楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜みなとみらい 万葉倶楽部のクチコミ・お客さまの声
総合2
兎に角、受付と会計は最低どころか教育がなされていないのを担当させている。①翌日、結婚式に行くためタクシーを呼んだら何分で来るかと聞いたら5分程 ⇒実際は、20以上と掛かるタクシーの配車掛よりの回答 タクシー会社は2社呼び出し電話があるが、1社は繋がらない 車で来ていたため、急遽車を出す。(本来は酒を飲むため車は出さない) 式場の近くで泊まったのに・・・ タクシーで行ったら着付け時間に間に合わない所でした。②3000円のはがきクーポン券を受付で出したら最後に出してくださいとの回答。 2泊したが、1泊目では3万円程食事したのが翌日会計がありクーポン券を 使用しないで会計を済ます。 最終日の会計ではがきのクーポン券を出したが、割引なし・・・・2泊めの食事を 外で済ました為対象にならなかった。 最初に、最後に出してくださいとは・・・・・説明がなっていないのでは!!! それならば何故、初日の会計で朝食代(1700円程)精算で、クーポン券を使わ してくれなかったのかが???です。③先払いの朝食券を2枚使用しなかったため、払い戻しか次回使用で来る様に 最終の会計で聞いたところ、即答で出来ませんの回答でした。 言い方があまりにも横柄な対応のため、奥に確認して欲しいと言った所レシート があれば払い戻しが出来る回答のため、払い戻しが出来ましたが・・・・・・ では、最初の応対は何でしたか????受付・会計以外のスタッフの対応は、とても満足しています。施設の顔がこれでは、とても残念です。次回行った時は、がっかりさせないで下さい。少しでも今後のサービスにお役に立ちましたら幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
万葉倶楽部横浜みなとみらい館フロントの西野と申します。この度は度重なる当館の不手際にてお客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。①タクシーを呼んだら何分で来るかと聞いたら5分程と答えられた。近くにタクシーが走っていれば5分ほどで来ることもございますが、その時の状況により時間がかかってしまう場合がある旨の説明がされておりませんでした。また2本あるタクシー直通電話の内1社が不通となってしまっていたため現在確認させていただいております。②はがきクーポン券を受付で出したら最後に出して下さいと言われ最終日の会計でクーポン券を出したが割引がなかった。はがきクーポン券は館内ご飲食代金の割引としてご利用いただけるクーポン券のため、基本的にはお帰りの際にお持ちいただくようご案内させていただいておりますが、連泊のお客様には、翌日のご精算時にお持ちいただくようご案内すべきところそのご案内が漏れてしまっておりました。また受付時にご朝食代金のご精算をされた際にご利用いただける旨もご案内すべきところされておりませんでした。③先払いの朝食券を2枚使用しなかったため、払い戻しか次回使用できるように最終の会計で聞いたところ、即答で出来ませんの回答でした。朝食ご予約のお客様でもご利用されなかった場合には柔軟に対応させていただいておりますが、言い方があまりにも横柄な対応だったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。今回ご利用いただけなかったはがきクーポン券についてはご返金させて頂くか、またはもし次回当館をご利用いただける機会があれば期限なしでクーポン券をご利用いただきたいと考えております。直接お詫び申し上げたいとも考えておりますので一度フロント西野宛にご連絡いただけることは可能でしょうか?今後もお客様にご満足いただける施設となるよう日々努力して参る所存でございます。重ねて今回度重なるご迷惑をお掛けしてしまいましたことをお詫び申し上げるとともにお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。万葉倶楽部横浜みなとみらい館フロント 西野 忠TEL:045-663-4126e-mail:t-nishino@manyo.co.jp
横浜みなとみらい 万葉倶楽部 クチコミ一覧へ
横浜みなとみらい 万葉倶楽部(神奈川県)
2.0
投稿日:2015-06-01 20:52:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ガタイハイチバンさんの 横浜みなとみらい 万葉倶楽部 のクチコミ
兎に角、受付と会計は最低どころか教育がなされていないのを担当させている。
①翌日、結婚式に行くためタクシーを呼んだら何分で来るかと聞いたら5分程
⇒実際は、20以上と掛かるタクシーの配車掛よりの回答
タクシー会社は2社呼び出し電話があるが、1社は繋がらない
車で来ていたため、急遽車を出す。(本来は酒を飲むため車は出さない)
式場の近くで泊まったのに・・・
タクシーで行ったら着付け時間に間に合わない所でした。
②3000円のはがきクーポン券を受付で出したら最後に出してくださいとの回答。
2泊したが、1泊目では3万円程食事したのが翌日会計がありクーポン券を
使用しないで会計を済ます。
最終日の会計ではがきのクーポン券を出したが、割引なし・・・・2泊めの食事を
外で済ました為対象にならなかった。
最初に、最後に出してくださいとは・・・・・説明がなっていないのでは!!!
それならば何故、初日の会計で朝食代(1700円程)精算で、クーポン券を使わ
してくれなかったのかが???です。
③先払いの朝食券を2枚使用しなかったため、払い戻しか次回使用で来る様に
最終の会計で聞いたところ、即答で出来ませんの回答でした。
言い方があまりにも横柄な対応のため、奥に確認して欲しいと言った所レシート
があれば払い戻しが出来る回答のため、払い戻しが出来ましたが・・・・・・
では、最初の応対は何でしたか????
受付・会計以外のスタッフの対応は、とても満足しています。
施設の顔がこれでは、とても残念です。
次回行った時は、がっかりさせないで下さい。
少しでも今後のサービスにお役に立ちましたら幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
万葉倶楽部横浜みなとみらい館フロントの西野と申します。
この度は度重なる当館の不手際にてお客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます
。
①タクシーを呼んだら何分で来るかと聞いたら5分程と答えられた。
近くにタクシーが走っていれば5分ほどで来ることもございますが、その時の状況により時間がかかってしまう場合がある旨の説明がされておりませんでした。また2本あるタクシー直通電話の内1社が不通となってしまっていたため現在確認させていただいております。
②はがきクーポン券を受付で出したら最後に出して下さいと言われ最終日の会計でクーポン券を出したが割引がなかった。
はがきクーポン券は館内ご飲食代金の割引としてご利用いただけるクーポン券のため、基本的にはお帰りの際にお持ちいただくようご案内させていただいておりますが、連泊のお客様には、翌日のご精算時にお持ちいただくようご案内すべきところそのご案内が漏れてしまっておりました。また受付時にご朝食代金のご精算をされた際にご利用いただける旨もご案内すべきところされておりませんでした。
③先払いの朝食券を2枚使用しなかったため、払い戻しか次回使用できるように最終の会計で聞いたところ、即答で出来ませんの回答でした。
朝食ご予約のお客様でもご利用されなかった場合には柔軟に対応させていただいておりますが、言い方があまりにも横柄な対応だったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今回ご利用いただけなかったはがきクーポン券についてはご返金させて頂くか、またはもし次回当館をご利用いただける機会があれば期限なしでクーポン券をご利用いただきたいと考えております。直接お詫び申し上げたいとも考えておりますので一度フロント西野宛にご連絡いただけることは可能でしょうか?
今後もお客様にご満足いただける施設となるよう日々努力して参る所存でございます。
重ねて今回度重なるご迷惑をお掛けしてしまいましたことをお詫び申し上げるとともにお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
万葉倶楽部横浜みなとみらい館
フロント 西野 忠
TEL:045-663-4126
e-mail:t-nishino@manyo.co.jp