楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル札幌駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル札幌駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:4195件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.23
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.58
  • 食事3.89

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

anpon0831さんの リッチモンドホテル札幌駅前 のクチコミ

anpon0831さん [60代/女性] 2020-12-04 10:00:51

ずいぶん旧くなったが、立地よく三角の角部屋は広い。駐車場は北海道民には必須で、特に札幌泊の場合確保が難。だからこそ12時から翌日12時まで、駐車料金1000円は魅力だったが、受付でホテルの配送者が使用するので、14時まで駐車不可能。しかたないから12時から14時までひまつぶし。再び14時受付にきたら、今度は翌日も11時には車出してといわれびっくりした。
あらかじめ予約時電話で確認したはずというと、では1000円駐車料無料にするという。
トラブル発生時はちゃんとした対応をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
リッチモンドホテル札幌駅前 2020-12-04 15:30:12

この度はリッチモンドホテル札幌駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず駐車場のご案内につきましてご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
本来であればお客様に安心してお車をお停めいただくべきところ事前にお電話にてご連絡をいただいたにも関わらず
お電話でのご案内不足、フロントでの対応によりご不安なお気持ちをお掛けしてしまい、お客様の貴重なお時間を頂戴してしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことが決してないようスタッフ全員で共有をしお客様に寄り添った対応を出来るよう改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、もしまたお近くへお越しの際はリッチモンドホテル札幌駅前にご宿泊いただき私どもの決意を感じていただきたく存じます。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
フロント 瀬川
支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】◆しっかり朝食付きプラン◆
ご利用のお部屋
【◎大人気◎広々ゆったりスタイリッシュ☆禁煙ハリウッドツイン☆】