楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ新潟古町通り(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ新潟古町通り(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2527件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.12
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.48
  • 食事3.92

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

赤影君さんの ホテルクラウンヒルズ新潟古町通り(BBHホテルグループ) のクチコミ

赤影君さん [50代/男性] 2019-09-15 08:28:50

大浴場が目的で宿泊したのに入浴時間が公式ホームページに記載されていた時間と違っていたので入浴できなかった。よく確認してみると、エレベーターホールに本日の入浴時間が掲示してあり、自分の不注意でもあったが、チェックインの際、「本日の入浴時間」が分かる紙を渡してほしい。あと、Wi-Fiも殆ど繋がらなかった。有線LANの端子があればよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルクラウンヒルズ新潟古町通り(BBHホテルグループ) 2019-09-15 23:18:23

 この度は私共ホテルクラウンヒルズ新潟にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

また大浴場の件では、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。ご宿泊された日には市内で大きなイベントもあり、宿泊者の客層なども考慮の上、総合的な判断で特別時間割を適用させて頂いておりました。ご案内ができず誠に申し訳なく、この場をお借りし改めてお詫び申し上げます。

そしてWi-Fiの繋がりに関しましてもご不便をお掛けし 大変申し訳ございません。受信アンテナを増設するなど改善する方向で動いてはいるのですが、接続が集中し回線が混雑すると速度の低下や接続環境の劣化が生じることもあり、対応困難な状況にもなりうることは否めません。この度の件、只々ご寛恕賜り、ご理解頂ければ幸いに存じます。
 今後のご愛顧をお願い致すと共に これからもご指導・ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

 フロント 山崎 及び ホテルスタッフ一同
◎◎◎「1日の元気はご朝食から」地元産食材を活かした和洋のバイキング◎◎◎
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~