楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜みなとみらい 万葉倶楽部のクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ロケーションや設備は横浜を満喫するのに最高でした。また機会があれば利用したいと思います。が、ひとつ改善して頂きたい事があります。受付担当者の引き継ぎ、新人OJTやフォロー等しっかり行って下さい。入館手続きかなり待たされました。私の隣で受付されてた方も、何かの手違いでかなりイラついてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
万葉倶楽部みなとみらい館フロントの西野と申します。この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回ご入館手続きの際、かなりお待たせしてしまったとのこと、大変失礼致しました。日々の引き継ぎ、及びスタッフが新人の場合のフォロー体制等日頃から意識して取り組んでおりますが今回この件徹底されておらずお客様にご迷惑をお掛けしてしまったことを深くお詫び申しあげます。お客様より頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、弊社施設がより良い施設となれますよう今後も日々改善に取り組んで参ります。是非また弊社施設をご利用いただけますよう切にお願い申し上げます。宜しくお願い申し上げます。
横浜みなとみらい 万葉倶楽部 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜みなとみらい 万葉倶楽部 のクチコミ
ロケーションや設備は横浜を満喫するのに最高でした。
また機会があれば利用したいと思います。
が、ひとつ改善して頂きたい事があります。
受付担当者の引き継ぎ、新人OJTやフォロー等しっかり行って下さい。
入館手続きかなり待たされました。
私の隣で受付されてた方も、何かの手違いでかなりイラついてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
万葉倶楽部みなとみらい館フロントの西野と申します。
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回ご入館手続きの際、かなりお待たせしてしまったとのこと、大変失礼致しました。
日々の引き継ぎ、及びスタッフが新人の場合のフォロー体制等日頃から意識して取り組んでおりますが今回この件徹底されておらずお客様にご迷惑をお掛けしてしまったことを深くお詫び申しあげます。
お客様より頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、弊社施設がより良い施設となれますよう今後も日々改善に取り組んで参ります。
是非また弊社施設をご利用いただけますよう切にお願い申し上げます。宜しくお願い申し上げます。