部屋1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜みなとみらい 万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月22日 16:01:37
-
凄く不快な思いをしました。
予約時の備考欄に両親が泊まりますので宜しくお願いします。とコメントしたにも関わらず、いざ受付へ行くと、は?どういう事ですかという感じで、凄く嫌な態度を取られました。
その後も、確認不足で申し訳ございませんの一言も無く、何度も日帰りで利用している者としては、残念で仕方ありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】和室6畳】
部屋1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜みなとみらい 万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月03日 17:32:01
-
結婚記念日でしたが遠出できずこちらに泊まりました。
残念ながら不満な点ばかりです。
お風呂はまず古いし汚い、湯気がすごく曇っていて説明も読めません。
お風呂もただの湯という感じでした。近所のスパの方が安くて掃除も行き届いていて、白い温泉のようなものがあったりと全然良いです。
部屋も狭いし古臭い…
我慢して泊まる部屋ですね。
アニバーサリープランということでケーキは良かったのですが、付いてきたカクテルは味が薄いし氷だらけで美味しくない…普通にビールとか選べた方が良いです。そしてケーキのお礼を言おうとスタッフを探しましたが、忙しそうにして皆目も合わせず…勝手に退席しましたが、それに気付いたスタッフからも一言もありませんでした。せっかくのアニバーサリープランなのに、なんだか微妙な気持ちで部屋に戻りました。
そして朝食も微妙。まず値段が高すぎる。昆布の味がおかしい…賞味期限疑うレベルで残しました。正直不味すぎて食べる物がない。隣でカレーを食べていた方も不味いとのこしていました。カレーが不味いってどういうことでしょうね。
あんなに値段をとるなら、せめて食べられる物を出してほしいです。
立地だけ良いですが、他はひどいです。二度と行きません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 横浜みなとみらい 万葉倶楽部 2017年12月17日 19:28:23
-
万葉倶楽部に御来館頂き誠にありがとうございました。
料飲部責任者の風間と申します。
この度は、大切な結婚記念日に御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
我々の気遣い心遣いの欠如が一番の原因だと思います。心よりお詫び申し上げます。
早急に現場担当スタッフへ指導注意すると共に、ご意見を参考にし今後のプラン内容変更及び朝食メニュー改善にも取り組んで参ります。
もし、ご来館頂ける事がございましたら、風間までご連絡頂けると幸いです。
改めて、お詫びとご指摘のお礼のごあいさつをさせて下さいませ。
また、浴室の清掃状況及び客室につきご指摘頂きました事項についてですが、各従業員へ巡回清掃の頻度を上げて、お客様へ快適な状況を保てるよう周知徹底を行います。
客室につきましても、お客様のご希望に添える様、検討して参ります。 施設管理 飯嶋
本当にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見を頂戴し感謝しております。
今後も万葉倶楽部を御愛顧賜りますよう、どうか宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お誕生日などに!】アニバーサリープラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン 【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの 横浜みなとみらい 万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月06日 16:20:28
-
鍵がカード・リストバンド・クローゼットキーと3つもあるため、是非1つにまとめて欲しい。食事の際、従業員の方がテーブルをキープしてくれると言っていたにも関わらず、席を離れて戻って来たら他の客が座っていたのには悲しかった。1人で宿泊する者にも丁寧に扱って欲しい。利点は、パシフィコ横浜に近いことだけ。もっと近い宿もあるので、今後はそちらを利用します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 横浜みなとみらい 万葉倶楽部 2017年03月07日 10:13:39
-
この度は当館をご利用頂きありがとうございました。
お客様にはご不便と不愉快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お仕事等で1名様でのご利用も多く今回のお客様からのご意見をしっかり受けとめ、お一人様でのご来館はもちろん、ご来館頂いたお客様に満足して頂けるよう改善して参ります。
このような貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割!21日前の予約がお得!朝食+岩盤浴+セルフ1ドリンク付
- ご利用のお部屋
- 【カプセルキャビン/男性限定】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Toru88さんの 横浜みなとみらい 万葉倶楽部 のクチコミ
- Toru88さん [30代/男性] 2015年01月19日 16:07:28
-
1/17(土)に宿泊しました。キャビンと言われる部屋です。本当に色々最低でした。まず、エレベーターが寒い。温泉施設で湯冷めします。また、
キャビン(一番奥の窓側でした)が恐ろしく寒く、風邪を引いてしまいました。枕もかたすぎです。
食事も提供が遅い上、信じられないぐらいにレベルの低い生姜焼きでした。あんなに薄い肉の生姜焼きは見たことありません。
風呂場ではお湯がでないシャワーがいくつかあり、ドライヤーも作動しないものがありました。法人の団体客が酔っ払ってうるさく不快でした。
期待してただけに全てが残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用のお部屋
- 【カプセルキャビン/男性限定(現金特価)】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜みなとみらい 万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月07日 21:34:55
-
8月3日に宿泊しました。
楽天で予約しているにもかかわらず、チェックインに10分以上。
挙句の果てに、鍵を渡された部屋は清掃中。
理由を聞いたら、「お客様はレイトチェックインのプランですよね?」
どこがどうなると、このようなことがおきるのか、楽天とラベルとこのホテル両方から説明いただきたい。
とにかく、風呂以外は最悪。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 横浜みなとみらい 万葉倶楽部 2014年08月08日 18:46:45
-
この度は当横浜みなとみらい万葉倶楽部をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お疲れであったにもかかわらず、宿泊手続にお手間を取らせてしまった上、客室の清掃も間に合っておらず、お客様へ多大なご迷惑と不快感を抱かせてしまいましたこと、癒しを提供する施設として大変お恥ずかしい限りでございます。申し訳ございませんでした。
今回の原因と致しましては、宿泊部屋の前日確認の際、チェックイン時間の確認の誤りによるものでした。
今後は確認部署を増やし、二度とこのようなご迷惑をおかけしないようスタッフ一同努めて参る所存でございます。坂本様の貴重なご意見を真摯に受け止め、またお越し頂いた際には改善された姿をお見せできる様に努めて参りますので、今後ともご贔屓の程をよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ~1泊朝食・岩盤浴付 宿泊プラン~(現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【海側 洋室ツイン 『禁煙』(現金特価)】
部屋1
tonny-asakawaさんの 横浜みなとみらい 万葉倶楽部 のクチコミ
- tonny-asakawaさん [40代/男性] 2012年03月01日 15:37:32
-
もう一度利用しようとは思わない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 早割!14日前の予約がお得!
- ご利用のお部屋
- 【~キレイなフローリングのお部屋です♪~ 洋室ツイン【喫煙】】
部屋1
yuntan405さんの 横浜みなとみらい 万葉倶楽部 のクチコミ
- yuntan405さん [50代/女性] 2012年02月29日 14:57:57
-
万葉倶楽部に2泊した。初日のチェックインで部屋に入れるの17時以降でないと不可との事。それ迄は温泉で時間調整しなさいとの事でしたが大きな荷物を持っているし、ロッカーに荷物は入らないしで、17時迄寒い中、外で時間調整をしなくてはならなくなった。宿泊者で部屋も確保して有るはずなので3時・4時頃到着しても部屋に入れてくれても良いのではないでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 朝からゆったり 食事処 万葉庵にて朝食つきプラン 誕生!!
- ご利用のお部屋
- 【~キレイなフローリングのお部屋です♪~ 洋室ツイン【喫煙】】
部屋1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
和心ぱふぱふさんの 横浜みなとみらい 万葉倶楽部 のクチコミ
まず結論から言って、二度と利用することはありません
まずキャビンですが、ベットの中にコンセントがなければ、意味がない カプセルホテルなどは全てコンセントはベットの中にあります。
次にふろ場ですか、写真加工したんですか?
洗い場はたくさんあるけど、内湯露天風呂両方共に狭すぎですね……あれだけお客さん来ていてこの広さでは土日休日なんて、ゆっくり入れないと思います
そして1番酷いのがお食事処ですね
人手不足は分かりますけど、飲み物1杯頼んで20分以上待たされたところなんて初めてですよ…
飲み物に時間かかるのに料理がまともに出てくる訳がありません
人手不足のせいか、後片付けもまともに出来てない!
お食事処の周りに汚らしい食器類がカートに汚らしく置かれている状況で食事が楽しめますか?
夜中喉が乾いても、4階からわざわざ5階まで何故水飲みに行かなければならないのでしょうか?
何故4階にはアルカリイオン水置いてないのか?何故自動販売機すら置かないのか?全く理解不能ですね
私が宿泊した施設のなかではワーストだと思います
これならよっぽど1泊3000円程のカプセルホテルの方が気が利くと思います
これは従業員ではなく運営されている会社の姿勢、問題あると思います
横浜みなとみらい 観光客相手だからみたいな感じに見てませんか?
本当にがっかり、怒りが込み上げるような施設でした
二度と私は利用しませんけど、これから利用される方の為に色々改善して頂きたいと思います
まだまだ書ききれない程申し上げたいことたくさんありますけど
これは私のミス勉強代だと思うことにしました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する