サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
セスク4ファブレガスさんの 横浜みなとみらい 万葉倶楽部 のクチコミ
- セスク4ファブレガスさん [30代/男性] 2011年09月07日 13:47:27
-
こちらを気に入って何度も利用していますが、今回接客レベルがあまりに低かった場面がありましたので投稿します。
万葉庵での朝食のときでした。
1.魚を焼くから時間がかかりますと最初に言われた。
2.待ってる間にお茶も出てこず、お待たせしましたの言葉もなかった。
3.食事が終わったので席を立って戻ろうとしたら、食後のコーヒーは?と聞かれた。
1.については、言わなくてもいいのではないでしょうか?気遣いしたつもりなんでしょうが、全くの逆効果です。
2.お話になりません。その人の人間性を疑います。
3.配膳した時点で、食後にコーヒーが出るから声をかけてくださいとか、食事の進行具合を見て食後にコーヒーいかがですか?と声をかけるとか、配慮が欠けています。
他の施設ではいつも通り満足だったのですが、ここだけ接客の質が悪すぎて、とても不愉快な気分で帰りました。今後の改善に期待しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 朝からゆったり 食事処 万葉庵にて朝食つきプラン 誕生!!
- ご利用のお部屋
- 【~キレイなフローリングのお部屋です♪~ 洋室ツイン【喫煙】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
コブクロっ子さんの 横浜みなとみらい 万葉倶楽部 のクチコミ
- コブクロっ子さん [50代/男性] 2011年07月06日 07:14:54
-
岩盤浴付きであったのに、、セットが渡されませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ~1泊朝食・岩盤浴付 宿泊プラン~
- ご利用のお部屋
- 【~キレイなフローリングのお部屋です♪~ 洋室ツイン【喫煙】】
サービス1
まなみづきさんの 横浜みなとみらい 万葉倶楽部 のクチコミ
- まなみづきさん [40代/女性] 2009年10月29日 16:26:17
-
お風呂・立地・景色ともに満足でした。残念なのは、チェックインが午後5時~と遅く、チェックアウトは午前9時30分までと早いです。あと、入館する人と宿泊する人が同じフロントで手続きする為、大変混み合っていました。館内はとても分かりづらく、客室にたどり着くのに一苦労しました。その上、誰かに訊ねようと思っても、フロントなど主要な所にしか人がいないので、自分達でさがすしかありませんでした。もう少し、お客の立場にたって施設作り・サービスを改善して行けばリピートする価値が出てくると思います。今のままでは、知人に胸を張ってお薦めは出来ません。
【ご利用の宿泊プラン】
~キレイなフローリングのお部屋です♪~ 洋室ツイン- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用のお部屋
- 【~キレイなフローリングのお部屋です♪~ 洋室ツイン】
サービス1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜みなとみらい 万葉倶楽部 のクチコミ
立地条件は気に入りましたが、健康ランド的な宿泊施設で宿泊者には対応がイマイチ。
ロビーも従業員が少なく作業は遅い、チェックインは17時からと融通は利かず、結局自家用車に荷物を置いておく羽目に。
夜の食事処も食事を注文してから大分待たされイライラしました。
朝も食事処に行くと昨日の食べかけの食器が片付いておらず、台所からは変な匂いがして
不快でした。
もう二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、横浜みなとみらい万葉倶楽部をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくの楽しいご滞在になるはずのところ、残念な気分でのお帰りとなってしまい、大変申し訳ございません。
チェックイン前のお荷物におかれましては、クロークを用意しておりますので、そちらでお預かりいたします。ご案内と配慮が足りず、大変失礼いたしました。
夜のお食事処も大変な混雑で、ご宿泊のお客様にも大変なご迷惑をおかけしていたかと思います。
ご指摘頂きました点につきまして、真摯に受け止め、スタッフ一同努力して参ります。
貴重なご意見・ご指摘をいただきまして、誠にありがとうございました。