楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈淀屋橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
立地条件は地下鉄淀屋橋駅に近くて便利です。ただ、チェックインの際のフロントの方の対応でかなりの不満があります。アパカード会員で自分でチェックインの作業をする時にも名乗らなければいけないのなら「最初に名前を言ってください。」と掲示が欲しい。あと、地下の大浴場に使用済みのタオルを入れるBOXがあると便利ではないのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館に御宿泊頂き誠にありがとうございます。チェックインの際にご不便をおかけしました事を深くお詫びを申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め改善に取り組んで参ります。お客様の貴重な御意見を基に今後ともより一層ご満足頂けるホテル造りに取り組んで参ります。次回の御来館をスタッフ一同お待ちしております。フロント 田岡
アパホテル〈淀屋橋駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテルクラウンヒルズ新潟古町通り(BBHホテルグループ)(新潟県)
2.0
投稿日:2019-09-15 08:28:50
アパホテル〈淀屋橋駅前〉(大阪府)
3.0
投稿日:2019-05-12 01:26:01
アパホテル〈なんば心斎橋〉(大阪府)
1.0
投稿日:2015-02-08 11:14:16
秋葉原ワシントンホテル(東京都)
投稿日:2014-07-12 22:26:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
赤影君さんの アパホテル〈淀屋橋駅前〉 のクチコミ
立地条件は地下鉄淀屋橋駅に近くて便利です。ただ、チェックインの際のフロントの方の対応でかなりの不満があります。アパカード会員で自分でチェックインの作業をする時にも名乗らなければいけないのなら「最初に名前を言ってください。」と掲示が欲しい。あと、地下の大浴場に使用済みのタオルを入れるBOXがあると便利ではないのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館に御宿泊頂き誠にありがとうございます。チェックインの際にご不便をおかけしました事を深くお詫びを申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め改善に取り組んで参ります。お客様の貴重な御意見を基に今後ともより一層ご満足頂けるホテル造りに取り組んで参ります。次回の御来館をスタッフ一同お待ちしております。
フロント 田岡