楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3547件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.26
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.21
  • 食事3.54

総合4

miwa1234さんの ホテルマイステイズ横浜 のクチコミ

miwa1234さん [30代/女性] 2016-06-21 16:13:56

二度目の利用です。清潔な布団と枕(クッション)が三つもあって、ベッドの寝心地は最高でした。駅前にコンビニもあり便利です。冷蔵庫もきっちり冷える良いものが置いてあります。お風呂にはカネボウのシャンプーとリンスとボディソープ、ハンドソープもあって気がきいてます。しかし、今回は828号室に泊ったのですが、なぜかユニットバスがなんとなく不潔で…。壁にでっぱり?があって、シャワーの一番上のフックにシャワーがかけられませんでした。掃除はしてあるんですが、洗面台にホコリのシミ?のような黒ずみがあり、シャワーカーテンのレールは片面見えにくいところが黒カビで覆われていて、恐ろしいような気持ちになりました。ほぼ寝るだけのビジネス利用なので、気持ちがくつろがないのは残念です。でも総合的にはフロントの方はいつも丁寧で笑顔があり、一生懸命に対応してくださっているのが伝わって、朝気持ち良く出発できる良いホテルなので、また使わせていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルマイステイズ横浜 2016-06-22 15:41:42

いつもホテルマイステイズ横浜をご利用いただき、有難うございます。

この度、ユニットバスの件につきましてお客様にご不便ご不快の念をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきました、シャワーフック、洗面台、シャワーカーテンのレールは清掃、フロントスタッフともに早急に確認し改善に努めてまいります。

ご不便をお掛けしたにもかかわらず、数々の温かいお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。

今後もお客様のご期待に添えるよう、清掃、サービスの向上に努めてまいります。

この度はご多忙の中貴重なご意見をご投稿いただき誠に有難うございます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ横浜 フロント 永堀

ご利用の宿泊プラン
【最大半額!タイムセール】 最寄り駅から徒歩1分!直前予約にもオススメな大人気プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】 スタンダード・セミダブル/11平米】