りました。
チェックイン時喫煙部屋との事で、禁煙部屋はないか伺ったら
「本日は満室です。」と素っ気なく即答、多少調べるふりなりして頂きたかったです。
他にも多々ありましたので、電話の折り返しをお願いしたところ、
「また連絡します。」の留守電が1度あったきり音沙汰なし・・・
こちらから連絡しなければ、そのままにされたのでしょうか?
宿泊料金プラス5000円の前金に付いて電話にて説明を受けましたが、
その点はサイト上に明確に金額を記入された方がいいと思います。
(そもそも、チェックアウト時に返金するなら、基準が変ではないですか?
再考されたら如何でしょうか。不愉快な方が多いようですし)
立地、ハード面等は気に入ってますので、次回は快適に過ごせますよう希望致します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルモントレ銀座 2009年12月14日 06:20:11
-
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご宿泊当日はフロントの対応が心無いもので申し訳ございませんでした。
また、前金に関してもインターネット上への記載を現在進めております。ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
前金を頂く際の保証金に関しては、お客様より多くのご意見を頂いております。ご宿泊日より3日以内に予約をされたお客様や、3泊以上ご宿泊されるお客様がチェックイン時のお支払と現金でお支払いのお客様には保証金のお預けをお願いしております。しかし、未だインターネットなどへの記載が間に合っておらず、お客様にご迷惑をお掛けしている状況でございます。
今後、お客様に快適に過ごして頂けるようスタッフの教育、保証金の制度など改善、検討して参りたく存じます。何卒宜しくお願い致します。
また、今回は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。ご意見は今後の参考にさせて頂きます。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大切な人と…】Noel de GINZA 2009★楽天ポイント5倍★
- ご利用のお部屋
- 【新館ツインルーム】
部屋3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月18日 20:13:49
-
トリプルなので、別に不満はありませんが、フロントの対応が少しふまんです。
チェックイン前の荷物預かりの時は、女性職員は感じがよかったです。
チェックイン時の男性職員は頂けません。どこがというわけではないけれど、感じが悪かったです。
外人がほとんどで、大変なのでしょうか?リピーターはないです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテルモントレ銀座 2024年03月30日 08:07:11
-
この度はホテルモントレ銀座をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにも関わらず、
スタッフの対応でご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】★ モントレ・ザ・プライス≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【トリプル【禁煙】】
部屋3
ame_chan10さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- ame_chan10さん [30代/女性] 2022年12月12日 12:53:57
-
立地はよかったのと、ホテルの方が親切なのはよかったのですが、お部屋がやや不満という形でした。
お風呂も換気扇が付いていないようでしたし、室温も暖房がなくても高めで、窓を開けていただくようにお願いしたのですが建物自体が古い為なかなか開かずでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】カップル応援!トマルとタマル≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月26日 02:44:25
-
チェックインで一時的に多くの客がいてかなり待たされた。エレベーターで部屋へ上がる時鍵カードをタッチするのだが、渡された鍵袋に鍵が入っていなくて再び重いスーツケースを引っ張ってフロントに戻らないといけなかったのはキツかった。客への対応が雑だと感じた。宿泊費と比べてアメニティも物足りない印象だった。朝食ビュッフェ会場も客の数に対して狭かった。偶々外国人客が多かったが、取ってあった席に使用中カードを置いておいたのに料理を持って自席に戻ったら、外国人客が座っていてホテルの係の説明が足りないと思った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋&冬旅SALE】シンプルシングルステイ≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月24日 21:29:37
-
密にならない様に、朝食の時間を聞きながら、9時過ぎには、満席プラス待っている方が居るので、席を空けてくれと言われました。
せっかくのゆっくりとした朝食が台無しです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルモントレ銀座 2020年09月13日 12:27:32
-
この度は当館をご利用くださり、誠にありがとうございます。またご朝食につきましては混雑の為にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。当館の会場が手狭なばかりにお客様にお寛ぎいただけず、面目次第もございません。お客様のご意見を元に今後のご案内に反映させていきますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ビジネス応援!トマルとタマル≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
部屋3
TAKE1950さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- TAKE1950さん [60代/男性] 2016年12月26日 10:25:32
-
連泊の月曜日が飛びぬけて高く、連泊のお得感が、ありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルモントレ銀座 2016年12月30日 03:44:22
-
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。ご料金に関してですが、料金体制が日々変動する体制となっており、曜日に関係なく料金が日々設定されております。連泊といえどもお得感がなくなってしまう事があるのは否めません。その中でも皆様に気持ち良くご宿泊頂ける様スタッフ一同サービス向上に努め、またご利用して頂ける様努力して参る所存でございます。お忙しい中貴重なご意見ご感想を有難うございました。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ならお得♪】連泊スペシャル!≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【本館シングル【喫煙】】
部屋3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月12日 02:32:06
-
朝食の案内が不親切だと思います。初めからつめて座る様説明して欲しい。空いている席に座ったのでどんどん順番を抜かされていった。私は急ぎではなかったので待てましたが何人かの方は食事されず出て行かれてました。途中から若い方が順番につめてお座り下さいと言われてつめて座るのかと納得しました。今まで色々な所に泊まりましたがなかなか朝から不愉快にならせるのは珍しいなと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテルモントレ銀座 2015年12月16日 23:08:46
-
この度はホテルモントレ銀座に御宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また数あるホテルよりお選び頂いたにも関わらず、朝食時にはスタッフのご案内不足により大変不快な思いをさせてしまう結果となり大変申し訳ありませんでした。
心よりお詫びを申し上げます。
今後このような事がないようスタッフ教育を見直して参りたいと思います。
お忙しい中貴重なご意見ご感想を頂戴致しまして誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エステ企画第2弾】60分料金でフェイシャル&ボディトリートメント90分へグレードアップ21時半開始
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月07日 22:16:49
-
シングル予約したが ツインでした。フロントで今回は広いお部屋を用意しましたと言われて 着いてびっくり。がらんとして、残念な気持ちになりました。
シングルが用意できず…と一言添えてもいいと感じました。
ガイドブックに女性向けの調度品やアメニティと紹介あり、プラスアルファを期待したが 普通です。
ポットに前の残り水があり いつのだろうと気持ち悪かった。十分すすいでから使いました。
隣の部屋の音漏れがあります。
朝 睡眠中にも関わらず 早くから掃除機や扉のばたんと閉める音で 宿泊客への配慮を感じられなかった。
立地の割に リーズナブルですが もう泊まらないと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテルモントレ銀座 2013年12月10日 09:16:12
-
この度はホテルモントレ銀座をご利用頂き誠に有難うございます。又、数あるホテルよりお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ご多用のところご投稿いただき、感謝申し上げます。
この度の施設面でご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳御座いませんでした。またフロントスタッフ、清掃スタッフの対応に関しまして、不手際がございました事、心よりお詫び申し上げます。
ご意見頂戴した後、全スタッフに周知させ、対応に関しましては改善させて頂きます。
今後ともお客様のご要望にお応えできるホテルとなるよう努めて参りますので、引き続き私共ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋3
山歩き19さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 山歩き19さん [60代/男性] 2013年03月21日 12:00:45
-
いつもはメルキュールか三井ガーデンプレミアに泊まるのですが、同じエリアということで、3/19初めてモントレに宿泊した。部屋・朝食は普通だが、それ以外の点で、対応に問題ありと感じた。
1点目、朝、部屋のドア部に朝刊なし。フロントに電話したところ直ぐに届けるとのことだったが、チェックアウト時まで届かず。電話の応対が良かっただけに残念? 再度電話する気にならず!。
2点目、朝8時過ぎ、チェックアウトの際、1階フロントの係員は1名のみ、客数名待機、その後もう1名の係員が来たが。少なくとも8~9時はチェックアウトのゴールデンタイム、客を待たせぬよう対処すべき、これはシティホテルの基本中の基本と思う。
今回の件はたまたまかも知れないが、氷山の一角とも言えなくもない。サービス業とは何か、原点に立ち返って考え、実践していただければ、より信頼されるホテルになると思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテルモントレ銀座 2013年03月29日 20:42:43
-
この度はホテルモントレ銀座にご来館頂きまして誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠に感謝致します。
今回頂戴致しましたご意見を全フロントスタッフで周知をし、改善する様努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春季限定】スプリングプラン<ご朝食付/楽天ポイント2倍>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙新館ダブルルーム】
部屋3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月21日 00:26:30
-
浴室の照明をつけるスイッチが、ONの時に点灯しOFFの時に消灯していたため、夜間にトイレを使用する際に、スイッチを手探りで探さなければならず、ホテルに泊まってこんな経験をしたのは初めてでした。
宿泊パッケージの内容には「バスローブあり」と書いてありましたが、ありませんでした。
立地もとても良いし、部屋もある意味コンパクトにまとまっていて、きれいだったので残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルモントレ銀座 2013年03月02日 19:01:04
-
この度はホテルモントレ銀座にご来館頂きまして誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠に感謝致します。
バスローブの件、大変失礼を致しました。
今回頂戴致しましたご意見をフロントスタッフ、清掃スタッフ共に周知をし、改善する様努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちょっと贅沢に…】~銀座で小粋な時間を~★楽天ポイント2倍★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月29日 10:35:20
-
フロントで冷蔵庫フリーのプランですとお知らせいただき
中を覗かせてもらったら、ペットボトルのお茶が開封ずみで
中身も減っていました。
フロントに言ってお渡ししたら部屋番号を聞かれ、
新しいものをお出ししましょうかと言われましたが、
外出するところでしたのでその時は辞退しました。
その後部屋へ帰っても補充はされていませんでしたし、
チェックアウトのときも何も言われませんでした。
たかだかお茶一本をもらえたもらえなかった、ということでなく、
それなりの金額を取っておいて、大味なサービスだなという
印象が残りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード受賞記念】楽天ポイント10倍!冷蔵庫フリー!《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月06日 11:38:01
-
連休に友人と宿泊しました。
まず部屋ですが、喫煙室でした。確認を忘れていたのが悪かったのですが、「レディースプラン」との記載でしたのできっと禁煙だろうと・・期待してしまいました。
また翌日は朝から宿泊フロアが私たちの部屋以外、すべて結婚式の控室や更衣室等となっていました。13時チェックアウトなのに朝からかなり人の出入りが多く、また礼服の人々の中に、普段着の私たちがいるのもなんだか悪くて廊下も通りにくかったです。こちらもせっかくの休日に訪れているので、このような場合には事前にお知らせいただくか、そのフロア以外に部屋を用意して欲しいです。
最後に朝食ですが、9:20頃に行くともうほとんど残っていませんでした。またかなり人は残っていたし、同時に何組か来た人もいましたが、追加もされず。周りの人々も驚いていました。外で食べればよかった・・と残念な気持ちでした。
立地だけはよかったです。ビジネスにはよいかもしれません。観光なら、次は違うところがいいなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルモントレ銀座 2012年05月06日 18:05:51
-
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠に感謝しております。
今回のご宿泊ではご期待に副うことができず大変残念でございます。今後改善できる点は改善し、よりお客様に満足してご宿泊頂けますよう努めて参ります。
ご多忙の中、貴重なご意見、ご感想を賜りまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定♪】レディースプラン★楽天ポイント5倍♪★
- ご利用のお部屋
- 【新館ツインルーム】
部屋3
toooomoさんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- toooomoさん [40代/女性] 2011年01月12日 20:39:19
-
今まで何度も利用しておりますがこのような事は初めてでした。
1.浴室を開けたとたんにボロ雑巾のような臭いがした
1.シャワーノズルとホースのつなぎのところから水がもれていた(清掃時に気付くはずですが…)
1.備え付けドライヤーのプラスチック部分が半開きだった(落とし一度外れたのを合わせたけれど上手く合わなかった感じ)これも清掃時に気付くはずです
1.時計の時間が合っていない。
いつも思う事ですが、フロントに荷物を置く台が欲しいです。
チェックインやアウト時バックを持ったままでは具合悪くカウンター上に置くのも気が引けるので床に置いておりますが、不親切だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルモントレ銀座 2011年02月10日 07:00:40
-
この度はホテルモントレ銀座をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご滞在中清掃の不行き届き、設備の確認不足により大変なご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなご指摘を頂かないよう担当者を含め指導、確認の徹底を行って参ります。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定♪】リニューアルレディースプラン★楽天ポイント5倍♪★
- ご利用のお部屋
- 【ツインシングルユース】
部屋3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月16日 01:40:34
-
二人で予約したのに、歯ブラシは一つしか無いし、ぷらんの香りの奴を貰ってないです。
【ご利用の宿泊プラン】
【あなたはどの香りを選ぶ?】お気に入りスタイル★楽天ポイント2倍★
ツインルーム- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルモントレ銀座 2010年10月03日 13:12:12
-
この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、お返事が遅れまして誠に申し訳ございません。
ご滞在時は、度重なる不手際がございまして、誠に申し訳ございませんでした。今後は、再びこのような事がおこらない様、従業員一丸となって努力して参ります。まだまだ至らない点が多いかとは存じますが、どうか今後ともホテルモントレ銀座を宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【あなたはどの香りを選ぶ?】お気に入りスタイル★楽天ポイント2倍★
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月06日 15:03:01
-
楽天トラベルで予約をして久しぶりに宿泊しました。
プランには朝食付きとあったのですがチェックイン時に何も説明なく
領収書だけ発行されました。こちらも証明できるものがなかったので
のんでしまいましたがこういったのはわからないもんでしょうか。
正直、フロントの事務的対応も嫌いです。前もおなじことが
あった気がします。サービス、対応という点でもう一度みなおして
いただきたいと思います。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルモントレ銀座 2009年10月07日 07:53:44
-
この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度は、ご朝食付きのプランであったにも関わらず、フロントスタッフの対応に至らぬ点が多数ございまして、お客様には大変なご迷惑をおかけ致しました。誠に申し訳ございません。
度々、このような事態を招いてしまった事を、従業員一同猛省しております。今後従業員の教育を再徹底すると共に、再発防止に努めて参ります。
今後、全てのお客様にご満足頂けるサービスを改めて見直し、良い環境づくりを目指して参ります。貴重なお時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋季限定】オータムプラン★楽天ポイント2倍★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームBタイプ】
部屋5
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
ねまきがしわしわで清潔そうでなかったのが不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ銀座に御宿泊頂きまして誠に有難うございました。ご投稿にありましたパジャマですが、私どものパジャマはあえて糊をつけずそのままの状態でご準備させて頂いております。お客様によってはご意見にありましたように清潔そうでないというご意見も頂戴する事もございますが、私どもとしては柔らかい生地のままご利用頂きたいという思いがございます。皆様それぞれご意見がある所かと存じますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。お忙しい中貴重なご意見有難うございました。