風呂5
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月18日 19:22:45
-
通りからいつも眺めていて是非泊まりたいと…夜景を楽しみにしていたのだがカーテンを開けると隣のビル…残念
安い部屋は皆ビル側なのか? 又泊まりたいと思うけれどビル側の部屋は二度と泊まりたくない。
【ご利用の宿泊プラン】
【プレミアム割】カップル限定♪☆銀座でお得にカップルステイ☆
セミダブルルーム- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルモントレ銀座 2010年05月20日 13:38:34
-
この度は、ホテルモントレ銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけなかったようで大変残念でございます。 当ホテルの周辺には高いビルが数多くございまして、景観としましては少々物足りなく感じるかと存じます。 また、決してお安いプランだからという訳ではございませんので、何卒ご容赦下さいませ。 出来る限り良い景観をご希望なられる場合は、ご要望と致しまして、高層階でのリクエストも承っております。 次回ご利用の際のご参考になされて下さいませ。
貴重なお時間の中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム割】カップル限定♪☆銀座でお得にカップルステイ☆
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月11日 18:52:12
-
何度か利用させて頂いておりますが、今回は不満が残りました。
チェックイン時喫煙部屋との事で、禁煙部屋はないか伺ったら
「本日は満室です。」と素っ気なく即答、多少調べるふりなりして頂きたかったです。
他にも多々ありましたので、電話の折り返しをお願いしたところ、
「また連絡します。」の留守電が1度あったきり音沙汰なし・・・
こちらから連絡しなければ、そのままにされたのでしょうか?
宿泊料金プラス5000円の前金に付いて電話にて説明を受けましたが、
その点はサイト上に明確に金額を記入された方がいいと思います。
(そもそも、チェックアウト時に返金するなら、基準が変ではないですか?
再考されたら如何でしょうか。不愉快な方が多いようですし)
立地、ハード面等は気に入ってますので、次回は快適に過ごせますよう希望致します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルモントレ銀座 2009年12月14日 06:20:11
-
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご宿泊当日はフロントの対応が心無いもので申し訳ございませんでした。
また、前金に関してもインターネット上への記載を現在進めております。ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
前金を頂く際の保証金に関しては、お客様より多くのご意見を頂いております。ご宿泊日より3日以内に予約をされたお客様や、3泊以上ご宿泊されるお客様がチェックイン時のお支払と現金でお支払いのお客様には保証金のお預けをお願いしております。しかし、未だインターネットなどへの記載が間に合っておらず、お客様にご迷惑をお掛けしている状況でございます。
今後、お客様に快適に過ごして頂けるようスタッフの教育、保証金の制度など改善、検討して参りたく存じます。何卒宜しくお願い致します。
また、今回は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。ご意見は今後の参考にさせて頂きます。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大切な人と…】Noel de GINZA 2009★楽天ポイント5倍★
- ご利用のお部屋
- 【新館ツインルーム】
風呂4
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月26日 02:44:25
-
チェックインで一時的に多くの客がいてかなり待たされた。エレベーターで部屋へ上がる時鍵カードをタッチするのだが、渡された鍵袋に鍵が入っていなくて再び重いスーツケースを引っ張ってフロントに戻らないといけなかったのはキツかった。客への対応が雑だと感じた。宿泊費と比べてアメニティも物足りない印象だった。朝食ビュッフェ会場も客の数に対して狭かった。偶々外国人客が多かったが、取ってあった席に使用中カードを置いておいたのに料理を持って自席に戻ったら、外国人客が座っていてホテルの係の説明が足りないと思った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋&冬旅SALE】シンプルシングルステイ≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
風呂4
TAKE1950さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- TAKE1950さん [60代/男性] 2016年12月26日 10:25:32
-
連泊の月曜日が飛びぬけて高く、連泊のお得感が、ありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルモントレ銀座 2016年12月30日 03:44:22
-
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。ご料金に関してですが、料金体制が日々変動する体制となっており、曜日に関係なく料金が日々設定されております。連泊といえどもお得感がなくなってしまう事があるのは否めません。その中でも皆様に気持ち良くご宿泊頂ける様スタッフ一同サービス向上に努め、またご利用して頂ける様努力して参る所存でございます。お忙しい中貴重なご意見ご感想を有難うございました。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ならお得♪】連泊スペシャル!≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【本館シングル【喫煙】】
風呂4
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月24日 18:48:11
-
先日、東京観光の際に利用させていただきました。
フォトギャラリーを見ても素敵な造りで、
こちらの評価も良くとても期待して宿泊させていただきました。
フロントの方の対応も良く、
お部屋もこのお値段なら相応ではありますが綺麗で好感が持てました。
しかし一点のみ、
トイレ横に掛かっているサニタリーバッグ(ゴミ袋)に、
汚物が入っていました。
お部屋はとっても素敵なのに、最低限の清掃ができておらず、
しかも普通のゴミ袋ではなくサニタリーバッグでしたのでとても気分が悪かったです。
それからお風呂には換気扇が無いので注意が必要ですね。
お部屋は素敵で気に入りましたが、
それよりも清掃の行き届いた宿に泊まりたいと思いましたので、
この評価とさせていただきます。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルモントレ銀座 2016年09月01日 07:33:20
-
この度はホテルモントレ銀座に御宿泊頂きまして誠に有難うございました。数あるホテルよりお選び頂き期待して御宿泊頂いたにも関わらず、清掃不備という点でとても不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。最低限の清掃ではなくその上を目指さなければいけないホテル側としては本当に申しわけなく感じております。
今後このような事が無いよう、スタッフ一同清掃の仕方を見直し、皆様が気持ちよくお過ごし頂けるお部屋をご準備できるよう、徹底して参りたいと思います。お忙しい中貴重なご意見ご感想を頂戴し感謝致します。次回はこのような事がないようお迎えしたいと思いますので、これに懲りずまた足を運んで頂ければ幸いでございます。スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】全室5%OFF THE銀座ステイ!【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【本館セミダブル【禁煙】】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Gold Mindさんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- Gold Mindさん [40代/男性] 2010年06月22日 17:45:09
-
6月9日に「ありがとう10周年!」プランで宿泊させて頂きました。
いつも仕事で忙しいので今年の結婚記念日にホテルモントレ銀座で宿泊し、ささやかながらお祝いしようと思い予約を入れてみました。選んだポイントは:①ホテルは各駅からも近い、②可愛らしいホテル、③宿泊費がリーズナブル。当時、チェックインを済ませルームに入ったまでは良かったのですがカーテンが汚れていたのに少し不快感を感じました。※リーズナブルなプランだから仕方が無いのでしょうか?...それでも気を取り直して銀座で記念日をお祝いし楽しい時間を過ごせました。しかし翌日朝食と取りにレストランへ足を運び、2人並んで入ったにも関わらず当時のレストランのアテダントは主人が渡した2枚の朝食券の確認を行わず、バイキングで並んでいた私の背後からいきなり「お客様、朝食券の確認させてください!」と言われビックリしました。唖然とする私の隣で並んでた主人がアテンダントに「さっき(直接貴方へ)渡したでしょ!」と言うと、そこで初めて確認したようで一言アテンダントが「失礼致しました」と下がって行きましたが、私は周りから変な眼で見られている感じがして大変恥ずかしかったです。食事は美味しかったのですが、アテンダントの態度で朝から不快でした。私は以前宿泊した「ホテルモントレ仙台」でも朝食時に不快な思いをしクレームを出してます。ですからまた銀座でも朝食時に不快な思いをするとは思いませんでした。「プリミアムホテル」として紹介されているのに大変残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルモントレ銀座 2010年07月03日 05:54:27
-
この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は、度重なりご迷惑をおかけしてしまい、折角の記念日がこのような結果となってしまいまして誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見は早急に担当の者に報告させて頂きます。今後はこういった事態が二度と起こる事の無いよう、従業員一丸となって最善を尽くし、信頼回復のため努めて参ります。
貴重なお時間を頂きましてのご意見ご感想、ありがとうございました。また、大変勝手ではございますが、次回再びご来館頂けましたら幸いにございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ありがとう10周年!】☆楽天ポイント10倍☆開業10周年記念格別プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
風呂3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月18日 20:13:49
-
トリプルなので、別に不満はありませんが、フロントの対応が少しふまんです。
チェックイン前の荷物預かりの時は、女性職員は感じがよかったです。
チェックイン時の男性職員は頂けません。どこがというわけではないけれど、感じが悪かったです。
外人がほとんどで、大変なのでしょうか?リピーターはないです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテルモントレ銀座 2024年03月30日 08:07:11
-
この度はホテルモントレ銀座をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにも関わらず、
スタッフの対応でご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】★ モントレ・ザ・プライス≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【トリプル【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月24日 21:29:37
-
密にならない様に、朝食の時間を聞きながら、9時過ぎには、満席プラス待っている方が居るので、席を空けてくれと言われました。
せっかくのゆっくりとした朝食が台無しです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルモントレ銀座 2020年09月13日 12:27:32
-
この度は当館をご利用くださり、誠にありがとうございます。またご朝食につきましては混雑の為にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。当館の会場が手狭なばかりにお客様にお寛ぎいただけず、面目次第もございません。お客様のご意見を元に今後のご案内に反映させていきますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ビジネス応援!トマルとタマル≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月12日 02:32:06
-
朝食の案内が不親切だと思います。初めからつめて座る様説明して欲しい。空いている席に座ったのでどんどん順番を抜かされていった。私は急ぎではなかったので待てましたが何人かの方は食事されず出て行かれてました。途中から若い方が順番につめてお座り下さいと言われてつめて座るのかと納得しました。今まで色々な所に泊まりましたがなかなか朝から不愉快にならせるのは珍しいなと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテルモントレ銀座 2015年12月16日 23:08:46
-
この度はホテルモントレ銀座に御宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また数あるホテルよりお選び頂いたにも関わらず、朝食時にはスタッフのご案内不足により大変不快な思いをさせてしまう結果となり大変申し訳ありませんでした。
心よりお詫びを申し上げます。
今後このような事がないようスタッフ教育を見直して参りたいと思います。
お忙しい中貴重なご意見ご感想を頂戴致しまして誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エステ企画第2弾】60分料金でフェイシャル&ボディトリートメント90分へグレードアップ21時半開始
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月03日 15:23:46
-
チェックアウトの際、女性スタッフに領収書に飲み物も合算してくださいと伝えたら、できない云々、いや普通はできるはず云々、でずいぶん時間を取られました。結果的に作ってもらったのですが、シブシブみたいな感じで不愉快でした。しかも帰り際「ありがとうございました」という言葉もなかったです。他の方はこうではないのかもしれませんが、指導の徹底がなかったのかも。他はすべて問題なかったのに、むしろ広い部屋にしてくれて感謝していたのに、こういう事ひとつでホテルの評価は下がります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルモントレ銀座 2014年03月04日 16:50:32
-
この度はホテルモントレ銀座をご利用頂き誠に有難うございます。又、数あるホテルよりお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ご多用のところご投稿いただき、感謝申し上げます。
この度のフロントスタッフの対応でご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳御座いませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご意見頂戴した後、全スタッフに周知させ、対応に関しましては改善させて頂きます。
今後ともお客様のご要望にお応えできるホテルとなるよう努めて参りますので、引き続き私共ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ならお得♪ポイント5倍!】◆連泊スペシャル!≪素泊り≫◆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月07日 22:16:49
-
シングル予約したが ツインでした。フロントで今回は広いお部屋を用意しましたと言われて 着いてびっくり。がらんとして、残念な気持ちになりました。
シングルが用意できず…と一言添えてもいいと感じました。
ガイドブックに女性向けの調度品やアメニティと紹介あり、プラスアルファを期待したが 普通です。
ポットに前の残り水があり いつのだろうと気持ち悪かった。十分すすいでから使いました。
隣の部屋の音漏れがあります。
朝 睡眠中にも関わらず 早くから掃除機や扉のばたんと閉める音で 宿泊客への配慮を感じられなかった。
立地の割に リーズナブルですが もう泊まらないと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテルモントレ銀座 2013年12月10日 09:16:12
-
この度はホテルモントレ銀座をご利用頂き誠に有難うございます。又、数あるホテルよりお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ご多用のところご投稿いただき、感謝申し上げます。
この度の施設面でご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳御座いませんでした。またフロントスタッフ、清掃スタッフの対応に関しまして、不手際がございました事、心よりお詫び申し上げます。
ご意見頂戴した後、全スタッフに周知させ、対応に関しましては改善させて頂きます。
今後ともお客様のご要望にお応えできるホテルとなるよう努めて参りますので、引き続き私共ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月15日 11:05:57
-
銀座の立地では仕方がないのかもしれませんが、ロビーも狭く、暗く、暑く、ホテルらしさがありませんでした。連休だったためか結婚式があり、そのお客さんと宿泊客でどの時間帯も狭いフロントあたりは人でいっぱいの印象。結婚式も行われるようなホテルで、人が待ち合わせる場所もないのは一般の宿泊客にとってはかなり迷惑なことです。しかも、エレベーターも2台しかなく、キャパも小さくかなり待ちます。結婚式のお客様の専用がなければ、階段での移動もできない縦長ホテルでは大変迷惑でした。エレベーター前のわずかなスペースも、そのすぐ横で親族が写真を撮る部屋になっており、撮影終了後は新郎新婦はじめ親族で溢れかえり、その全員がエレベーターを待つと言う最悪の状態でした。2-3度エレベーターを待たなくてはなりませんでした。
部屋が広いわけではなく、新しいわけでもなく、すごく立地がよいわけではなく。銀座にはいろんなホテルにとまりましたが、このホテルには次回は泊まらないと思います。
近くのメルキュールの方が、宿泊客に対応しているホテルだと思います。
お部屋はきちんと掃除され、パジャマもあって快適に過ごしました。
フロントの男性の方の対応にムラがあり、それもホテルらしさに欠けていました。
どこかの保養所に行ったようなステイとなってしまい残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルモントレ銀座 2013年10月20日 08:37:15
-
この度はホテルモントレ銀座をご利用頂き誠に有難うございます。又、数あるホテルよりお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ご多用のところご投稿いただき、感謝申し上げます。
この度の施設面でご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳御座いませんでした。またフロントスタッフの対応に関しまして、不手際がございました事、心よりお詫び申し上げます。
ご意見頂戴した後、全スタッフに周知させ、対応に関しましては改善させて頂きます。
今後ともお客様のご要望にお応えできるホテルとなるよう努めて参りますので、引き続き私共ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
風呂3
山歩き19さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 山歩き19さん [60代/男性] 2013年03月21日 12:00:45
-
いつもはメルキュールか三井ガーデンプレミアに泊まるのですが、同じエリアということで、3/19初めてモントレに宿泊した。部屋・朝食は普通だが、それ以外の点で、対応に問題ありと感じた。
1点目、朝、部屋のドア部に朝刊なし。フロントに電話したところ直ぐに届けるとのことだったが、チェックアウト時まで届かず。電話の応対が良かっただけに残念? 再度電話する気にならず!。
2点目、朝8時過ぎ、チェックアウトの際、1階フロントの係員は1名のみ、客数名待機、その後もう1名の係員が来たが。少なくとも8~9時はチェックアウトのゴールデンタイム、客を待たせぬよう対処すべき、これはシティホテルの基本中の基本と思う。
今回の件はたまたまかも知れないが、氷山の一角とも言えなくもない。サービス業とは何か、原点に立ち返って考え、実践していただければ、より信頼されるホテルになると思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテルモントレ銀座 2013年03月29日 20:42:43
-
この度はホテルモントレ銀座にご来館頂きまして誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠に感謝致します。
今回頂戴致しましたご意見を全フロントスタッフで周知をし、改善する様努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春季限定】スプリングプラン<ご朝食付/楽天ポイント2倍>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙新館ダブルルーム】
風呂3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月21日 00:26:30
-
浴室の照明をつけるスイッチが、ONの時に点灯しOFFの時に消灯していたため、夜間にトイレを使用する際に、スイッチを手探りで探さなければならず、ホテルに泊まってこんな経験をしたのは初めてでした。
宿泊パッケージの内容には「バスローブあり」と書いてありましたが、ありませんでした。
立地もとても良いし、部屋もある意味コンパクトにまとまっていて、きれいだったので残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルモントレ銀座 2013年03月02日 19:01:04
-
この度はホテルモントレ銀座にご来館頂きまして誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠に感謝致します。
バスローブの件、大変失礼を致しました。
今回頂戴致しましたご意見をフロントスタッフ、清掃スタッフ共に周知をし、改善する様努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちょっと贅沢に…】~銀座で小粋な時間を~★楽天ポイント2倍★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月06日 11:38:01
-
連休に友人と宿泊しました。
まず部屋ですが、喫煙室でした。確認を忘れていたのが悪かったのですが、「レディースプラン」との記載でしたのできっと禁煙だろうと・・期待してしまいました。
また翌日は朝から宿泊フロアが私たちの部屋以外、すべて結婚式の控室や更衣室等となっていました。13時チェックアウトなのに朝からかなり人の出入りが多く、また礼服の人々の中に、普段着の私たちがいるのもなんだか悪くて廊下も通りにくかったです。こちらもせっかくの休日に訪れているので、このような場合には事前にお知らせいただくか、そのフロア以外に部屋を用意して欲しいです。
最後に朝食ですが、9:20頃に行くともうほとんど残っていませんでした。またかなり人は残っていたし、同時に何組か来た人もいましたが、追加もされず。周りの人々も驚いていました。外で食べればよかった・・と残念な気持ちでした。
立地だけはよかったです。ビジネスにはよいかもしれません。観光なら、次は違うところがいいなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルモントレ銀座 2012年05月06日 18:05:51
-
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠に感謝しております。
今回のご宿泊ではご期待に副うことができず大変残念でございます。今後改善できる点は改善し、よりお客様に満足してご宿泊頂けますよう努めて参ります。
ご多忙の中、貴重なご意見、ご感想を賜りまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定♪】レディースプラン★楽天ポイント5倍♪★
- ご利用のお部屋
- 【新館ツインルーム】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
wooneiさんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- wooneiさん [30代/女性] 2011年07月30日 21:51:57
-
これまでも何度か利用させていただいています。
モントレの雰囲気が大好きです。
しかし、今回は残念なことに、パジャマに穴が開いていました。
モントレ銀座ともあろうホテルが、その辺りのチェックができていないとは・・・
モントレファンとしては、今後も利用していきたいのですが、気をつけていただきたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルモントレ銀座 2011年08月08日 17:25:57
-
いつもホテルモントレ銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、パジャマに穴があいていたとの事でお見苦しい点をお見せしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃の際、再度確認するよう申し送りをさせていただきます。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】突割スペシャル!☆楽天ポイント10倍☆
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月15日 12:53:15
-
初めて 利用しました
立地は とてもよく 地下鉄の駅もすぐ近くでしたし 良かったです。
東京フォーラムに 用事があったので 徒歩圏内で利用しやすかったです
部屋に入ったときからですが、異臭がしていました
清浄機をつけましたが サインは赤のまま においも取れずに
ちょっとつらかったです
朝まで 清浄機をつけていましたが 朝になっても サインはオレンジ
でにおいは取りきれませんでした
また 室内の汚れ(カーテン 床)が目立ち、残念ながら清潔感というイメージは
ありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルモントレ銀座 2011年07月02日 18:08:10
-
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では、客室内の異臭と室内の汚れなど、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
清掃の際に、売り止めのするべきお部屋をお客様へ販売してしまい、ホテルとして大変お恥ずかしい限りでございます。
今後は、同じことの無いようにスタッフへ指導して参ります。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
これに懲りず、再度ご来館いただけるよう恐縮ですがお願いする次第でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前までなら超得!】★楽天ポイント10倍!早割スペシャル★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月17日 10:52:19
-
立地は良く特別価格なので予約したが、TVが古く音声は出るが画面が消えてしまった。その際の対応はまずまずで、同フロアーのツインに移転してもらえたので普通に過ごせた。ただ、元の部屋もそうだが、ツインなのに椅子が1脚しかないこと、テーブルが小さすぎること、TVがアナログであること、アメニティがいまいちなこと等、改善の余地がかなりあると感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルモントレ銀座 2010年04月25日 13:12:55
-
この度は、ホテルモントレ銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。
当ホテルのお部屋はコンパクトな造りをしておりまして、少々手狭に感じるお客様も少なくありません。 また、まだまだ施設としても至らない点があるかと存じますが、出来る限り快適にお過ごしいただく為に、今後の改善をさせていただきたいと思っております。 何卒宜しくお願い申し上げます。 貴重な時間の中、ご意見を賜りましてありがとうございました。
またもご利用を心からお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【新館セミダブルルーム】
風呂3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月26日 06:19:22
-
ヘアブラシが設置されておらず、確認すると、環境問題を配慮して
撤去していますということでした。
直ぐに持ってきて頂いたので対応は良かったのですが、
何らかの形で告知しておいて欲しいのと、環境問題を配慮している
ということでしたが、 何故か、ヘアクリップは設置されていました。
女性のことを配慮してだと思いますが、自分は男なので、ヘアクリップ
は使用することはありません。
雨の日~特典付のプランだったのを帰ってから思いだしたのですが、
当日の午前は凄い雨、午後も3時頃までは雨だったにも関わらず、
特典は受けられませんでした。
徹底できないのであれば、そのようなプランは掲載しないで頂きたいです。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルモントレ銀座 2009年06月28日 06:24:52
-
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ヘアブラシの件ではご面倒お掛けし、申し訳ございませんでした。
今回頂戴したご意見は検討課題とさせていただき、改善して参りたく存じます。
雨の日プランでのご予約ありがとうございます。雨の日プランの特典は「YAHOO!天気情報」にて宿泊当日の午前11時発表の東京天気情報にて、2つの時間帯(12~18、18~24)のうち、どちらかの時間帯に50%以上の降水確率があれば対象になります。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【雨ならお得な特典付♪楽天ポイントも10倍!】★お得に銀座ステイ!★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂5
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
ねまきがしわしわで清潔そうでなかったのが不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ銀座に御宿泊頂きまして誠に有難うございました。ご投稿にありましたパジャマですが、私どものパジャマはあえて糊をつけずそのままの状態でご準備させて頂いております。お客様によってはご意見にありましたように清潔そうでないというご意見も頂戴する事もございますが、私どもとしては柔らかい生地のままご利用頂きたいという思いがございます。皆様それぞれご意見がある所かと存じますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。お忙しい中貴重なご意見有難うございました。