楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ那覇(国際通り)のクチコミ・お客さまの声
総合3
予約時劣悪な状況下でしたが以後快適顧客サービスを体験。部屋は全体的に綺麗でしたがバスルームカーテンレール棒に黴があり念入清掃が良いと判断します。朝食会場が2箇所の内の1つが朝食券回収スタッフが居らず、卵焼依頼4回伝えても漸く10分後に作る始末。入室直後テーブル食器清掃も2度伝えましたが素早して戴けません。食材選定、料理内容を再度見直、行届いた最新ビジネスホテル食材内容事情を研究されますと全ての先様が満足されると予測出来ます。良いホテルサービスを今一度見直マニュアルに依存頼らず応用出来る人材を育てて戴ける事を次回宿泊迄楽しみにしております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。 今回はご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました貴重なご意見につきましては、サービス改善の参考にさせていただき皆様にご満足いただけますよう、更なる向上を目指していく所存でございます。今後ともご利用いただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルJALシティ那覇
ホテルJALシティ那覇(国際通り) クチコミ一覧へ
ホテルJALシティ那覇(国際通り)(沖縄県)
3.0
投稿日:2011-11-07 15:34:24
八尾ターミナルホテル北館(大阪府)
5.0
投稿日:2011-07-11 20:11:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
藁蕊長者三郎右衛門さんの ホテルJALシティ那覇(国際通り) のクチコミ
予約時劣悪な状況下でしたが以後快適顧客サービスを体験。部屋は全体的に綺麗でしたがバスルームカーテンレール棒に黴があり念入清掃が良いと判断します。朝食会場が2箇所の内の1つが朝食券回収スタッフが居らず、卵焼依頼4回伝えても漸く10分後に作る始末。入室直後テーブル食器清掃も2度伝えましたが素早して戴けません。食材選定、料理内容を再度見直、行届いた最新ビジネスホテル食材内容事情を研究されますと全ての先様が満足されると予測出来ます。良いホテルサービスを今一度見直マニュアルに依存頼らず応用出来る人材を育てて戴ける事を次回宿泊迄楽しみにしております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回はご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました貴重なご意見につきましては、サービス改善の参考にさせていただき皆様にご満足いただけますよう、更なる向上を目指していく所存でございます。
今後ともご利用いただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ那覇